人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

"生理の風景 一"

出演者:カワイイ女の子

"月に一度、女は本能のままに欲情し、鮮血まみれで激しく自ら腰を振り、乱れる…。「生理中が一番感じるんです。わ・た・し…」生理中は普段より締まりが良くなると言われる未知の世界…。異常なほどに欲情する姿をご覧あれ!"

カテゴリー:フェチ

配信開始日:2015年05月09日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/btctv-0302/

(1) 「右手のおやつ」の最新記事 上位10選

  1. 君嶋もえちゃんの「「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #016 君嶋もえ」他、今日のおやつ
  2. 大塚咲(小野沙樹...ちゃんの「肉体関係 2 大塚咲」他、今日のおやつ
  3. 内田真由ちゃんの「短小チ●ポの低身長男をバカにする182cmの長身女優 内田真由」他、今日のおやつ
  4. 瀬名みづきちゃんの「美少女奴隷ペット 瀬名みづき」他、今日のおやつ
  5. 冬月かえでちゃんの「現役レースクイーンの大量潮吹き165連発スペシャル! 冬月かえで」他、今日のおやつ
  6. 風間ゆみちゃんの「「セックスは激しいだけじゃダメなのよ」 ピストンしまくる息子に優しく教える母 風間ゆみ」他、今日のおやつ
  7. 司ミコトちゃんの「くノ一中出しレ×プ輪姦 司ミコト」他、今日のおやつ
  8. 白咲碧ちゃんの「おねだりアクメちゃん 白咲碧」他、今日のおやつ
  9. 白咲舞ちゃんの「潜入捜査官、堕ちるまで… 白咲舞」他、今日のおやつ
  10. 青山雪ちゃんの「妄想 SMクラブコレクション #2 青山雪」他、今日のおやつ

(2) 「もしかして」の最新記事 上位10選

  1. Rio(柚木ティナ)ちゃん、波多野結衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、長谷川しずくちゃんが好きなら、もしかして、、、
  2. 波多野結衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、長谷川しずくちゃん、沖田杏梨ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  3. 上原亜衣ちゃん、夢乃あいかちゃん、ティアちゃん、天海つばさちゃんが好きなら、もしかして、、、
  4. さとう遥希ちゃん、JULIAちゃん、さとう遥希ちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  5. さとう遥希ちゃん、希崎ジェシカちゃん、大場ゆいちゃん、武藤クレアちゃんが好きなら、もしかして、、、
  6. 川村まやちゃん、初川みなみちゃん、吉永あかねちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  7. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、波多野結衣ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  8. 美雪ありすちゃん、杏美月ちゃん、碧しの(篠めぐみ)ちゃん、水谷心音(藤崎りお)ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  9. ティアちゃん、碧しの(篠めぐみ)ちゃん、青山菜々ちゃん、水城奈緒ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  10. 上原亜衣ちゃん、夏目彩春ちゃん、紺野ひかるちゃん、美雪ありすちゃんが好きなら、もしかして、、、

(3) 「大人の娯楽」の最新記事 上位10選

  1. #由愛可奈 ちゃんと遊ぼう!
  2. #吉沢明歩 ちゃんと遊ぼう!
  3. #奥菜莉乃 ちゃんと遊ぼう!
  4. #一ノ瀬はるか ちゃんと遊ぼう!
  5. #奥菜莉乃 ちゃんと遊ぼう!
  6. #吉沢明歩 ちゃんと遊ぼう!
  7. #水城奈緒 ちゃんと遊ぼう!
  8. #かわいい女の子 ちゃんと遊ぼう!
  9. #阿部乃みく ちゃんと遊ぼう!
  10. #白石みなみ ちゃんと遊ぼう!

(4) 「新着DVD」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子主演の『【全シーン丸ごと絶頂ボディ】厳選極上E-BODY50人』情報です!
  2. かわいい女の子主演の『高画質!黄金BODY31人 日替わりSEX8時間2』情報です!
  3. 湊莉久主演の『純粋無垢な美少女のスクールミズギ遊戯 紺・赤限定二十三人 八時間(MUCD-144)』情報です!
  4. 西川ゆい主演の『【DMM限定】はじめての1泊2日、美少女貸切温泉旅行 西川ゆい チェキ付き』情報です!
  5. 灘ジュン主演の『迷宮の哀奴2 灘ジュン』情報です!
  6. 香山美桜主演の『オマ●コ露出ビデオ 香山美桜』情報です!
  7. 佐伯ゆきな主演の『被虐のレースクィーン2 佐伯ゆきな』情報です!
  8. 芽森しずく主演の『【数量限定】ノーパン誘惑女教師 芽森しずく チェキ付き』情報です!
  9. 天使もえ主演の『下着モデルをさせられて… 天使もえ』情報です!
  10. 上原亜衣主演の『【DMM限定】上原亜衣をフリまくれ!!〜亜衣とアナタの究極妄想LOVEストーリー〜 パンティと生写真付き』情報です!

(5) 「さくらんぼう」の最新記事 上位10選

  1. [ かわいい女の子 ] シロウト動画.com 18
  2. [ かわいい女の子 ] 巨乳騎乗位ディルドオナニー
  3. [ 小田原信子 ] 友達の母 小田原信子
  4. [ 飯岡かなこ ] PREMIUM 生姦中出し 224min 飯岡かなこ
  5. [ 瑠川リナ ] 「知らない女だけが損をする!瑠川リナが初パイパン/逆痴漢/緊縛性交をヤる」
  6. [ かわいい女の子 ] 宅配ソープ!自宅に好みのソープ嬢を呼んで!いっぱいエロっちゃいました!! 4
  7. [ 春菜はな ] pg 春菜はな
  8. [ 風間ゆみ ] 豊満エロ尻無敵の義母痴女! 巨尻すぎてもう我慢できない…天然フェロモン美熟女家庭内チンポ狩り近親相姦W生中出しファック!! 風間ゆみ
  9. [ 高畑ゆり ] 愛ある近親性教育×筆おろし物語 4時間総集編
  10. [ かわいい女の子 ] ナンパJAPAN EXPRESS Vol.03 ジョギング中の産後間もない母乳人妻をナンパしてAVデビューさせちゃいました

(6) 「日本アダルト物語」の最新記事 上位10選

  1. 花城あゆちゃん出演の「潮吹き器械体操筋肉少女 花城あゆ デビュ...」
  2. きみお美央ちゃん出演の「きみお美央の、いっぱいコスって萌えてイこ...」
  3. 穂高ゆうきちゃん出演の「家庭教師ゆうき先生の中出し授業 穂高ゆう...」
  4. 倉多まおちゃん出演の「コスプレイヤー真性中出し個人撮影会 倉多...」
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「素人娘のオシッコ飲んじゃいました!」
  6. 小早川怜子ちゃん出演の「エロ汁まみれのオナニー中毒 7 小早川怜...」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「巨尻シンドローム 目の前に飛び込んでくる...」
  8. 沢口ひろみちゃん出演の「失神なんか怖くない お嬢様のケイレン・パ...」
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「石橋渉のVDOLハンター 11」
  10. 春菜はなちゃん出演の「焼印の女2 春菜はな」

(7) 「素人からプロまで」の最新記事 上位10選

  1. #篠崎ゆう ちゃんと「美里有紗ちゃんと「まい 19歳 大学生 - 【素人個人撮影、投稿。643- SIRO-2239】」そしてセクシー画像55枚(2015-05-16 16:53:37)」そしてセクシー画像73枚
  2. #白石茉莉奈 ちゃんと「芝崎かんなちゃんと、2015年05月25日(月)08時08分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像15枚」そしてセクシー画像22枚
  3. #千乃あずみ ちゃんと「桜すばるちゃんと、2015年05月12日(火)20時41分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像88枚」そしてセクシー画像42枚
  4. #水元恵梨香 ちゃんと「紺野ひかるちゃんと「女子ゴルフ柏原明日架が巨乳でエロいぞwww」そしてセクシー画像86枚(2015-05-21 12:42:57)」そしてセクシー画像56枚
  5. #小西悠 ちゃんと「水谷あおいちゃんと、2015年05月23日(土)16時08分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚」そしてセクシー画像65枚
  6. #小口田桂子 ちゃんと「かわいい女の子ちゃんと「フーターズ渋谷店HIKAさんのおっぱい見に行きたいww(水着画像あり)」そしてセクシー画像77枚(2015-05-08 09:32:30)」そしてセクシー画像88枚
  7. 事原みゆちゃんと「市島亜美ちゃんと、2015年05月17日(日)00時36分25秒のAVトレンド、そしてセクシー画像33枚」そしてセクシー画像36枚(2015-06-06 02:03:10)
  8. 桜すばるちゃんと「桜すばるちゃんと、2015年05月11日(月)12時48分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚」そしてセクシー画像88枚(2015-06-05 18:45:57)
  9. 坂口れなちゃんと「桜すばるちゃんと、2015年05月15日(金)00時25分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚」そしてセクシー画像43枚(2015-06-05 06:55:22)
  10. 中村知恵ちゃんと「三上悠亜ちゃんと、2015年05月30日(土)20時08分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚」そしてセクシー画像55枚(2015-06-05 01:38:58)

(8) 「午後のアダルト」の最新記事 上位10選

  1. 希島あいりちゃんなど2015年06月07日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #希島あいり ]
  2. 早乙女美々ちゃんなど2015年06月07日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #早乙女美々 ]
  3. かわいい女の子ちゃんなど2015年06月07日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #かわいい女の子 ]
  4. かわいい女の子ちゃんなど2015年06月06日20時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #かわいい女の子 ]
  5. 橋本麻耶ちゃんなど2015年06月06日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #橋本麻耶 ]
  6. 小川桃果ちゃんなど2015年06月06日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #小川桃果 ]
  7. 小西悠ちゃんなど2015年06月05日22時28分のアダルトサイト巡回結果 [ #小西悠 ]
  8. 有賀ゆあちゃんなど2015年06月05日16時07分のアダルトサイト巡回結果
  9. 天音りんちゃんなど2015年06月05日12時06分のアダルトサイト巡回結果
  10. 佐々木マリアちゃんなど2015年06月05日04時09分のアダルトサイト巡回結果

(9) 「ツイネタ~Twitterスパム ネタバレ\(^o^)/」の最新記事 上位5選

  1. 婚約者がデリへルで働いてる疑惑をもった結果wこれはやばい #閲覧注意
  2. 【ガチ本物】堀北真希のフェラ画像が流出してしまう事故 これはガチなやつだ #閲覧注意
  3. 【驚愕事実】AVで資金が潤沢!?関東連合がヤクザと組まなかった理由が凄すぎる・・・
  4. これはスゴイ!youtubeにこんな使い方があったって知ってた?
  5. 【緊急速報】 今大人気の人気歌手 西野カナ 新曲のタイトルがいよいよヤバいw

(10) 「エロ画像とエロ動画は【ぼっき速報】」の人気記事 上位10選

  1. 【エロ動画】女捜査官を拘束して媚薬漬け集団強姦(15928PV)
  2. 【エロ動画】中出しOKの巨乳水着ダンサー生ハメSEXハメ撮り(10526PV)
  3. (エロ動画)上原亜衣のチ●ポしごきに耐えたら10万円差し上げます(4912PV)
  4. 【エロ画像50枚】ローラ似の美巨乳AV女優ティアが可愛い上にエロボディでヌケる50枚(4142PV)
  5. 【二次エロ画像】美少女でアヘ顔、ムチムチ、爆乳JKで超絶人気な「まろん☆まろん」のエロ画像が抜けすぎて困る(4141PV)
  6. 【エロ動画】爆乳レイヤー中村知恵が会員限定の中出し撮影会www 中村知恵(3870PV)
  7. 【エロ画像】超絶可愛いAV女優の成瀬心美のヌケるセックスとかの50枚(3855PV)
  8. 【エロ画像】ドスケベボディで社員教育や取引先を誘惑しちゃうヤリ手爆乳ギャル社長!(3516PV)
  9. 【エロ動画】ガチ露出する美人妻「種付けして」とアナルも差し出し肉便器宣言(3345PV)
  10. 【エロ画像】黒髪JKが媚薬でクリ勃起と淫乱メス化で理性崩壊SEX(2919PV)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年06月07日12時58分(葵ちゃんなど) [ #葵 ]
  2. エログ定点観測2015年06月07日12時32分( #川村まや ちゃんなど)
  3. 2015年06月07日12時19分のアダルトサイト巡回結果( #奥菜莉乃 ちゃんなど)
  4. 希島あいりちゃんなど2015年06月07日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #希島あいり ]
  5. 小嶋瑠璃ちゃん「【数量限定】現役理系大学生 処女喪失 小嶋瑠璃 パンティとチェキ付き」他
  6. 相葉レイカ「黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルス Vol.2 相葉レイカ」
  7. [ #涼風ことの ] ‘つけま’ひとつ。‘カラコン’ひとつ。でテンションが決まる習性
  8. 有賀ゆあ「交わる体液、濃密セックス 有賀ゆあ」
  9. 2015年06月07日09時27分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  10. 槇原愛菜「奴隷女教師 純情新任教師のアナル惨劇 槇原愛菜 すみれ」
  11. 大場ゆいちゃんなどのお尻をいただき! [ #大場ゆい ]
  12. 紗藤まゆ「誰にも言えないふたりの関係。 ゆりこい ~cute lesbian~ 紗藤まゆ みづのみう」
  13. 有賀ゆあちゃんのエロスとセクシー画像45枚
  14. エログ定点観測2015年06月07日02時23分( #大場ゆい ちゃんなど)
  15. 2015年06月06日11時07分( #奥菜莉乃 ちゃんなど)
  16. 2015年06月05日21時38分(南まゆちゃんなど) [ #南まゆ ]