人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 マジ軟派、初撮。237 in渋谷 チームK

まい 20歳 学生出演

渋谷で発見可愛い子!って企画で今日はナンパを開始させていただきます!まぁ企画名が決まってるんですが、その企画通りに何かを進めるわけではないので全く関係ないんですけどね。とにかく可愛い子をナンパして、騙して、そんでハメるっていう簡単な進行になっております!渋谷はとにかく人が多いんで、一時間くらい声をかければ2、3人は確実に捕まるんでね、気楽な気持ちで行きましょうよ。ってことで開始したわけですけど、開始早々渋谷には中々いないほどの清楚系美女を発見してしまいました。これは全力で行くしか無いでしょう!って全力でナンパしたんですけど、全然付いて来てくれる様子がない。まずい。でもこんな可愛い子と出会える確率なんてまずないから、とにかくお願いしまくってなんとかナンパに成功した。白く綺麗な肌で、幼い感じなのに綺麗な顔して、正直アイドル級の可愛さなんですよ。んでしかもエロい。これはかなりの逸材を見つけてしまいましたな。

ショック!見てはならぬものを見た

出演者:大城かえで

美幸(大城かえで)は貞淑な人妻の仮面を被りつつ、夫の祖父で元市議会議員の茂(徳田重男)と肉体関係に有った。夫を尻目に、いつもの如く情欲まみれの痴態を繰り広げていたところに、夫、誠(氷崎健人)がやってきた…ゆかり(芹沢つむぎ)には気になる男が居る。それは母の再婚相手である実(染島貢)だ。ある日、ゆかりは義父である実に向かって言い放つ。「実さん…私の事、抱く勇気ある?」

カテゴリー:近親相姦

配信開始日:2015年05月25日

価格:1290円

詳細:http://duga.jp/ppv/fapro-0043/

(1) 「女と男とその他」の最新記事 上位10選

  1. #果瀬はるな ちゃんと、2015年06月23日(火)13時23分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像89枚
  2. #西条沙羅 ちゃんと、2015年06月23日(火)09時22分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚
  3. #桜すばる ちゃんと、2015年06月22日(月)23時00分35秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚
  4. #石村琴葉 ちゃんと、2015年06月22日(月)13時39分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚
  5. #原千草 ちゃんと、2015年06月22日(月)06時13分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚
  6. #桜井彩 ちゃんと、2015年06月22日(月)01時30分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像24枚
  7. #波多野結衣 ちゃんと、2015年06月21日(日)21時58分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚
  8. #内村りな ちゃんと、2015年06月21日(日)18時08分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚
  9. #逢沢るる ちゃんと、2015年06月21日(日)12時39分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚
  10. #司ミコト ちゃんと、2015年06月21日(日)11時53分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #藤森亜紀 ちゃんのエロスとセクシー画像69枚
  2. エログ定点観測2015年06月23日16時47分(篠田あゆみちゃんなど) [ #篠田あゆみ ]
  3. エログ定点観測2015年06月23日16時32分( #絢森いちか ちゃんなど)
  4. 2015年06月23日16時20分のアダルトサイト巡回結果( #上原瑞穂 ちゃんなど)
  5. 希崎ジェシカちゃんなど2015年06月23日16時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #希崎ジェシカ ]
  6. 2015年06月23日13時38分(灘ジュンちゃんなど) [ #灘ジュン ]
  7. #夢乃あいか ちゃん「【数量限定】夢乃あいかとノーパンノーブラデート 生写真3枚付き」他
  8. 2015年06月23日13時30分( #川村まや ちゃんなど)
  9. #かわいい女の子 「犯罪録 盗撮魔によるOL集団強姦事件 File.03」
  10. [ #かわいい女の子 ] 同窓会で久しぶりに会ったクラスNo.1の美人がまだ独身だったので泊まりに行こう!
  11. #かわいい女の子 「「オバちゃん興奮させてどうするの?」と言いながらパンティ濡らす働く熟女ギン勃ちチ○ポを ナマでハメられ絶頂濃厚中出し」
  12. 2015年06月23日13時13分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  13. #若杉千春 「初撮り五十路妻中出しドキュメント 総集編 弐」
  14. 夢乃あいかちゃんなどのお尻をいただき! [ #夢乃あいか ]
  15. #早乙女みなき(朝倉なほ) 「緊縛レズ 13」
  16. エログ定点観測2015年06月23日12時56分( #瑠川リナ ちゃんなど)