人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。494

アリサ 22歳 飲食店バイト出演

「痩せたい」とか「スタイル良くなりたい」って口癖のように言ってる人はたくさんいるけど、願いを口癖にするよりなら、その理想に向かって何か1つでも実行することを癖にした方がずっといいと思うんだよね。少し年の離れたお姉ちゃんがいたからファッションに目覚めたのは割と早かったみたい。小さい頃から家にあったファッション雑誌を読んで、マッサージとか身体のケアが載ってたから子供心に興味を持って色々試してた。そしたらそのおかげか分からないけどお姉ちゃんよりも胸が大きくなったし、思春期に激太りなんてこともなかった。特に胸なんて、付き合った人みんなにパイズリさせられるくらいだから、結構いい感じに育ってくれてると思う。健康的なスレンダーのモデルが可愛いな〜って思ってたから、ちゃんと食べてマメに運動とかストレッチもして、自分もなりたいなって目指してた。もちろん今も体型のキープと向上には気をつけてる。理想に近づいてる状態って自分にもポジティブになれるし、いいことばかりなんだよね。そういうことを友達に話すと、「アリサが凄いんだよ!みんながそんな努力出来るもんじゃないって!!」って反論されてしまう。でもキープよりも一度崩してしまってから戻す方がずっと大変みたいだし、努力レベルなら太ったら痩せて、を繰り返してる人の方が凄いんじゃないかなって思うな。というより、私の場合は努力じゃなくて生活の一部になってるから頑張ってる感じじゃないから、努力を褒められたりするとなんかむしろ申し訳ない気持ちになる。スタイルを褒められるのは素直に嬉しいから、エッチなところも含めて、沢山私のこと見てもらえたらいいな。

排尿11

出演者:羽田舞子

魅惑の美人バスガイドが、バスの社内でオマンコを丸出しにして、まるで滝のような小便をまき散らします。小便をした後、自分で便器を洗い、フェラ、オナニー放尿も大胆に見せてくれます。美人バスガイドの排尿痴態をとくと御覧下さい。

カテゴリー:おしっこ

配信開始日:2015年04月06日

価格:2160円

詳細:http://duga.jp/ppv/ghistory-0230/

(1) 「右手のおやつ」の最新記事 上位10選

  1. 葉月みおちゃんの「プライベート ヒミツの性癖 みお」他、今日のおやつ
  2. 竹内あいちゃんの「あいの凄テク★泡プロ 竹内あい」他、今日のおやつ
  3. 妃悠愛(長澤杏奈...ちゃんの「黒ストッキングが似合う綺麗なお姉さん1日貸します。」他、今日のおやつ
  4. 長瀬涼子ちゃんの「濡れた髪を初めて見せてくれた君 #25 長瀬涼子」他、今日のおやつ
  5. 市來あやかちゃんの「爆乳ヤンママのミルク授業 市來あやか」他、今日のおやつ
  6. AKIちゃんの「WATER POLE 82」他、今日のおやつ
  7. 糸矢めいちゃんの「ハイパーミニミニモザイク 糸矢めい」他、今日のおやつ
  8. 芽衣奈(南芽衣奈)ちゃんの「中出し了解 芽衣奈」他、今日のおやつ
  9. 深田ももちゃんの「着エロアイドル Gカップももの真正中出し風俗店 初めての生ハメ!!初めての中出し!! 深田もも」他、今日のおやつ
  10. 中山エリスちゃんの「制服ギャル肉壷扱い エリス」他、今日のおやつ

(2) 「もしかして」の最新記事 上位10選

  1. 北野のぞみちゃん、香西咲ちゃん、JULIAちゃん、阿部乃みくちゃんが好きなら、もしかして、、、
  2. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、かすみりさちゃん、風間ゆみちゃん、本田莉子ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  3. 湊莉久ちゃん、湊莉久ちゃん、JULIAちゃん、JULIAちゃんが好きなら、もしかして、、、
  4. 風間ゆみちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、鈴木心春ちゃん、小早川怜子ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  5. 小早川怜子ちゃん、芹沢つむぎちゃん、湊莉久ちゃん、翔田千里ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  6. 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、JULIAちゃん、北野のぞみちゃん、香西咲ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  7. 湊莉久ちゃん、波多野結衣ちゃん、湊莉久ちゃん、湊莉久ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  8. 鈴村あいりちゃん、かすみ果穂ちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、周防ゆきこちゃんが好きなら、もしかして、、、
  9. 倉持結愛ちゃん、上原亜衣ちゃん、宇都宮しをんちゃん、冬月かえでちゃんが好きなら、もしかして、、、
  10. 冬月かえでちゃん、上原亜衣ちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃん、今村美穂ちゃんが好きなら、もしかして、、、

(3) 「大人の娯楽」の最新記事 上位10選

  1. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんと遊ぼう!
  2. 羽月希ちゃんと遊ぼう!
  3. 広瀬奈々美ちゃんと遊ぼう!
  4. 秋山祥子ちゃんと遊ぼう!
  5. 三上悠亜ちゃんと遊ぼう!
  6. 紺野ひかるちゃんと遊ぼう!
  7. 松嶋葵ちゃんと遊ぼう!
  8. 坂口みほのちゃんと遊ぼう!
  9. なごみちゃんと遊ぼう!
  10. 森川涼花ちゃんと遊ぼう!

(4) 「新着DVD」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子主演の『初回生産限定オナニー専用パンティ付き E-BODY女優300人 オールセックス24時間』情報です!
  2. 早乙女ゆい主演の『【DMM限定】お義父さんと私。 早乙女ゆい パンティと生写真付き』情報です!
  3. 草刈みずき主演の『【DMM限定】アナル奴隷 肛虐に陶酔する人妻 みずき パンティと生写真とデジタル写真集付き』情報です!
  4. 草刈みずき主演の『【DMM限定】アナル奴隷 肛虐に陶酔する人妻 みずき パンティと生写真とデジタル写真集付き』情報です!
  5. 彩城ゆりな主演の『お漏らしアナルエッチ 2 彩城ゆりな』情報です!
  6. かわいい女の子主演の『無垢なコスプレイヤー中出し性教育 美憂』情報です!
  7. 原波瑠(原羽瑠)主演の『【数量限定】憧れのお姉さんは、誰にでも中出しSEXさせちゃう!!恥知らずな敏感ボディで獣みたいな絶叫痴態! 原羽瑠 パンティとチェキ付き』情報です!
  8. かわいい女の子主演の『【数量限定】陸上競技歴12年 鍛え抜かれたスレンダーボディは驚異のウエスト54cm!!現役女子大生アスリートAVデビュー 川嶋明香莉21歳 生写真2枚付き』情報です!
  9. 西川りおん主演の『爆乳中出し果汁100% 西川りおん』情報です!
  10. 哀川りん主演の『絶対領域に萌える黒ニーソ脚コキ 4時間』情報です!

(5) 「さくらんぼう」の最新記事 上位10選

  1. [ 鈴木奈緒 ] 復刻セレクション Wパック OL秘性白書 課長の悪巧み&制服天国 鈴木奈緒
  2. [ 宮杉えり ] SEX依存症の若妻 異常性欲な人妻の無差別チンポ漁り何度イッても満足できない底なしセックス快楽! 宮杉えり
  3. [ 星野ひかる ] h.m.p オールタイムカウントダウン TOP30
  4. [ 羽賀そら美 ] 超本格官能人妻エロ絵巻 お隣りのまんすじ奥さん 羽賀そら美
  5. [ かわいい女の子 ] 小便 立ちション M字放尿
  6. [ 羽月希 ] 女子校生レズストーカー監禁陵辱 ~憧れの水泳部先輩を自室に拉致監禁、ストーカーJKのキモい陰湿レズプレイ~
  7. [ あかね志帆 ] カワイイコスプレ あかね志帆
  8. [ 初美沙希 ] スリルとスケベを求める痴女お姉さんは職場で見知らぬ男にマ○コ見せつけ誘惑する。僕のチ○ポは我慢できずに精子をドピュドピュと出しちゃいました!
  9. [ 今村美穂 ] もうすぐ卒業だから… 総集編
  10. [ 仲丘たまき(片岡まきな) ] 仲丘たまきのノーパンパンスト淫語責め

(6) 「日本アダルト物語」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「石橋渉のVDOLハンター 10」
  2. 星川麻紀ちゃん出演の「鳥獣ディザイア 女は鳥。男は獣。女を鳥籠...」
  3. 有村千佳ちゃん出演の「汁だく口内性交 猥褻なフェラチオでいかせ...」
  4. 小森詩ちゃん出演の「緊縛フルコース 12 小森詩」
  5. 西川りおんちゃん出演の「爆乳中出し果汁100% 西川りおん」
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「ゲスの極み映像 15人目」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「身動き出来ない私は執拗なオモチャ責めに恥...」
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「熟乳 たっぷり熟したふわとろおっぱいを吸...」
  9. 如月ユナちゃん出演の「まさかのAVデビュー 国際線キャビンアテ...」
  10. 桐島ももこちゃん出演の「ワイセツな履歴書 見ごろ熟れごろ悶えごろ...」

(7) 「素人からプロまで」の最新記事 上位10選

  1. 千乃あずみちゃんと「彩香かすみちゃんと、2015年04月24日(金)16時47分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚」そしてセクシー画像89枚(2015-05-14 17:11:01)
  2. 柏木りかちゃんと「柏木あおいちゃんと「健気な若き母親の豊満な女体 (3・最終回)/星咲優菜さん」そしてセクシー画像66枚(2015-05-04 00:23:20)」そしてセクシー画像38枚(2015-05-14 09:05:05)
  3. 西田カリナちゃんと「柏木あおいちゃんと、2015年05月04日(月)12時51分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚」そしてセクシー画像38枚(2015-05-14 01:03:39)
  4. 阿部乃みくちゃんと「柏木あおいちゃんと、2015年05月04日(月)12時51分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚」そしてセクシー画像57枚(2015-05-13 16:29:18)
  5. 白石みなみちゃんと「なつめ愛莉ちゃんと、2015年05月08日(金)06時34分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚」そしてセクシー画像20枚(2015-05-13 12:29:53)
  6. 鳴月らんちゃんと「鈴木真夕ちゃんと「あいなつみき 18歳 レストラン - 【素人AV体験撮影812 - SIRO-2161】」そしてセクシー画像31枚(2015-04-24 14:15:21)」そしてセクシー画像16枚(2015-05-13 08:28:22)
  7. 橋本麻耶ちゃんと「平川みなちゃんと、2015年05月01日(金)12時51分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像29枚」そしてセクシー画像58枚(2015-05-13 04:30:16)
  8. 平川みなちゃんと「三上悠亜ちゃんと、2015年05月07日(木)12時56分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像39枚」そしてセクシー画像88枚(2015-05-13 00:50:44)
  9. 小川桃果ちゃんと「彩香かすみちゃんと、2015年04月24日(金)16時47分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚」そしてセクシー画像71枚(2015-05-12 20:30:13)
  10. 星空もあちゃんと「矢部寿恵ちゃんと、2015年04月25日(土)06時17分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚」そしてセクシー画像28枚(2015-05-12 16:29:14)

(8) 「午後のアダルト」の最新記事 上位10選

  1. 篠田あゆみちゃんなど2015年05月14日20時06分のアダルトサイト巡回結果
  2. 本田莉子ちゃんなど2015年05月14日16時06分のアダルトサイト巡回結果
  3. 森川涼花ちゃんなど2015年05月14日12時06分のアダルトサイト巡回結果
  4. 佐々木美南ちゃんなど2015年05月14日08時06分のアダルトサイト巡回結果
  5. かわいい女の子ちゃんなど2015年05月14日04時06分のアダルトサイト巡回結果
  6. 坂口みほのちゃんなど2015年05月14日00時06分のアダルトサイト巡回結果
  7. 北野のぞみちゃんなど2015年05月13日20時22分のアダルトサイト巡回結果
  8. 平川みなちゃんなど2015年05月13日12時22分のアダルトサイト巡回結果
  9. 北野のぞみちゃんなど2015年05月13日08時21分のアダルトサイト巡回結果
  10. 鳴月らんちゃんなど2015年05月13日04時22分のアダルトサイト巡回結果

(9) 「ツイネタ~Twitterスパム ネタバレ\(^o^)/」の最新記事 上位5選

  1. 【衝撃速報】別アカウントと名前を特定wすき家の女性店員がわいせつ画像を撮影しTwitterに投稿!
  2. 【凄過ぎ】いまだかつてないドローンの性能!!こんなことも出来るようになった!
  3. ピタゴラスイッチ、魔術師が本気出したら ⇒ サイコーすぎた!
  4. 【衝撃】YouTube動画「アムロがジャイアンの声だったら」が700万再生突破!よく思いつくなこんなこと
  5. 海外ではドローンを使ったエアレースが大流行中 立体駐車場や公園、かなりスピード感!

(10) 「エロ画像とエロ動画は【ぼっき速報】」の人気記事 上位10選

  1. 【エロ動画】東○大出身のお嬢様もセックスすれば卑猥な顔でち○ぽを咥え中出しSEXで意識朦朧ハードセックス(26666PV)
  2. 【エロ動画】女捜査官を拘束して媚薬漬け集団強姦(16400PV)
  3. 【エロ動画】地味メガネの清楚JKが教師に性的体罰調教(7676PV)
  4. 【二次エロ画像】美少女でアヘ顔、ムチムチ、爆乳JKで超絶人気な「まろん☆まろん」のエロ画像が抜けすぎて困る(6180PV)
  5. 【エロ動画】ガチ露出する美人妻「種付けして」とアナルも差し出し肉便器宣言(5243PV)
  6. 【エロ画像】黒髪JKが媚薬でクリ勃起と淫乱メス化で理性崩壊SEX(4912PV)
  7. 【エロ画像】超絶可愛いAV女優の成瀬心美のヌケるセックスとかの50枚(4648PV)
  8. 【エロ画像】ドスケベボディで社員教育や取引先を誘惑しちゃうヤリ手爆乳ギャル社長!(4545PV)
  9. 【エロ画像50枚】ローラ似の美巨乳AV女優ティアが可愛い上にエロボディでヌケる50枚(4254PV)
  10. 【母乳エロ動画】奴隷島で凌辱される爆乳若妻の惨劇(3851PV)

== 最近更新された記事10選 ==

  1. エログ定点観測2015年05月14日20時53分(美竹すずちゃんなど)
  2. 2015年05月14日20時25分のアダルトサイト巡回結果(辻本杏ちゃんなど)
  3. 篠田あゆみちゃんなど2015年05月14日20時06分のアダルトサイト巡回結果
  4. [ 仲丘たまき(片岡まきな) ] 俺の許可なく、絶対イクなッ!!!!! 2 早漏オンナをナマ殺す焦らし地獄のイキガマン
  5. エログ定点観測2015年05月14日17時08分(東凛ちゃんなど)
  6. エログ定点観測2015年05月14日16時39分(玉城マイちゃんなど)
  7. エログ定点観測2015年05月14日13時20分(花城あゆちゃんなど)
  8. 2015年05月14日10時10分(羽月希ちゃんなど)
  9. 2015年05月14日09時24分(桜すばるちゃんなど)
  10. 2015年05月14日05時53分(本田莉子ちゃんなど)