人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

女子校生くすぐり3

出演者:白羽まり

"鉄棒に手足を拘束し大の字で拘束される女子校生。脇・脇腹・股間節・足裏の順にくすぐり!脇を中心にオイルを付けてくすぐると絶叫で体をくねらせます!ケツをブリっと出した姿で悶えるポーズは最高!ぜひご堪能あれ!"

カテゴリー:くすぐり

配信開始日:2015年05月09日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/fetishjapan-0139/

(1) 「おっぱいがいっぱい」の最新記事 上位10選

  1. 早乙女ゆいちゃん、香純ゆいちゃん、西川ゆいちゃん、彩城ゆりなちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  2. 井上みづきちゃん、沖田杏梨ちゃん、東凛ちゃん、牧原れい子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  3. 七原あかりちゃん、徳永亜美ちゃん、鈴木真夕ちゃん、波多野結衣ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  4. 上原瑞穂ちゃん、三上悠亜ちゃん、由愛可奈ちゃん、憂希澪ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  5. 鈴木真夕ちゃん、かわいい女の子ちゃん、沖田杏梨ちゃん、美竹すずちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  6. 佳苗るかちゃん、なつめ愛莉ちゃん、夕城芹ちゃん、辻本杏ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  7. 北野のぞみちゃん、紺野ひかるちゃん、葵千恵ちゃん、折原ほのかちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  8. かわいい女の子ちゃん、東凛ちゃん、青木玲ちゃん、宮部涼花ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  9. 紺野まこちゃん、佳苗るかちゃん、事原みゆちゃん、長瀬麻美ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  10. 星野ナミちゃん、大場ゆいちゃん、村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃん、徳永亜美ちゃんなどのおっぱいがいっぱい

(2) 「マンモスがいた頃から」の最新記事 上位10選

  1. 北条麻妃「ふしだらな美人妻『人妻秘書』 北条麻妃」 [ #北条麻妃 ]
  2. 北条麻妃「ふしだらな美人妻『となりの北条さん』 北条麻妃」 [ #北条麻妃 ]
  3. 浅井舞香「完熟お色気四十路妻『義兄と「人妻の不倫記念日」』 浅井舞香」 [ #浅井舞香 ]
  4. 美竹すず「エロス解禁!理性ぐちゃぐちゃ絶叫トランス性交 美竹すず」 [ #美竹すず ]
  5. 香山美桜「凄いパイズリ、凄い挟射MANIAX 香山美桜」 [ #香山美桜 ]
  6. 浅倉あすか「青春と陵辱の肉便器式カリキュラム アヘ顔ダブルピース学園」 [ #浅倉あすか ]
  7. 碧しの(篠めぐみ)「性欲処理専門 セックス外来医院9 真正中出し科 ひとりで50人の患者と生性交する人妻看護師の1日に密着!碧しの+シリーズ初のBEST盤付き」 [ #碧しの(篠めぐみ) ]
  8. 瑠川リナ「父親に寝取られた俺の恋人 瑠川リナ」 [ #瑠川リナ ]
  9. 風間ゆみ「近所で評判の巨乳母と息子の心と体が入れ替わり 風間ゆみ」 [ #風間ゆみ ]
  10. 浅倉愛「恋するサプリ 2錠目-新しいカレ-」 [ #浅倉愛 ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 ちゃんのエロスとセクシー画像15枚
  2. エログ定点観測2015年06月18日16時44分(みづなれい(みずなれい)ちゃんなど) [ #みづなれい(みずなれい) ]
  3. エログ定点観測2015年06月18日16時31分( #三上悠亜 ちゃんなど)
  4. 2015年06月18日16時20分のアダルトサイト巡回結果( #みづなれい(みずなれい) ちゃんなど)
  5. 青木玲ちゃんなど2015年06月18日16時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #青木玲 ]
  6. 2015年06月18日13時35分(里咲しおりちゃんなど) [ #里咲しおり ]
  7. #波多野結衣 ちゃん「【DMM限定】ガンギマリ媚薬失禁アクメ 波多野結衣 パンティと生写真付き」他
  8. 2015年06月18日13時29分( #上原瑞穂 ちゃんなど)
  9. #坂口みほの 「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.42 坂口みほの」
  10. [ #さとう愛理 ] 安全日も危険日も義父に中出しされる若妻 さとう愛理
  11. #向井しほ 「風俗ちゃんねる40 向井しほ」
  12. 2015年06月18日13時13分( #JULIA ちゃんなど)
  13. #鈴木里奈 「Chemical Pictures 鈴木里奈」
  14. 波多野結衣ちゃんなどのお尻をいただき! [ #波多野結衣 ]
  15. #翔田千里 「もしも…いまさら翔田千里が人気の素人妻隠し撮り企画に出演したら」
  16. エログ定点観測2015年06月18日12時58分( #有沢杏 ちゃんなど)