人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影493

あいり 19歳 フリーター出演

今回撮影にやってきた彼女は、とても恥ずかしがっていた。カメラが回っても伏し目がちでもじもじして、本当にAV撮りに来たのかというくらい恥ずかしがっていた。彼女の名前はあいり。自ら「恥ずかしがり・あいり」と名乗るほど、自他供に認める恥ずかしがりである。あまりに恥ずかしがるんでリタイアを勧めたが、引越しのための資金がすぐに欲しい、恥ずかしがってはいるが興味もあって応募したため頑張りたい、と、もじもじしながら意気込みを伝えてくれた。その気持ちを無駄にするのも申し訳ないと思い、じゃあお手柔らかにと軽い気持ちで撮影を始めたのが間違いだったアアアァァァァーーーーーッ!!!!奴め、チューした途端に本性を現しやがった!彼女はあの「シたがり・あいり」だったのだ!!あいりという名前を聞いた時から警戒しておくべきだったんだ……今思えばあの恥ずかしがりも罠だったのか!くっ……こんなところで終わってたまるか!一番感じるというクリをクリクリいじって無力化してやろうぞ!自ら弱点を晒すなんてバカな奴めクリクリクリんあぁっダメだ逆効果だ、逆にヒートアップして「クリ舐めてえぇぇん」と詰め寄ってきやがた!こうなりゃヤケだ!外れろオレのリミッタァァァァおまんちょペロペロォォォォどォォだ参ったかヒィィィ!!フェラ!フェラヤバイあぁんはぁん出ちゃう挿れる前にイっちゃうぅらめぇぇ(´;ω;`)ぐぬぅぅ、いくら相手があの「シたがり・あいり」でもこうまで責められてばかりじゃ男が廃る、ここらで反撃といくぜェ!喰らえ漆黒のシックスナイン!!続けてバックから自慢の肉棒をお見舞いしてやるぜフゥー!!いいねェ「気持ちいのォォ」っつって感じてやがるザマァァァァんっ、あ、はぁ゛んすいません調子乗りました。締まり!おま〇この締まりがイイィィィ!シたがりだからガバガバかと思ったらキュッ!てしてたキュッ!てふぉぉぉぉイっちゃう!「シたがり・あいり」の絶品おま●こでイっちゃううううぅううううう!!!  ――この撮影が行われてからしばらく、男に生気が感じられなかったという……。

"こんな女に騎られてみたい 蓮実クレア"

出演者:蓮実クレア

"アウダースジャパン新機軸撮り下ろし!!!!!目隠ししたまま放置されたビンカンM男を、鳥肌が立つような絶妙のフェザータッチ愛撫で焦らしに焦らすと、ギンギンに反り勃ったチンポからタマらず滴るガマン汁を塗り込んだヌルヌルの弄りで、もう既に亀頭はパンパンで暴発寸前に。スローな手コキとタマ舐めで連続寸止めして、最高潮に昂ったペニスをクリに擦って更に焦らすと、妖艶な腰使いの騎乗位で大量発射へと至らしめる。そして、射精後もビンビンなままの肉棒をお掃除がてらにペロペロ舐め始めると、休む間もなく2回戦へ突入。グッチョリ濡れた秘壷を押しつけ素股でコスって刺激して、再び上にマタがり潤んだマンコへ再挿入すると、自らの快感をひたすら求める激しい上下ピストンでアクメへと達し、男も敢えなく連続射精して果てる…。美乳・クビレ・美尻と最上級のフォルムを誇るグラマラス美女・蓮実クレアが変幻自在の騎乗位を駆使して男を弄ぶ、アドリブ痴女★騎乗位Live!!"

カテゴリー:痴女

配信開始日:2015年04月28日

価格:2571円

詳細:http://duga.jp/ppv/audaz2-0012/

(1) 「右手のおやつ」の最新記事 上位10選

  1. 秋元美由ちゃんの「白衣の天使と性交 秋元美由」他、今日のおやつ
  2. 遥めぐみちゃんの「ギリギリモザイク 20コスチュームでパコパコ! 遥めぐみ」他、今日のおやつ
  3. 深田あみちゃんの「爆乳あみ 美形のHカップデビュー! 深田あみ」他、今日のおやつ
  4. 間野はるなちゃんの「AVデビュー 教えてください… うぶで清楚な黒髪美少女の中出しレッスン 間野はるな」他、今日のおやつ
  5. 月美弥生ちゃんの「「お尻の穴まで辱めて下さい」と、三度のメシより羞恥露出が大好きなGカップ日焼け巨乳妻がアナル乞い! 月美弥生」他、今日のおやつ
  6. 澤村レイコ(高坂...ちゃんの「ファイル流出、ネットに痴態を晒された女 澤村レイコ」他、今日のおやつ
  7. 桐島綾子ちゃんの「おばさんだって若い男とエッチしたい! 桐島綾子40歳」他、今日のおやつ
  8. 波多野結衣ちゃんの「台湾モデル リン・チ○リン激似で大人気の「波多野結衣」ちゃんがオマ○コで誘惑するので僕のチ○ポはもうハチキレそうです。」他、今日のおやつ
  9. 澤村レイコ(高坂...ちゃんの「義母のブラが浮いています。 澤村レイコ」他、今日のおやつ
  10. 篠田あゆみちゃんの「キマリすぎた身体 篠田あゆみ」他、今日のおやつ

(2) 「もしかして」の最新記事 上位10選

  1. 蓮実クレアちゃん、西條るりちゃん、春原未来ちゃん、有村千佳ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  2. 希崎ジェシカちゃん、秋山祥子ちゃん、上原亜衣ちゃん、波多野結衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  3. 篠田あゆみちゃん、西野翔ちゃん、蓮実クレアちゃん、宮部涼花ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  4. 結城みさちゃん、上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、瑠川リナちゃんが好きなら、もしかして、、、
  5. 羽月希ちゃん、蓮実クレアちゃん、上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  6. 羽月希ちゃん、蓮実クレアちゃん、上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  7. 鈴木心春ちゃん、葉月奈穂(葉月菜穂)ちゃん、上原亜衣ちゃん、春原未来ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  8. 上原亜衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、鈴木心春ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  9. 上原保奈美ちゃん、今村美穂ちゃん、初川みなみちゃん、周防ゆきこちゃんが好きなら、もしかして、、、
  10. 周防ゆきこちゃん、碧しの(篠めぐみ)ちゃん、波多野結衣ちゃん、西野翔ちゃんが好きなら、もしかして、、、

(3) 「大人の娯楽」の最新記事 上位10選

  1. 小西悠ちゃんと遊ぼう!
  2. 初美沙希ちゃんと遊ぼう!
  3. かわいい女の子ちゃんと遊ぼう!
  4. 橋本さゆりちゃんと遊ぼう!
  5. かわいい女の子ちゃんと遊ぼう!
  6. 橋本さゆりちゃんと遊ぼう!
  7. 篠田あゆみちゃんと遊ぼう!
  8. かわいい女の子ちゃんと遊ぼう!
  9. 有村千佳ちゃんと遊ぼう!
  10. 森咲みちるちゃんと遊ぼう!

(4) 「新着DVD」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子主演の『僕の部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜り場に!Hは決して嫌がらないし何回、中に出しても文句言わないし喋らないので当然、無許可でAV化』情報です!
  2. かすみ果穂主演の『【数量限定】誘惑OLの着衣セックス かすみ果穂 チェキ付き』情報です!
  3. 千乃あずみ主演の『義父と嫁の密かな接吻情事 千乃あずみ』情報です!
  4. 水原アキ主演の『「お願いです…奴隷調教して下さい」薄幸のOLが覚悟を決め愛人志願!凌辱旅行でドM快楽に堕ちる!! 水原アキ(21歳)』情報です!
  5. 風間ゆみ主演の『背徳の兄嫁〜義弟の強引な和姦に堕ちていく人妻〜 風間ゆみ』情報です!
  6. 内田莉紗主演の『【DMM限定】芸能人、スポーツ選手しか付き合わないプロ彼女〜清楚な女にチンカスを〜 内田莉紗 パンティと生写真付き』情報です!
  7. かわいい女の子主演の『日本人がハメる! パツキン! 厳選海外美女 8時間 50SEX』情報です!
  8. 波多野結衣主演の『横からフェラチオお姉さん 4時間』情報です!
  9. 天使もえ主演の『わたし、犯されにゆきます。〜弟を愛してしまった姉編〜 天使もえ』情報です!
  10. 有村千佳主演の『監視されていた美人キャスター 有村千佳』情報です!

(5) 「さくらんぼう」の最新記事 上位10選

  1. [ 由月理帆 ] GO!GO!Cherrys 1
  2. [ ミラ・ラミィー ] 鮮血愛奴の刻印 ミラ・ラミィー女王様
  3. [ 有村千佳 ] 肉欲に溺れた母親たち29名にチ●ポがふやけるほど激しい腰使いで4時間搾られっぱなしの息子たち
  4. [ かわいい女の子 ] 西麻布高級人妻性感オイルマッサージ 14
  5. [ 小西まりえ ] ω30!アイドルフェイスにエグ過ぎるクビレ!! アキバ系美少女 小西まりえ(21)
  6. [ ジンクス メイズ ] お尻の中でイって◆ ~アナル中出しコレクション~
  7. [ 上原亜衣 ] 青姦凌辱コレクション
  8. [ 艶堂しほり(遠藤しおり) ] 熟女人妻の祭典 襲われ熟女 SPECIAL!
  9. [ かわいい女の子 ] 本物の素人ナンパ以外、撮影しておりません。2014 名古屋編
  10. [ あべみかこ ] 苦しいけど大好き イラマチオ◆ あべみかこ

(6) 「日本アダルト物語」の最新記事 上位10選

  1. 大堀香奈ちゃん出演の「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」
  2. 阿部乃みくちゃん出演の「短小・包茎・早漏を馬鹿にする女子校生達 ...」
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「週刊○○で世間を騒がせた美人患者ばかり狙...」
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「僕の部屋はいつの間にかワケあり家出少女た...」
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「デカ糞女 追跡透明人間カメラ」
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「東京スペシャル 千代田区・オフィスビル清...」
  7. 里美ゆりあちゃん出演の「誘惑おま○こ 里美ゆりあ」
  8. 星空もあちゃん出演の「星空もあベスト 4時間」
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「独り暮らしのお姉さん!家ついて行ってイイ...」
  10. 竹下いずみちゃん出演の「初撮り五十路妻ドキュメント 竹下いずみ」

(7) 「素人からプロまで」の最新記事 上位10選

  1. 黒瀬萌衣ちゃんと「二葉しずくちゃんと、2015年04月22日(水)03時13分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像37枚」そしてセクシー画像34枚(2015-05-04 12:29:17)
  2. 瀬古あさひちゃんと「篠田あゆみちゃんと、2015年05月01日(金)06時30分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚」そしてセクシー画像76枚(2015-05-04 09:21:41)
  3. 川菜美鈴ちゃんと「白石悠ちゃんと「あいなつみき 18歳 レストラン - 【素人AV体験撮影812 - SIRO-2161】」そしてセクシー画像41枚(2015-04-20 06:59:08)」そしてセクシー画像86枚(2015-05-04 06:20:10)
  4. 篠田あゆみちゃんと「佐倉絆ちゃんと、2015年04月26日(日)18時49分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚」そしてセクシー画像73枚(2015-05-03 15:16:01)
  5. 南まゆちゃんと「篠田あゆみちゃんと、2015年05月01日(金)06時30分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚」そしてセクシー画像38枚(2015-05-03 12:15:31)
  6. 鈴木真夕ちゃんと「柏木胡桃ちゃんと、2015年04月27日(月)21時33分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像11枚」そしてセクシー画像60枚(2015-05-03 03:16:39)
  7. 南まゆちゃんと「水原さなちゃんと「夏菜 23歳 ネイリスト - 【初々357 - SIRO-2143】」そしてセクシー画像69枚(2015-04-19 19:09:51)」そしてセクシー画像24枚(2015-05-03 00:14:20)
  8. 浅尾美羽ちゃんと「篠田あゆみちゃんと、2015年04月29日(水)03時38分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚」そしてセクシー画像75枚(2015-05-02 21:16:38)
  9. 天色翠ちゃんと「小島みなみちゃんと、2015年04月27日(月)15時20分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像85枚」そしてセクシー画像62枚(2015-05-02 18:12:30)
  10. JULIAちゃんと「佐倉絆ちゃんと、2015年04月28日(火)12時19分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像35枚」そしてセクシー画像16枚(2015-05-02 15:12:11)

(8) 「午後のアダルト」の最新記事 上位10選

  1. 瑠川リナちゃんなど2015年05月04日12時18分のアダルトサイト巡回結果
  2. 白咲碧ちゃんなど2015年05月04日09時15分のアダルトサイト巡回結果
  3. 瑠川リナちゃんなど2015年05月04日06時13分のアダルトサイト巡回結果
  4. 三上悠亜ちゃんなど2015年05月04日03時13分のアダルトサイト巡回結果
  5. 三上悠亜ちゃんなど2015年05月04日00時15分のアダルトサイト巡回結果
  6. 折原ほのかちゃんなど2015年05月03日21時11分のアダルトサイト巡回結果
  7. 沖田杏梨ちゃんなど2015年05月03日18時09分のアダルトサイト巡回結果
  8. 飯岡かなこちゃんなど2015年05月03日15時09分のアダルトサイト巡回結果
  9. JULIAちゃんなど2015年05月03日12時08分のアダルトサイト巡回結果
  10. 白咲碧ちゃんなど2015年05月03日09時09分のアダルトサイト巡回結果

(9) 「ツイネタ~Twitterスパム ネタバレ\(^o^)/」の最新記事 上位5選

  1. 【放送事故画像】日テレの水卜麻美アナ、思いっきりパンチラする 『ヒルナンデス!』で放送事故w水卜麻美アナ
  2. 【話題★2014】可愛すぎ 吠え方を覚えようとする子犬の姿に世界がメロメロ
  3. 【大爆笑】世界のプールでズッコケ特集!水着美女が痛ーい転倒w
  4. 【ぱるる】 島崎遥香のだらしない体がエ口すぎて2秒で射精したw
  5. 上戸彩のおっぱいがとんでもないことになってる、、、なんだこれ・・・

(10) 「エロ画像とエロ動画は【ぼっき速報】」の人気記事 上位10選

  1. 【エロ動画】東○大出身のお嬢様もセックスすれば卑猥な顔でち○ぽを咥え中出しSEXで意識朦朧ハードセックス(18245PV)
  2. 【エロ画像】スケベ痴女がガニ股でハイレグ食い込ませM男ザー汁絞り(12038PV)
  3. 【二次エロ画像】美少女でアヘ顔、ムチムチ、爆乳JKで超絶人気な「まろん☆まろん」のエロ画像が抜けすぎて困る(6663PV)
  4. 【エロ動画】『北野のぞみ』というプレステージ専属女優が可愛すぎる(5845PV)
  5. 【エロ動画】JKの妹が自室でオッサンとセックスしてるwww(5434PV)
  6. 【エロ動画】地味メガネの清楚JKが教師に性的体罰調教(5384PV)
  7. 【エロ画像】超絶可愛いAV女優の成瀬心美のヌケるセックスとかの50枚(5217PV)
  8. 【エロ画像】黒髪JKが媚薬でクリ勃起と淫乱メス化で理性崩壊SEX(5062PV)
  9. アイドル級ロリ顔18歳の母乳が出るドM若妻のAVがとんでもないエロさ(4692PV)
  10. 【エロ画像50枚】ローラ似の美巨乳AV女優ティアが可愛い上にエロボディでヌケる50枚(4536PV)

== 最近更新された記事7選 ==

  1. 2015年05月04日15時08分(三上悠亜ちゃんなど)
  2. 瑠川リナちゃんなど2015年05月04日12時18分のアダルトサイト巡回結果
  3. 2015年05月04日12時17分のアダルトサイト巡回結果(三上悠亜ちゃんなど)
  4. エログ定点観測2015年05月04日12時16分(浅尾美羽ちゃんなど)
  5. エログ定点観測2015年05月04日12時14分(橋本さゆりちゃんなど)
  6. エログ定点観測2015年05月04日12時12分(川上ゆう(森野雫)ちゃんなど)
  7. エログ定点観測2015年05月04日12時10分(天色翠ちゃんなど)