人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影791

みく 20歳 バンドマン出演

先月、初体験を済ませたばかりなんですが、そんな私がアダルトビデオに出演しても大丈夫ですか?まだまだ経験は浅いんですが、初めてエッチしてから、どうも性に目覚めちゃって...もともと性欲が強くて、小学生の高学年くらいからオナニーをしちゃってました。これがオナニーという認識はなかったんですが、お布団の中で自分の身体を触っていたら気持ちよくなっちゃって、気付けば毎日のようにオナニーしてましたw高校生の時に、より刺激を求めて、ドン・キ●ーテでローターを買って、それからバイブ、電マ、ソーセージなど、色々なものでオナニーを試しました。ホント変態ですよねーwww自分でも恥ずかしいくらいの変態なんです。なんというか、オナニーに没頭しすぎて、男性には全く興味なかったんですw人に裸を見られるのも恥ずかしいし、日替わりでオモチャをかえてオナニーしてた方がイイって思っちゃてたんですwそんな私だったんですが、先月、彼氏が家に遊びに来た時に、無理やり私の身体を触ってきたんです。ビックリしたんです!めちゃくちゃ気持ち良くてww男性におっぱいを触られるとこんなに声が出ちゃうの!?って思ってww最初は抵抗してたくせに気がつけば私が彼を犯してるみたいになってて、マズイって思ったんですがもう止められなかったんですwwもともとエロのポテンシャルは高かったんでしょうねww彼には完全に引かれてしまし、数日後にフラレてしまいましたwwwでも私思ったんです。もっと気持ちいエッチを探してみようってw

"22世紀の常備薬 アンドロイドナース"

出演者:碧しの

西暦2115年、ロボットは技術の発展により一個人でも所持できる程リーズナブルになっている。はるか数百年前に「富山の薬売り」が始めた「一家に一箱置き薬」が今や「一家に一台アンドロイドナース」となったワケである。アンドロイドナースは無機質だが狂いの無い診断と手さばきでたちまち人間のケガや病気を治してしまい大好評であるが、やはり初期ロット物には誤作動を起こすものも稀にあるようで…。

カテゴリー:M男

配信開始日:2015年05月05日

価格:3000円

詳細:http://duga.jp/ppv/freedom-0506/

(1) 「右手のおやつ」の最新記事 上位10選

  1. 山口珠理ちゃんの「堕ちた万引き妻 屈辱の愛玩凌辱 山口珠理」他、今日のおやつ
  2. 恋小夜ちゃんの「新 MAXピンクファイル 恋小夜」他、今日のおやつ
  3. 藍山みなみちゃんの「大好き!!エロM!! 藍山みなみ」他、今日のおやつ
  4. 紗奈ちゃんの「綺麗なお姉さんの尿道責め 紗奈」他、今日のおやつ
  5. 中根ゆまちゃんの「ユア・マイ・ラブ 中根ゆま」他、今日のおやつ
  6. 中島京子ちゃんの「熟・舐メゴロシ 中島京子」他、今日のおやつ
  7. クリスティーンちゃんの「極感の日焼けエステサロンへようこそ クリスティーン」他、今日のおやつ
  8. 笠木忍ちゃんの「最後の調教 笠木忍」他、今日のおやつ
  9. Rio(柚木ティナ)ちゃんの「スプラッシュSEX 大潮大噴射 Rio」他、今日のおやつ
  10. 青山ローラちゃんの「ものすごい顔射 青山ローラ」他、今日のおやつ

(2) 「もしかして」の最新記事 上位10選

  1. みづなれい(みずなれい)ちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃん、JULIAちゃん、北野のぞみちゃんが好きなら、もしかして、、、
  2. 鈴木心春ちゃん、青木りんちゃん、紺野ひかるちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  3. 大槻ひびきちゃん、冬月かえでちゃん、吉沢明歩ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  4. 神波多一花ちゃん、倉持結愛ちゃん、上原亜衣ちゃん、宇都宮しをんちゃんが好きなら、もしかして、、、
  5. 沖田杏梨ちゃん、阿部乃みくちゃん、上原亜衣ちゃん、小早川怜子ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  6. 冬月かえでちゃん、乙葉ななせちゃん、冬月かえでちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  7. JULIAちゃん、北条麻妃ちゃん、星野ナミちゃん、倉持結愛ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  8. 葉月奈穂(葉月菜穂)ちゃん、上原亜衣ちゃん、春原未来ちゃん、翔田千里ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  9. 周防ゆきこちゃん、さとう遥希ちゃん、波多野結衣ちゃん、宇都宮しをんちゃんが好きなら、もしかして、、、
  10. 水野朝陽ちゃん、麻宮まどかちゃん、春原未来ちゃん、波多野結衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、

(3) 「大人の娯楽」の最新記事 上位10選

  1. 香山美桜ちゃんと遊ぼう!
  2. 瀬古あさひちゃんと遊ぼう!
  3. 香西咲ちゃんと遊ぼう!
  4. 牧原れい子ちゃんと遊ぼう!
  5. 麻宮まどかちゃんと遊ぼう!
  6. 本田莉子ちゃんと遊ぼう!
  7. 瀬古あさひちゃんと遊ぼう!
  8. 平川みなちゃんと遊ぼう!
  9. 瀬古あさひちゃんと遊ぼう!
  10. 辻本杏ちゃんと遊ぼう!

(4) 「新着DVD」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子主演の『エロ五十路 4』情報です!
  2. かわいい女の子主演の『ちぃーちゃい女●はヒワイなダッチワイフ Vol.4 高橋みく』情報です!
  3. 篠田あゆみ主演の『【DMM限定】篠田あゆみに怒られたい ?コスって淫語で罵ってイカせちまうぞコラア!? パンティと生写真付き』情報です!
  4. 桜木優希音主演の『天然誘惑 浮きブラ家庭教師 桜木優希音』情報です!
  5. かわいい女の子主演の『NOT a GIRL 02』情報です!
  6. かわいい女の子主演の『オナマニ 11人のエッチなオナニー中毒JK』情報です!
  7. かわいい女の子主演の『オナマニ 11人のエッチなオナニー中毒JK』情報です!
  8. 久我かのん主演の『つるマンおっぱいちゃん 149cm Hcup かのん』情報です!
  9. 酒井ももか主演の『女子大生淫辱白書 暴虐管理人 酒井ももか』情報です!
  10. 緒川りお主演の『絞められ願望 イクまで首絞めをやめないで 緒川りお』情報です!

(5) 「さくらんぼう」の最新記事 上位10選

  1. [ かわいい女の子 ] 素人妻ナンパ生中出し4時間セレブDX 41
  2. [ かわいい女の子 ] 実録盗撮 清楚な生保レディにナマ中出し 密室でもえあがるオンナたちの生々しい濃厚セックス
  3. [ かわいい女の子 ] 隠し撮りされたドスケベ素人娘たち 5時間 30名
  4. [ かわいい女の子 ] 全国津々浦々! 素人娘の方言手コキ 4
  5. [ 艶堂しほり(遠藤しおり) ] 官能淫語マダム 艶堂しほり 3時間 スペシャル
  6. [ かわいい女の子 ] いかにもスケベそうなギャルはやっぱりチ○ポとM男が大好きなドスケベギャル 2
  7. [ 神波多一花 ] 衝撃解禁!!黒人と美熟女 神波多一花
  8. [ かわいい女の子 ] 神ナンパ!!素人ギャルをナンパして中出し
  9. [ 石野裕己 ] 初撮り人妻ドキュメント 石野裕己
  10. [ 北川エリカ(園田ユリア) ] オスガズム 北川エリカ

(6) 「日本アダルト物語」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「思わずセンズリを凝視してしまうスケベな女...」
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「人妻寝取られエステ 夫のそばで犯されなが...」
  3. 宮前奈美ちゃん出演の「中出し近親相姦 優しい包容力で息子の股間...」
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「人妻寝取られ録画テープ秘蔵映像流出 夫じ...」
  5. 葵紫穂ちゃん出演の「友人の母親 葵紫穂」
  6. 水野朝陽ちゃん出演の「人妻性奴隷 爆乳若妻を淫乱調教 水野朝陽」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「媚薬中毒女子校生」
  8. 広瀬奈々美ちゃん出演の「母子交尾 [昭和路] 広瀬奈々美」
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「今日、あなたの妻が浮気します。日帰り温泉...」
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「クラスの女子は僕と一緒でまだ子供だと思っ...」

(7) 「素人からプロまで」の最新記事 上位10選

  1. 浅尾美羽ちゃんと「三上悠亜ちゃんと、2015年05月06日(水)10時03分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚」そしてセクシー画像57枚(2015-05-11 00:33:31)
  2. 黒瀬萌衣ちゃんと「陽木かれんちゃんと、2015年05月01日(金)12時58分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚」そしてセクシー画像76枚(2015-05-08 16:55:29)
  3. 天色翠ちゃんと「鈴木真夕ちゃんと、2015年04月22日(水)00時14分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像87枚」そしてセクシー画像51枚(2015-05-08 09:27:39)
  4. かわいい女の子ちゃんと「前島智子ちゃんと、2015年04月21日(火)03時09分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚」そしてセクシー画像68枚(2015-05-08 03:28:26)
  5. 吉沢明歩ちゃんと「南まゆちゃんと、2015年04月25日(土)12時17分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚」そしてセクシー画像77枚(2015-05-07 21:58:25)
  6. 青木玲ちゃんと「中山理莉ちゃんと「夏菜 23歳 ネイリスト - 【初々357 - SIRO-2143】」そしてセクシー画像67枚(2015-04-23 03:14:36)」そしてセクシー画像77枚(2015-05-07 00:45:20)
  7. 風間ゆみちゃんと「平川みなちゃんと、2015年04月18日(土)01時58分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚」そしてセクシー画像25枚(2015-05-06 21:30:50)
  8. 折原ほのかちゃんと「三上悠亜ちゃんと、2015年05月06日(水)10時03分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚」そしてセクシー画像31枚(2015-05-06 18:29:01)
  9. 前島智子ちゃんと「平川みなちゃんと、2015年04月18日(土)01時58分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚」そしてセクシー画像81枚(2015-05-06 06:45:58)
  10. 飯岡かなこちゃんと「南まゆちゃんと、2015年04月25日(土)12時17分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚」そしてセクシー画像83枚(2015-05-05 21:38:19)

(8) 「午後のアダルト」の最新記事 上位10選

  1. 橋本さゆりちゃんなど2015年05月11日00時25分のアダルトサイト巡回結果
  2. 吉沢明歩ちゃんなど2015年05月09日00時24分のアダルトサイト巡回結果
  3. 穂高ゆうきちゃんなど2015年05月08日20時19分のアダルトサイト巡回結果
  4. 麻宮まどかちゃんなど2015年05月08日16時49分のアダルトサイト巡回結果
  5. 香山美桜ちゃんなど2015年05月08日09時21分のアダルトサイト巡回結果
  6. 芽森しずくちゃんなど2015年05月08日06時22分のアダルトサイト巡回結果
  7. 秋山祥子ちゃんなど2015年05月08日03時21分のアダルトサイト巡回結果
  8. 徳永亜美ちゃんなど2015年05月08日00時22分のアダルトサイト巡回結果
  9. 三上悠亜ちゃんなど2015年05月07日09時26分のアダルトサイト巡回結果
  10. 陽木かれんちゃんなど2015年05月06日21時22分のアダルトサイト巡回結果

(9) 「ツイネタ~Twitterスパム ネタバレ\(^o^)/」の最新記事 上位5選

  1. 【悲報】 香里奈の悲惨すぎる現状w
  2. 【画像】小森純の現在wこれは酷いw
  3. 【超難問】簡単そうで意外に難しい、最近の小学校4年生の算数問題が話題に
  4. 【悲報】アイドルのエロ過ぎて放送禁止になったアレが流出w
  5. フォロー外されるランキングがついに発表w3位→お腹痛いなど体調悪いアピールが多い奴w2位→死にたいなどネガティブツイートする奴w

(10) 「エロ画像とエロ動画は【ぼっき速報】」の人気記事 上位10選

  1. 【エロ動画】東○大出身のお嬢様もセックスすれば卑猥な顔でち○ぽを咥え中出しSEXで意識朦朧ハードセックス(26367PV)
  2. 【エロ動画】女捜査官を拘束して媚薬漬け集団強姦(9023PV)
  3. 【エロ動画】地味メガネの清楚JKが教師に性的体罰調教(8005PV)
  4. 【エロ画像】黒髪JKが媚薬でクリ勃起と淫乱メス化で理性崩壊SEX(7084PV)
  5. 【二次エロ画像】美少女でアヘ顔、ムチムチ、爆乳JKで超絶人気な「まろん☆まろん」のエロ画像が抜けすぎて困る(6409PV)
  6. 【エロ動画】媚薬で肉便器調教をされヨダレ垂らしてセックスする美女(5416PV)
  7. 【母乳エロ動画】奴隷島で凌辱される爆乳若妻の惨劇(5330PV)
  8. 【エロ動画】Kカップの清楚処女榎本祐希がAVデビュー(4806PV)
  9. 【エロ画像】超絶可愛いAV女優の成瀬心美のヌケるセックスとかの50枚(4718PV)
  10. 【エロ画像50枚】ローラ似の美巨乳AV女優ティアが可愛い上にエロボディでヌケる50枚(4365PV)

== 最近更新された記事10選 ==

  1. [ 庵野杏 ] 『AV無理』 庵野杏
  2. 2015年05月11日03時08分(星野ナミちゃんなど)
  3. 2015年05月11日03時06分(橋本さゆりちゃんなど)
  4. 橋本さゆりちゃんなど2015年05月11日00時25分のアダルトサイト巡回結果
  5. 2015年05月11日00時24分のアダルトサイト巡回結果(本田岬ちゃんなど)
  6. エログ定点観測2015年05月11日00時23分(三浦恵理子ちゃんなど)
  7. エログ定点観測2015年05月11日00時20分(麻生希ちゃんなど)
  8. エログ定点観測2015年05月11日00時18分(早乙女美々ちゃんなど)
  9. エログ定点観測2015年05月11日00時15分(冬月かえでちゃんなど)
  10. 2015年05月11日00時13分(神波多一花ちゃんなど)