人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影823

ルイ 21歳 大学生出演

男なら誰もがひとシコくらいはしたことあるでしょう!あの人気女子アナカト●ンに激似のめちゃかわ女子大生がご来店!いらっしゃい!笑った顔がカト●ンに似てて、ドキッとして精子出そう!「初めてイくことを覚えたのは高校生の時。それからはもうイくのってヤバイ!気持ちよすぎる!ってハマっちゃってエッチ大好きになっちゃった♪でも中で気持ちよくなってきたのは最近?あーなんとなく気持ちいいかなあって思い始めました。」つって。つってたような気がする。どうでもよくてあんまり聞いてなかったわ。靴を脱ぐと超ちっちゃのにクビレとおっぱいはしっかり形成されてナイスバディ!クニッと腰を突き上げるとTバックからまんまるふんわりお尻がプリンッ。パンツをなぞるとクイって反応するんだ。ルイちゃんかわいいぃ!かわいぃよおぉぉ。小さいくせに生意気ボリューミーなおっぱいもチェックしてみましょう。おやおやまぁまぁ。ピンクの超美乳首ちゃんが現れちゃいました。あらららら。どうしたことでしょう。こんなに完璧な体ってあるんでしょうか。非の打ち所がありません。顔はカト●ン、美巨乳、美尻、150センチ、声も超かわいい。もう金●ぱんぱん。ち●こギンギン。カト●ンパンパン!!しかも結構えっろい顔してご奉仕してくれちゃうからたまらない。まぁ元々カト●ンって顔もエロいしな。驚くこたぁない。想像通りってやつだ。ははっ。

"初撮り人妻ドキュメント 藤村さゆり"

出演者:藤村さゆり

今回の奥様は、旦那さんとは5年間もご無沙汰で欲求不満だという藤村さゆりさん44歳。「今日は男優さんのテクニックで気持ち良くして欲しくて…」と出演を決意。最初のインタビュー時からプロの技に感動した奥様は、お返しにと、ねっとりいやらしいフェラを披露。初めてのローターオナニーではじっくり味わうかのように快感に酔いしれていた。念願の男優とのSEXでは「周りに人がいて集中できなかったので、二人きりでもう一度お願いします」と、なんと2回戦を要求してきたドスケベ奥様でした。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年05月05日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/center-0803/

(1) 「アダルト活性委員会」の最新記事 上位10選

  1. 2015年06月18日05時21分(葵つかさちゃんなど)[ #葵つかさ ]
  2. 2015年06月14日01時34分(上原亜衣ちゃんなど)[ #上原亜衣 ]
  3. 2015年06月13日21時39分(美竹すずちゃんなど)[ #美竹すず ]
  4. 2015年06月13日01時42分(かわいい女の子ちゃんなど)[ #かわいい女の子 ]
  5. 2015年06月12日22時24分(希島あいりちゃんなど)[ #希島あいり ]
  6. 2015年06月12日18時47分(葉山友香ちゃんなど)[ #葉山友香 ]
  7. 2015年06月12日14時58分(かわいい女の子ちゃんなど)[ #かわいい女の子 ]
  8. 2015年06月12日11時27分(紺野ひかるちゃんなど)[ #紺野ひかる ]
  9. 2015年06月11日12時52分(吉川あいみちゃんなど)[ #吉川あいみ ]
  10. 2015年06月11日01時40分(香純ゆいちゃんなど)[ #香純ゆい ]

(2) 「吾輩は助平である」の最新記事 上位10選

  1. 福山白百合「初撮り五十路妻ドキュメント 福山白百合」 [ #福山白百合 ]
  2. 武藤亜樹「初めての人妻さん結婚2年目 夫にナイショでAVデビュー!! 武藤亜樹」 [ #武藤亜樹 ]
  3. かわいい女の子「バレー競技歴17年!地方大会MVP!健康的に焼けたブロンズ艶肌&引き締まったHcupボディ!現役人妻ビーチバレー選手 西田翔子AVデビュー」 [ #かわいい女の子 ]
  4. 風間ゆみ「近所で評判の巨乳母と息子の心と体が入れ替わり 風間ゆみ」 [ #風間ゆみ ]
  5. 水谷あおい「本職、看護婦 水谷あおい AVデビュー」 [ #水谷あおい ]
  6. 佳苗るか「羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった2 ハイグレ星人の侵略編」 [ #佳苗るか ]
  7. 佳苗るか「羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった2 ハイグレ星人の侵略編」 [ #佳苗るか ]
  8. かわいい女の子「図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘15」 [ #かわいい女の子 ]
  9. 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)「涼子ママとのやらしい生活 村上涼子」 [ #村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) ]
  10. かわいい女の子「ADからAVへ!デビュー即退社!~だってホントは出るつもりなかったです~」 [ #かわいい女の子 ]

(3) 「女性も安心して見れるアダルトサイト」の最新記事 上位10選

  1. Blood Sugar boys Magik 南竜馬(2015/06/18 08:14)
  2. Nostalgia Triangular 江波りゅう(2015/06/18 04:15)
  3. スキ!スキ!大スキ!ムーミン 大人気!ムーミンづくしの115分(2015/06/14 04:14)
  4. リミット 儚い恋か永遠の友か(2015/06/14 00:15)
  5. Love Story’s ~bitter & sweet~(2015/06/13 20:16)
  6. 開発オーガズム アラフォー熟女の未体験ゾーン(2015/06/13 12:17)
  7. 年下の男の子 義母のぬくもり 松本亜璃沙(2015/06/13 08:15)
  8. TRUE LOVE(2015/06/13 04:15)
  9. 求め続ける騎乗位 vol.1(2015/06/13 00:15)
  10. Always on your side 藤木一真(2015/06/12 20:16)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #上原亜衣 ちゃんのエロスとセクシー画像41枚
  2. エログ定点観測2015年06月18日08時38分(七原あかりちゃんなど) [ #七原あかり ]
  3. エログ定点観測2015年06月18日08時27分( #香純ゆい ちゃんなど)
  4. 2015年06月18日08時16分のアダルトサイト巡回結果( #皆道あゆむ ちゃんなど)
  5. 白咲碧ちゃんなど2015年06月18日08時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #白咲碧 ]
  6. 2015年06月18日05時25分(乃々果花ちゃんなど) [ #乃々果花 ]
  7. #かわいい女の子 ちゃん「【数量限定】2015年ドリームチケット上半期総集編 THE4時間 2名のパンティと生写真セット付き」他
  8. 2015年06月18日05時18分( #三上悠亜 ちゃんなど)
  9. #希咲あや 「クリーニング屋でパートを始めた人妻(33)。性的アイドルとしてご近所つき合いを楽しむ毎日 希咲あや」
  10. [ #かわいい女の子 ] 中古熟女センター 掘り出し物!熟女乗りくらべ4時間!
  11. #かわいい女の子 「素人セーラー服生中出し(改) 119 かな」
  12. 2015年06月18日05時03分( #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃんなど)
  13. #かわいい女の子 「人妻不倫旅行#153」
  14. 葉山瞳ちゃんなどのお尻をいただき! [ #葉山瞳 ]
  15. #北条麻妃 「ふしだらな美人妻『人妻秘書』 北条麻妃」
  16. エログ定点観測2015年06月18日04時47分( #夕城芹 ちゃんなど)