人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

"歯科助手の爆乳は一見にしかず2 Iカップ102cm 本間麗花"

出演者:本間麗花

昼休みから戻る推定Iカップ以上の歯科助手にマスクを外さないという条件で、事務所に来てもらう約束をする。後日、事務所のインターホンが鳴る!事務所でカメラを回すと、コレってもしかしてAVですか?AVメーカーですが、別に強制はしません。でも、小遣い欲しいんですよね?別に、断ってもイイんですよ…チンポをチラつかせて、歯科助手さん、ホントはどすけべのヤリマンなんでしょ?その言葉を聞いて突然、当たり前じゃない!いつもあんなに密着していたら、ムラムラするわよ!(チェリーズ)

カテゴリー:おっぱい

配信開始日:2015年05月22日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/crystal-1803/

(1) 「右手のおやつ」の最新記事 上位10選

  1. 青山雪ちゃんの「妄想 SMクラブコレクション #2 青山雪」他、今日のおやつ
  2. 黒沢せりなちゃんの「Boin「黒沢せりな」Box 黒沢せりな」他、今日のおやつ
  3. 白鳥あすかちゃんの「妹JKは小悪魔ビッチ あすか」他、今日のおやつ
  4. 横峯美佐子ちゃんの「初撮り五十路妻ドキュメント 横峯美佐子」他、今日のおやつ
  5. 七瀬ゆい(羽田未来)ちゃんの「義姉の爛れた性欲 七瀬ゆい」他、今日のおやつ
  6. 相田紗耶香ちゃんの「ULTRA BIG TITS Fcup 相田紗耶香」他、今日のおやつ
  7. 雅さやかちゃんの「新人NO.1STYLE 雅さやかAVデビュー」他、今日のおやつ
  8. 小宮涼菜ちゃんの「オチチぷるるんヨガ Hカップ103cm 小宮涼菜」他、今日のおやつ
  9. 新山らんちゃんの「おっぱい海女ちゃん 極上濡れアワビの巻 新山らん」他、今日のおやつ
  10. 長瀬愛ちゃんの「長瀬愛 公式引退作品」他、今日のおやつ

(2) 「もしかして」の最新記事 上位10選

  1. 上原亜衣ちゃん、夏目彩春ちゃん、紺野ひかるちゃん、美雪ありすちゃんが好きなら、もしかして、、、
  2. 天海つばさちゃん、明日花キララちゃん、天使もえちゃん、湊莉久ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  3. かすみりさちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、西條るりちゃんが好きなら、もしかして、、、
  4. 上原亜衣ちゃん、夏目彩春ちゃん、篠田あゆみちゃん、美雪ありすちゃんが好きなら、もしかして、、、
  5. つぼみちゃん、碧しの(篠めぐみ)ちゃん、武藤クレアちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  6. Rio(柚木ティナ)ちゃん、浜崎真緒ちゃん、上原亜衣ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  7. かすみ果穂ちゃん、本田莉子ちゃん、佳苗るかちゃん、湊莉久ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  8. かすみりさちゃん、吉永あかねちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、浜崎真緒ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  9. 桜井あゆちゃん、大槻ひびきちゃん、JULIAちゃん、吉永あかねちゃんが好きなら、もしかして、、、
  10. Rio(柚木ティナ)ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、上原亜衣ちゃん、夏目優希ちゃんが好きなら、もしかして、、、

(3) 「大人の娯楽」の最新記事 上位10選

  1. #白石みなみ ちゃんと遊ぼう!
  2. 川村まやちゃんと遊ぼう!
  3. 希島あいりちゃんと遊ぼう!
  4. 小松千春ちゃんと遊ぼう!
  5. 徳永亜美ちゃんと遊ぼう!
  6. 三上悠亜ちゃんと遊ぼう!
  7. かわいい女の子ちゃんと遊ぼう!
  8. 片倉もえちゃんと遊ぼう!
  9. AIKAちゃんと遊ぼう!
  10. 浜崎真緒ちゃんと遊ぼう!

(4) 「新着DVD」の最新記事 上位10選

  1. 天使もえ主演の『下着モデルをさせられて… 天使もえ』情報です!
  2. 上原亜衣主演の『【DMM限定】上原亜衣をフリまくれ!!〜亜衣とアナタの究極妄想LOVEストーリー〜 パンティと生写真付き』情報です!
  3. 七海ちはる主演の『すけべっ子倶楽部 001 七海ちはる』情報です!
  4. KAORI主演の『犯された美人ハスラー 恥辱へのブレイクショット3 KAORI』情報です!
  5. 香山美桜主演の『オマ●コ露出ビデオ 香山美桜』情報です!
  6. かわいい女の子主演の『寸止め焦らし責めで早漏チ○ポを弄ぶドスケベ痴女』情報です!
  7. 西野翔主演の『露出鏡 西野翔』情報です!
  8. かわいい女の子主演の『本番禁止なのにヤリたくなってしまった人妻ヘルス嬢たち… 2 7時間』情報です!
  9. かわいい女の子主演の『現●女子校生が在籍する地下営業ピンクサロンは本番できちゃう売春店だった!』情報です!
  10. かわいい女の子主演の『無言作品集43 「いくら家だからって…」ノーブラで熟睡してる姉の勃起乳首にイタズラしてたらムラムラしてきちゃって…』情報です!

(5) 「さくらんぼう」の最新記事 上位10選

  1. [ かわいい女の子 ] ナンパJAPAN EXPRESS Vol.03 ジョギング中の産後間もない母乳人妻をナンパしてAVデビューさせちゃいました
  2. [ 芦名ユリア ] kira★kira BLACK GAL THE PERFECT BLACK GAL-Fcup超完璧スリムBODY日焼け黒ギャル- 芦名ユリア
  3. [ すみれ(東尾真子) ] ノンストップレイプ! 美熟女すみれを時間の限り犯りまくる!
  4. [ かわいい女の子 ] 肉欲奴隷志願 Mっ気ありあり素人のハメハメ動画
  5. [ 立川理恵 ] 旬の撮れたて一般女性 立川理恵
  6. [ かわいい女の子 ] 個人撮影。彼女がちょいポチャ娘!だがそれがいい!スケベ三昧をみなさんに紹介します!
  7. [ つぼみ ] 絶対!!ベスト ベロちゅう接吻 8じかん。
  8. [ かわいい女の子 ] ガチナンパ!ド素人さんオナニーを手伝ってくれませんか? 33
  9. [ かわいい女の子 ] ガチどっきり! 暇そうな主婦を狙ってイケメン訪問販売員が猥褻営業しかけたら寝取れるか!?
  10. [ 緒川りお ] 新人NO.1 STYLE スター候補生 緒川りお

(6) 「日本アダルト物語」の最新記事 上位10選

  1. 春菜はなちゃん出演の「焼印の女2 春菜はな」
  2. 宮部涼花ちゃん出演の「人妻禁断マッサージ娘がいるのにキワドイ指...」
  3. 北島玲ちゃん出演の「義母相姦 BEST4時間 IV」
  4. 穂高ゆうきちゃん出演の「ER緊急救命病棟 射精しないと死に至るナ...」
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「石橋渉のVDOLハンター 11」
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「淫乳熟女 総集編 II」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「清掃中の温泉に無理言って入浴させてもらっ...」
  8. 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん出演の「監●学園裏副会長×アナルマ●コ2穴中出し...」
  9. 本田莉子ちゃん出演の「現役美人ドクター 巨乳中出し女医の誘惑 ...」
  10. 有沢実紗ちゃん出演の「熟女の性交 8時間」

(7) 「素人からプロまで」の最新記事 上位10選

  1. 中村知恵ちゃんと「三上悠亜ちゃんと、2015年05月30日(土)20時08分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚」そしてセクシー画像55枚(2015-06-05 01:38:58)
  2. 千乃あずみちゃんと「冬月かえでちゃんと「まい 19歳 大学生 - 【素人個人撮影、投稿。643- SIRO-2239】」そしてセクシー画像86枚(2015-05-11 00:38:36)」そしてセクシー画像34枚(2015-06-04 13:22:13)
  3. 七草ちとせちゃんと「松下紗栄子ちゃんと「SHELLYがGカップおっぱいをチラつかせているwwwww」そしてセクシー画像57枚(2015-05-31 12:36:15)」そしてセクシー画像57枚(2015-06-04 01:29:31)
  4. 希島あいりちゃんと「美里有紗ちゃんと「まい 19歳 大学生 - 【素人個人撮影、投稿。643- SIRO-2239】」そしてセクシー画像55枚(2015-05-16 16:53:37)」そしてセクシー画像12枚(2015-06-03 13:49:33)
  5. サリーちゃんと「三上悠亜ちゃんと、2015年06月02日(火)00時18分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚」そしてセクシー画像15枚(2015-06-03 05:16:30)
  6. 小松千春ちゃんと「桜すばるちゃんと、2015年05月11日(月)12時48分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚」そしてセクシー画像43枚(2015-06-02 09:14:20)
  7. 佐々木マリアちゃんと「黒瀬萌衣ちゃんと、2015年05月11日(月)12時42分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像74枚」そしてセクシー画像58枚(2015-06-02 03:25:55)
  8. サリーちゃんと「松下紗栄子ちゃんと「SHELLYがGカップおっぱいをチラつかせているwwwww」そしてセクシー画像57枚(2015-05-31 12:36:15)」そしてセクシー画像46枚(2015-06-01 21:14:03)
  9. ERIKA(モカ、MOKA)ちゃんと「桜すばるちゃんと、2015年05月11日(月)12時48分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚」そしてセクシー画像22枚(2015-06-01 09:28:51)
  10. 七草ちとせちゃんと「前島智子ちゃんと、2015年05月04日(月)18時33分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚」そしてセクシー画像55枚(2015-05-31 22:29:48)

(8) 「午後のアダルト」の最新記事 上位10選

  1. 佐々木マリアちゃんなど2015年06月05日04時09分のアダルトサイト巡回結果
  2. JULIAちゃんなど2015年06月05日00時06分のアダルトサイト巡回結果
  3. 宮部涼花ちゃんなど2015年06月04日12時06分のアダルトサイト巡回結果
  4. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃんなど2015年06月04日09時17分のアダルトサイト巡回結果
  5. かわいい女の子ちゃんなど2015年06月04日04時06分のアダルトサイト巡回結果
  6. 鈴木愛ちゃんなど2015年06月04日00時06分のアダルトサイト巡回結果
  7. 彩乃ななちゃんなど2015年06月03日20時10分のアダルトサイト巡回結果
  8. 鈴村あいりちゃんなど2015年06月03日16時06分のアダルトサイト巡回結果
  9. AIKAちゃんなど2015年06月03日12時06分のアダルトサイト巡回結果
  10. 中村知恵ちゃんなど2015年06月03日08時06分のアダルトサイト巡回結果

(9) 「ツイネタ~Twitterスパム ネタバレ\(^o^)/」の最新記事 上位5選

  1. 【悲報】大島優子さんの日本語が変なんです……(画像あり)
  2. 【衝撃事実】 今ツイッターで大人気!Haa Nancyでおなじみの谷山 ◯柚ちゃんがネットで大変なことになっていたw
  3. 【悲報】まゆゆ低視聴率連発でついに壊れるwwwww
  4. 【緊急悲報】クマムシ、「あったかいんだから」に秘められた悲しい過去が あまりにも悲惨
  5. 衝撃!!浜崎あゆみ(35)の騎乗位画像が流出www【画像あり】 #閲覧注意

(10) 「エロ画像とエロ動画は【ぼっき速報】」の人気記事 上位10選

  1. 【エロ動画】女捜査官を拘束して媚薬漬け集団強姦(18456PV)
  2. 【エロ動画】中出しOKの巨乳水着ダンサー生ハメSEXハメ撮り(4964PV)
  3. 【二次エロ画像】美少女でアヘ顔、ムチムチ、爆乳JKで超絶人気な「まろん☆まろん」のエロ画像が抜けすぎて困る(4016PV)
  4. 【エロ画像50枚】ローラ似の美巨乳AV女優ティアが可愛い上にエロボディでヌケる50枚(3994PV)
  5. 【エロ画像】超絶可愛いAV女優の成瀬心美のヌケるセックスとかの50枚(3834PV)
  6. 【エロ動画】ガチ露出する美人妻「種付けして」とアナルも差し出し肉便器宣言(3522PV)
  7. 【エロ画像】ドスケベボディで社員教育や取引先を誘惑しちゃうヤリ手爆乳ギャル社長!(3506PV)
  8. (エロ動画)上原亜衣のチ●ポしごきに耐えたら10万円差し上げます(3330PV)
  9. 【エロ画像】黒髪JKが媚薬でクリ勃起と淫乱メス化で理性崩壊SEX(2944PV)
  10. 【エロ動画】爆乳レイヤー中村知恵が会員限定の中出し撮影会www 中村知恵(2940PV)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 北野のぞみちゃんのエロスとセクシー画像60枚
  2. 佐々木マリアちゃんなど2015年06月05日04時09分のアダルトサイト巡回結果
  3. 秋山祥子ちゃん「【DMM限定】舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 秋山祥子 チェキ付き」他
  4. 原ちとせ「綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て… 原ちとせ」
  5. かわいい女の子「「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」 お試しVer.」
  6. 冬月かえで「風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 冬月かえで」
  7. エログ定点観測2015年06月05日01時32分( #早乙女美々 ちゃんなど)
  8. エログ定点観測2015年06月05日01時06分(かわいい女の子ちゃんなど)
  9. エログ定点観測2015年06月05日00時35分(北野のぞみちゃんなど)
  10. 2015年06月05日00時18分のアダルトサイト巡回結果( #三上悠亜 ちゃんなど)
  11. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)「レズビアンエクスタシー ~女に堕ちるオンナ~ 澤村レイコ 沢木えりか」
  12. 2015年06月04日19時56分(希島あいりちゃんなど)
  13. 2015年06月04日15時43分(かわいい女の子ちゃんなど)
  14. 生駒はるなちゃんなどのお尻をいただき!
  15. 2015年06月04日11時03分(JULIAちゃんなど)
  16. [ 川上ゆう(森野雫) ] 中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 第四章