人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。648

ゆか 19歳 学生出演

やっぱりね!若くて清楚な女子大生をペロペロしてね、パンパンするのが最高なわけですよ。だってどこぞの知らん奴に鬼仕込まれされた女の子より自分で成長させていく、そう、「俺が○○モンマスターだ!!」スタイルの方が面白いわけですよ。10代の女の子、しかも経験も非常に少ない。そんな女の子に俺が仕込むわけですよ!いったい何があってゆかちゃんみたいなビューティーで清楚な女の子がエッチなビデオに応募してきたってんだ!?見た目もすっごく可愛くてこんな子が彼女だったら、毎日パコパコパンパンパーティーですよ!幸せ者だね!!ハニカム笑顔、Dカップの柔らか美乳、綺麗なお尻・・・。こんな子が優しく丁寧に玉を舐めあげてくれたり、チ○ポをチューチュー咥えてくれたりと素晴らしき日となりましたね。俺のドス黒いアレをこんな清楚女子大生に捻じ込む快感。ゆかちゃんの今後のセックスにこの日の体験が影響してくれるといいなぁ・・・と思いつつピュッピュと発射であーる。

"山手沿線駅前中出し人妻ナンパ 4時間BEST"

出演者:カワイイ女の子

山手線駅前で見つけた清楚な人妻をじっくり、ねっとり口説きおとす好評ナンパシリーズベスト版登場!山手線各駅前で美人妻たちにアプローチ!警戒心の固まりだった人妻を誠実に真面目に優しく口説き落としてAV撮影に持ち込む!ハニカミ姿が愛らしい若妻から見目麗しい美麗妻まで、初不倫に戸惑う人妻たちの反応はリアルそのもの。当初固かったガードが、性的な興味をくすぐられだんだんと甘くなっていく様子に興奮。12人の美人妻たちが心もカラダも、やがて中出しまでもを許してしまう模様をがっちり収録!!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年05月12日

価格:1500円

詳細:http://duga.jp/ppv/bigmorkal-1116/

(1) 「はだいろメモリーズ」の最新記事 上位10選

  1. 【 #羽鳥れいこ 】初撮りおばさんデビュー生中出し 本物素人熟女が非日常的な極上セックス 羽鳥れいこ
  2. 【 #月本るい(宮原友里絵) 】定時あがりの大学病院受付勤務(既婚/30)。 地味な顔してスケベなカラダ。 宮原友里絵
  3. 【 #かわいい女の子 】隠れ巨乳発掘!素人ナンパ生中出し濃厚16連発!
  4. 【 #かわいい女の子 】素人わけあり熟女生中出し 082
  5. 【 #かわいい女の子 】大人のカラダに興味津々の悪ガキどもはプールの女子更衣室にまんまと入りイタズラ三昧!子供だからと油断してたらヤラれちゃった引率ママとお姉さん先生
  6. 【 #かわいい女の子 】九州の奥様とナマ中出しSEX!夫が仕事に行っている間に妻がしていることとは?
  7. 【 #吉川美香子 】巨乳変態妻 吉川美香子
  8. 【 #ティア 】官能的なキス ver.3
  9. 【 #かわいい女の子 】コンビニやバーで試飲と称して媚薬入りドリンクを人妻に飲ませたら突然発情!我慢出来ずに所かまわずイキまくる!!
  10. 【 #かわいい女の子 】ガチハメOL AV撮影交渉 4

(2) 「桃源郷」の最新記事 上位10選

  1. [ #末木ゆりは ] 中出し陵辱!犯された美乳妻 末木ゆりは
  2. [ #七草ひまり ] 現役中●生アイドルグループ モモンピ●チのひまりちゃん 1本限りの電撃AVデビュー 6時間
  3. [ #かわいい女の子 ] じっくりと接写撮影した勃起乳首 2
  4. [ #かわいい女の子 ] メイド喫茶おバカJK ほのか
  5. [ #かわいい女の子 ] 卒業アルバム 7
  6. [ #美咲結衣 ] SUPER HEROINE アクションウォーズ 強攻救助隊バードエンジェル 美咲結衣
  7. [ #沖田杏梨 ] 女教師レイプ輪姦 沖田杏梨
  8. [ #北川瞳 ] MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2011 AVアイドルNo.1決定戦SP!!
  9. [ #川上ゆう(森野雫) ] 未亡人レイプ 川上ゆう
  10. [ #新山かえで ] RC工業校巨乳女教師 羞恥林姦学校 新山かえで

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年06月30日00時49分(八束みことちゃんなど) [ #八束みこと ]
  2. エログ定点観測2015年06月30日00時34分( #安野由美 ちゃんなど)
  3. 2015年06月30日00時18分のアダルトサイト巡回結果( #浅倉舞 ちゃんなど)
  4. 水原さなちゃんなど2015年06月30日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #水原さな ]
  5. #みなみ愛星 ちゃん「【DMM限定】今日からお前は、中出し専用イキまくり人形 みなみ愛星 生写真3枚付き」他
  6. 2015年06月29日22時33分( #京野明日香 ちゃんなど)
  7. #かわいい女の子 「石橋渉のHUNTING 100人斬り Part2 下巻」
  8. #叶紀美子 「Kカップのお姉さんがパイズリでイカセてあげる 叶紀美子」
  9. #美蘭 「PREMIUM SHEMALE Miran 美蘭」
  10. #笠木忍 「緊縛スチールメモリー 1」
  11. エログ定点観測2015年06月29日21時21分( #佐々木マリア ちゃんなど)
  12. #桜井彩 ちゃんのエロスとセクシー画像26枚
  13. 西咲妃那ちゃんなどのお尻をいただき! [ #西咲妃那 ]
  14. [ #かわいい女の子 ] 家族セックス 媚薬を使って、ずっと好きだった兄と最初で最後の情欲セックス
  15. 2015年06月29日09時36分( #事原みゆ ちゃんなど)
  16. 2015年06月28日13時39分(村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃんなど) [ #村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) ]