人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

カップの合っていないブラが浮いていて乳首が丸見え!

出演者:カワイイ女の子

専業主夫の私の娘の友達はみんな超カワイイ!しかも貧乳だからかガードが甘くサイズの合っていないブラが浮いて乳首が丸見え!私の理性はぶっ飛びチンポはカッチンコチン!娘を眠剤で眠らせ、娘の友達の顔にギンギンにフル勃起したチンポを擦り付けたら怯えて言いなり状態!かわいい乳首を弄びガンガンにヤッちゃいました!

カテゴリー:貧乳

配信開始日:2015年05月20日

価格:1008円

詳細:http://duga.jp/ppv/apache-0153/

(1) 「平助の日記」の最新記事 上位10選

  1. #阿部乃みく 「電気あんま罵倒」
  2. #阿部乃みく 「電気あんま罵倒」
  3. #千乃あずみ 「メスころがし 千乃あずみ」
  4. #かわいい女の子 「図書館で勉強しているウブな娘に 勃起チ○ポ擦りつけ痴漢で マ○コがトロトロになるまで感じさせろ!!」
  5. 乙葉ななせ「中出し大好き!妹とJKとおうちで淫乱交 乙葉ななせ/なごみ/なつめ愛莉/みづのみう」
  6. 早乙女美々「新人NO.1STYLE 早乙女美々AVデビュー」
  7. かわいい女の子「体育大学そばにある女子アスリートが通うレズビアン整体院」
  8. 本田莉子「緊縛NTRオフ会 本田莉子」
  9. 浅野えみ「あなた、許して…。 官能小説のように 浅野えみ」
  10. 安野由美「義母娘 接吻レズ調教~舌に堕ち、唾液に溺れる嫁姑関係~ 安野由美 飯岡かなこ」

(2) 「チャーミー・ピンク」の最新記事 上位10選

  1. 葵千恵ちゃんと画像15枚 [ #葵千恵 ]
  2. 愛咲れいら(原千尋)ちゃんと画像51枚 [ #愛咲れいら(原千尋) ]
  3. 有沢杏ちゃんと画像42枚 [ #有沢杏 ]
  4. 初川みなみちゃんと画像25枚 [ #初川みなみ ]
  5. 橋本麻耶ちゃんと画像57枚 [ #橋本麻耶 ]
  6. かわいい女の子ちゃんと画像12枚 [ #かわいい女の子 ]
  7. 北条麻妃ちゃんと画像47枚 [ #北条麻妃 ]
  8. 吉沢明歩ちゃんと画像42枚 [ #吉沢明歩 ]
  9. 希島あいりちゃんと画像31枚 [ #希島あいり ]
  10. 上原瑞穂ちゃんと画像49枚 [ #上原瑞穂 ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #波多野結衣 ちゃんのエロスとセクシー画像25枚
  2. エログ定点観測2015年06月12日20時50分(寺山綾子ちゃんなど) [ #寺山綾子 ]
  3. エログ定点観測2015年06月12日20時29分( #橋本麻耶 ちゃんなど)
  4. 2015年06月12日20時18分のアダルトサイト巡回結果( #葵千恵 ちゃんなど)
  5. 夕城芹ちゃんなど2015年06月12日20時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #夕城芹 ]
  6. #青木玲 ちゃん「【数量限定】兄嫁 れい パンティと生写真付き」他
  7. #鈴木心春 「巨乳・美乳・豊乳すべてそろった完璧な神乳16時間 Ver.2」
  8. #かわいい女の子 「GET!! 素人ナンパ NO.173 トライアル編」
  9. 逢菜つみきちゃんなどのお尻をいただき! [ #逢菜つみき ]
  10. #阿部乃みく 「電気あんま罵倒」
  11. [ #桜木凛 ] 桜木凛 PREMIUM BOX 50本番スペシャル 24時間
  12. #浅田麻友 「少女組曲第3番 あそぼ 浅田麻友」
  13. 2015年06月12日14時07分( #京野明日香 ちゃんなど)
  14. エログ定点観測2015年06月12日13時38分( #青山未来 ちゃんなど)
  15. 2015年06月11日01時43分(小川桃果ちゃんなど) [ #小川桃果 ]
  16. 2015年06月11日01時37分( #三上悠亜 ちゃんなど)