人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影853

桂木なお 19歳 大学生出演

19歳の女子で『なお』って言います。実は…この間の元旦に、いとこのお兄ちゃんとエッチしちゃった時のはなしをしちゃいます。夜中1時に暇だったので、お兄ちゃんの部屋に行ったら寝てたので、「つまんないの〜」と思ってベッドに潜り込みました。でも何をしても起きないので…イタズラをしてたら…だんだんとエッチな気分になっちゃって…お兄ちゃんの股間にすりすりしちゃってたんです。その後にお兄ちゃんは起きちゃって、ちょっと気まずい雰囲気…。でもやさしく頭をなでられて…キスされて…徐々に激しくなっていったんです。その時、スウェットにノーブラだったのですが、すぐに中へ手を入れて直接愛撫。両手で胸をもみもみされて、乳首もコリコリ…なんだか気持よくて変な感じでした。そのうち手が下の方へ…恥ずかしくてダメな気がして手で押さえてみたら、「初めて?」って聞かれました。ううんって首を横にふったら、「大丈夫」と言われ服の上から割れ目をなぞられました。もうその時点でやめられなくなり、ズボンを下ろされ、更に割れ目をなぞられ…パンツの脇から指を入れてきます。すぐにクリを見つけ、コリコリ…私はクリが感じるので、「んぅっ…」と声を出してしまいました。だんだんと強めにクリをぐりぐりいじられると、私は必死に声を我慢し、みんなにばれないかどうか不安でした。でも…「もっと脚開いて」って、もっとクリを舐められて…ここでもイッてしまいました。その後、胸を舐めながらアソコに指を入れると、Gスポットをグイグイ攻めてきて、気持ち良くなって腰が勝手に動いちゃってました。すると、お兄ちゃんは手であたしの手をお兄ちゃんの股間へ誘導します。立派なものがそこにはあり、服の上からスリスリと、そして握って上下に動かします。私はパンツの中に手を入れて触りはじめると、もう先っぽはヌルヌルでした。もう歯止めが聞かなくなった私は、お兄ちゃんのズボンを下ろし、アソコにしゃぶりつきます。はじめはゆっくり、徐々にはやく口を動かすと、時折声がもれてきます。その間も私は、自分で自分のクリをいじります。もう自分でもびっくりするくらいヌルヌルでした。準備が出来たのを確認するように「入れてもいい?」って聞かれました。私は悩んだのですが、「ゴムがあるなら…」って答えると、「あるよ」と、お兄ちゃんはゴムを取ってきました。「じゃあ…」と言ってゴムをつけたお兄ちゃんは、正常位で挿入されました。ちょっときつく感じましたが、ヌルヌルだったので入ったあとはスムーズでした。そのまま奥までつかれて、声を必死に我慢していました。私が「交代しよ」と言って彼の上に馬乗りになると、クリが当たってとても気持ちよく、ベッドが軋む音すら気にせず前後に動いていました。彼が「いきそう…」と言うので、ちょっと物足りない気もしましたが、「いいよ」と言って、前後に激しく動いて彼は射精。彼のものを抜いて、服を着てそそくさと私は自分の寝床に帰りました。その日は何度も思い出してまだ濡れている自分のアソコをいじって慰めていました。朝起きても普段通り。このことはなかったことにしようと思います。

"おじさんぽ06 こころさん(23)"

出演者:向井こころ

年齢が二回り近く離れていても恋愛対象になるという年上のおじさん好きの女性が最近増えています。今回出演してくれたこころさんも、そんな女性の中の一人。これは48歳で年収290万、口下手で奥手なおじさんと、23歳の無邪気な笑顔と全てを包み込むような優しさを持った優しい若妻が巻き起こす奇跡のドキュメント。下町で繰り広げられる背伸びしない等身大のおさんぽデートを経て、徐々に近づく距離感にあなたの股間はきっと見事なほどパンパンに膨れ上がることでしょう。AVよりもエロいエッチ見てみたくないですか?

カテゴリー:素人

配信開始日:2015年05月12日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/bigmorkal-1115/

(1) 「右手のおやつ」の最新記事 上位10選

  1. 佳苗るかちゃんの「カテキョ とってもヲタクなドスケベ家庭教師 佳苗るか」他、今日のおやつ
  2. 前澤あきなちゃんの「白衣の天使と性交 前澤あきな」他、今日のおやつ
  3. 高倉舞ちゃんの「美少女ヒロイン凶悪拷問 快楽人形工房 天獄 Vol.2」他、今日のおやつ
  4. 北野かおりちゃんの「新 イキ過ぎた着エロ 12 北野かおり」他、今日のおやつ
  5. 天海ゆりちゃんの「緊縛遊戯 天海ゆり」他、今日のおやつ
  6. 染谷京香ちゃんの「親友の母親 息子の友達に犯され、濡れてしまったんです… 染谷京香」他、今日のおやつ
  7. 原望美ちゃんの「枕営業の妻達-04- 原望美(24)」他、今日のおやつ
  8. 雨宮琴音ちゃんの「ストッキングマニア 雨宮琴音」他、今日のおやつ
  9. 七海ななちゃんの「大人になんかならないで 七海なな 完全リモザイク」他、今日のおやつ
  10. 範田紗々ちゃんの「芸能人 範田紗々のオナニーのお手伝いしてあげる」他、今日のおやつ

(2) 「もしかして」の最新記事 上位10選

  1. 有村千佳ちゃん、明日花キララちゃん、鈴木心春ちゃん、明日花キララちゃんが好きなら、もしかして、、、
  2. みづなれい(みずなれい)ちゃん、浜崎真緒ちゃん、優希まことちゃん、希崎ジェシカちゃんが好きなら、もしかして、、、
  3. 希崎ジェシカちゃん、宮瀬リコちゃん、蓮実クレアちゃん、篠田あゆみちゃんが好きなら、もしかして、、、
  4. 優希まことちゃん、宮瀬リコちゃん、藤北彩香ちゃん、武藤クレアちゃんが好きなら、もしかして、、、
  5. 桜井あゆちゃん、JULIAちゃん、佐山愛ちゃん、乃々果花ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  6. 希志あいのちゃん、明日花キララちゃん、宮瀬リコちゃん、明日花キララちゃんが好きなら、もしかして、、、
  7. 椎名ゆなちゃん、明日花キララちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、鈴木心春ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  8. ティアちゃん、武藤クレアちゃん、上原亜衣ちゃん、初川みなみちゃんが好きなら、もしかして、、、
  9. かすみ果穂ちゃん、篠田あゆみちゃん、優希まことちゃん、鈴木心春ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  10. 川上ゆう(森野雫)ちゃん、鈴木心春ちゃん、希志あいのちゃん、山本美和子ちゃんが好きなら、もしかして、、、

(3) 「大人の娯楽」の最新記事 上位10選

  1. 紗倉まなちゃんと遊ぼう!
  2. 希島あいりちゃんと遊ぼう!
  3. 葵つかさちゃんと遊ぼう!
  4. 香山美桜ちゃんと遊ぼう!
  5. 風間ゆみちゃんと遊ぼう!
  6. 希島あいりちゃんと遊ぼう!
  7. JULIAちゃんと遊ぼう!
  8. 香山美桜ちゃんと遊ぼう!
  9. 真琴あずちゃんと遊ぼう!
  10. 南菜々ちゃんと遊ぼう!

(4) 「新着DVD」の最新記事 上位10選

  1. 菊池ひなの主演の『kawaii*high school サッカー部女子マネひなのっち! 菊池ひなの』情報です!
  2. さくらゆら主演の『きみだけのゆらぽとバーチャル同棲性活 さくらゆら』情報です!
  3. 早川瀬里奈主演の『今日、兄貴の嫁を犯します。 早川瀬里奈』情報です!
  4. 宮部涼花主演の『おばさんの衣替え〜冬の膨らみ、夏の胸チラ〜 宮部涼花』情報です!
  5. 牧原れい子主演の『【DMM限定】さびれた料亭を立て直す為に身体を張って痴女る女将 〜貴方のチンポで私のお店を救ってください 牧原れい子 パンティ付き』情報です!
  6. 菊池ひなの主演の『【数量限定】kawaii*high school サッカー部女子マネひなのっち! 菊池ひなの 生写真付き』情報です!
  7. かわいい女の子主演の『SEXualコス 興奮度MAXコスチュームで男達はメロメロ』情報です!
  8. かわいい女の子主演の『図書館で勉強していた真面目女子校生の股間に媚薬を塗りつけ、失禁するまでイカせまくる』情報です!
  9. かわいい女の子主演の『羞恥 新入生発育健康診断2015春』情報です!
  10. かわいい女の子主演の『綺麗な親戚の叔母さん24人4時間1980円』情報です!

(5) 「さくらんぼう」の最新記事 上位10選

  1. [ かわいい女の子 ] セクシービキニ居酒屋に体験入店!!相次ぐセクハラにガマン汁が止まらない激カワ巨根女装子
  2. [ 町村小夜子 ] 人妻凌辱四畳半
  3. [ 相内つかさ ] ラブビッチ ドMの女子大生・千里&絵里 相内つかさ
  4. [ 恵さわ ] 専属Madonna 恵さわ本番解禁&AVデビュー!!
  5. [ かわいい女の子 ] しろうと関西円光(中田氏) ゆみ&いづみ
  6. [ 汝鳥すみか ] 寝とられ旅館 狙われた旅館家族
  7. [ 生駒はるな ] 先生は変態ペット 2
  8. [ かわいい女の子 ] 土下座オバサン 万引きを認めた熟妻に店舗で強制陵辱アルバイト
  9. [ 上原亜衣 ] 観たかった瞬間が鮮明に!高画質の潮吹き29タイトル8時間vol.2
  10. [ 平山千里 ] 恥さらしのパンチィ 平山千里 LEK-006

(6) 「日本アダルト物語」の最新記事 上位10選

  1. 大島優香ちゃん出演の「人妻の卑猥な接吻と性交~義弟との激情口姦...」
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「衝撃事実! 息子夫婦との同居を希望する父...」
  3. Aliceちゃん出演の「ロシアの金髪パイパンJKアナルSEX A...」
  4. 島津千秋ちゃん出演の「港の女 島津千秋」
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「『早くタオルで隠しなさい!先生をからかう...」
  6. みなみもえちゃん出演の「某有名体育大学1年 剣道部選手みなみもえ...」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「ブレイク寸前!話題のグラビアアイドル 舞...」
  8. 細川あやちゃん出演の「肉厚お嬢に癒されたい!ポチャっ娘ヘルス潜...」
  9. 藤井あいちゃん出演の「薄着主婦の日常的家事風景」
  10. 青山祥子ちゃん出演の「月刊熟女秘宝館 薫風舞いて紅色栄ゆる悦楽...」

(7) 「素人からプロまで」の最新記事 上位10選

  1. 葵つかさちゃんと「初美沙希ちゃんと、2015年05月18日(月)12時31分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚」そしてセクシー画像77枚(2015-05-23 18:17:29)
  2. サリーちゃんと「谷原希美ちゃんと、2015年05月08日(金)20時32分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚」そしてセクシー画像57枚(2015-05-23 13:22:18)
  3. 有本紗世ちゃんと「谷原希美ちゃんと、2015年05月08日(金)20時32分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚」そしてセクシー画像12枚(2015-05-22 22:14:34)
  4. 紺野まこちゃんと「初美沙希ちゃんと、2015年05月18日(月)12時31分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚」そしてセクシー画像37枚(2015-05-22 18:09:19)
  5. 香波りょうちゃんと「三上悠亜ちゃんと、2015年05月19日(火)00時10分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚」そしてセクシー画像55枚(2015-05-22 09:45:15)
  6. 鈴木真夕ちゃんと「谷原希美ちゃんと、2015年05月08日(金)20時32分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚」そしてセクシー画像76枚(2015-05-21 01:25:24)
  7. 三好亜矢ちゃんと「桜すばるちゃんと、2015年05月12日(火)20時41分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像88枚」そしてセクシー画像89枚(2015-05-20 17:05:50)
  8. 波多野結衣ちゃんと「詩島ほのかちゃんと「小泉 24歳 Webのお仕事 - 【初撮りOL 03 - SIRO-2325】」そしてセクシー画像45枚(2015-05-05 00:55:54)」そしてセクシー画像53枚(2015-05-20 09:03:58)
  9. 詩島ほのかちゃんと「蓮実クレアちゃんと、2015年05月03日(日)18時27分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像37枚」そしてセクシー画像20枚(2015-05-20 07:00:17)
  10. 紺野ひかるちゃんと「初美沙希ちゃんと、2015年05月16日(土)20時31分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像40枚」そしてセクシー画像50枚(2015-05-20 01:07:07)

(8) 「午後のアダルト」の最新記事 上位10選

  1. 坂口みほのちゃんなど2015年05月23日20時06分のアダルトサイト巡回結果
  2. 伊藤りなちゃんなど2015年05月23日16時06分のアダルトサイト巡回結果
  3. かわいい女の子ちゃんなど2015年05月23日12時06分のアダルトサイト巡回結果
  4. 八束みことちゃんなど2015年05月23日08時06分のアダルトサイト巡回結果
  5. 香山美桜ちゃんなど2015年05月23日04時06分のアダルトサイト巡回結果
  6. 初美沙希ちゃんなど2015年05月22日20時06分のアダルトサイト巡回結果
  7. 宇多田みかちゃんなど2015年05月22日16時06分のアダルトサイト巡回結果
  8. 香山美桜ちゃんなど2015年05月22日12時06分のアダルトサイト巡回結果
  9. 成海うるみちゃんなど2015年05月22日08時06分のアダルトサイト巡回結果
  10. 三上悠亜ちゃんなど2015年05月22日04時06分のアダルトサイト巡回結果

(9) 「ツイネタ~Twitterスパム ネタバレ\(^o^)/」の最新記事 上位5選

  1. 杉浦太陽が辻希美とのエッチ中写真をUPしてしまうw(画像あり)うわーこれはひどいな
  2. 試合の意味を知ったら怖すぎて震えた・・・『毎晩行われるソ●ト大会』 心臓の弱い方は見ないで下さい
  3. 【街に溢れるスケベたち】すれ違う女の胸を欠かさずチラ見する男性◯人に1人の衝撃!
  4. 【日本初上陸】わずか1時間で完売!ふっわふわ新食感のかき氷店「アイスモンスター」って?
  5. 【甘さが癖になる】関西限定のパン「サンミー」を知っているか?そんな秘密があったんだ

(10) 「エロ画像とエロ動画は【ぼっき速報】」の人気記事 上位10選

  1. 【エロ動画】女捜査官を拘束して媚薬漬け集団強姦(31815PV)
  2. 【エロ画像】ドスケベボディで社員教育や取引先を誘惑しちゃうヤリ手爆乳ギャル社長!(6830PV)
  3. 【エロ動画】ガチ露出する美人妻「種付けして」とアナルも差し出し肉便器宣言(6748PV)
  4. 【二次エロ画像】美少女でアヘ顔、ムチムチ、爆乳JKで超絶人気な「まろん☆まろん」のエロ画像が抜けすぎて困る(4993PV)
  5. 【ハメ撮り動画】援交希望少女もも●7歳(4891PV)
  6. 【エロ画像】超絶可愛いAV女優の成瀬心美のヌケるセックスとかの50枚(4324PV)
  7. 【エロ画像50枚】ローラ似の美巨乳AV女優ティアが可愛い上にエロボディでヌケる50枚(4171PV)
  8. 【エロ画像】黒髪JKが媚薬でクリ勃起と淫乱メス化で理性崩壊SEX(4017PV)
  9. 【エロ動画】地味メガネの清楚JKが教師に性的体罰調教(3878PV)
  10. AV女優の有村千佳(ありむらちか)って可愛いな!エロ画像100枚(2733PV)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 初美沙希ちゃんのエロスとセクシー画像58枚
  2. 2015年05月23日20時24分のアダルトサイト巡回結果(橋本さゆりちゃんなど)
  3. 坂口みほのちゃんなど2015年05月23日20時06分のアダルトサイト巡回結果
  4. [ かわいい女の子 ] 新・歌舞伎町整体治療院 34
  5. かわいい女の子「「中出し痴漢」中毒 中出し痴漢で感じてしまった女は中出し痴漢でしか感じなくなり、自らの尻を擦りつけ中出しを求める!」
  6. 2015年05月23日19時10分(七草ちとせちゃんなど)
  7. YURINA「最高の美裸体ギャル AVデビュー YURINA」
  8. 黒瀬萌衣ちゃんなどのお尻をいただき!
  9. あかね杏珠「新人NO.1STYLE あかね杏珠AVデビュー」
  10. エログ定点観測2015年05月23日18時07分(樹花凜(七咲楓花)ちゃんなど)
  11. エログ定点観測2015年05月23日16時37分(葵つかさちゃんなど)
  12. 甘良しずくちゃん「【数量限定】トマホーク専属決定!18歳爆裂Kカップ120cm甘良しずくドッキドキのAVメガデビュー! ポラ付き」他
  13. かわいい女の子「抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー VOL.4」
  14. エログ定点観測2015年05月23日12時57分(宇多田みかちゃんなど)
  15. 2015年05月23日05時58分(YURINAちゃんなど)
  16. 2015年05月23日05時49分(有本紗世ちゃんなど)