人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 続・なな 20歳 豆腐屋

なな 20歳 豆腐屋出演

シロウトTV史上最高の売上を短期間で叩きだした豆腐屋のななちゃんが再登場。見てない人は「素人個人撮影、投稿。503」を是非チェックして頂きたい。シロウトTVでは珍しい2回目の登場となった背景には、勿論ユーザーからの熱い要望と人気があったからなのだが、一番の理由は実家の豆腐屋の為に更に稼ぎたい!というななちゃん本人強い意向のためだ。ここまで人気になると地元の人にバレて実家の豆腐屋に人が殺到しまうことを心配していたのだが、それで豆腐屋が盛り上がってくれればななちゃんにとってそれは本望だという。なぜこんなに健気に自分の身を売ってまで実家の為に行動出来るのか、凡人の私には測りきれない覚悟があるのだろう。その理由について少し質問をしてみた。するとこんな回答が返ってきた。「小さい頃から自分は、好き勝手に生きてきた。欲しい物はすべて買ってくれたし、行きたいところには全て行かせてくれた。」小さい頃はそれが普通だと思っていた。そして実家にはお金が沢山有るのだとも思っていた。しかし実家の経済状況が分かる年頃になるにつれ、自分の家が貧乏だと知った・・・。その時ななちゃんは両親に聞いてみた「なんで私のわがままを全て聞いてくれたの?」と。すると両親は「お前を愛しているからだ」とだけ言った。その一言で彼女は両親のためになにかしてあげたいと思ったのだった・・・。そんな話を聞いて私の肉棒の中の濃厚なイソフラボンが熱く滾った。たまらん!!ワテの理性どっかにとんでもうたー!!あかーん!あっかーん!!今までの話はワテの妄想なんやけど、そんなの関係あらへん!!誰かほんま助けて!ワテ吸い込まれてもう戻ってこられへんねん!後のこと頼むわ!ほなさいなら!

セレブ妻ムチ尻Tバック限定ナンパ中出し6

出演者:カワイイ女の子

エロ尻ドスケベ人妻をターゲットオン!!暇そうな人妻に声をかけると意外に好印象、好感触!!突っ込んで話を聞くと旦那とのSEXはご無沙汰!!チャンス到来!マンコ丸見え!淫らに乱れる人妻、今日もゲッチュウ!!!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年06月26日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/gigolo-0179/

(1) 「【拡散希望】」の最新記事 上位10選

  1. [ #笠木忍 ]【拡散】笠木忍ちゃん【希望】
  2. [ #かわいい女の子 ]【拡散】かわいい女の子ちゃん【希望】
  3. [ #かわいい女の子 ]【拡散】かわいい女の子ちゃん【希望】
  4. [ #あずみ恋 ]【拡散】あずみ恋ちゃん【希望】
  5. [ #一色奈美 ]【拡散】一色奈美ちゃん【希望】
  6. [ #美蘭 ]【拡散】美蘭ちゃん【希望】
  7. [ #あずみ恋 ]【拡散】あずみ恋ちゃん【希望】
  8. [ #初見果梨奈(星野みかん) ]【拡散】初見果梨奈(星野みかん)ちゃん【希望】
  9. [ #神波多一花 ]【拡散】神波多一花ちゃん【希望】
  10. [ #水村友加里 ]【拡散】水村友加里ちゃん【希望】

(2) 「ハダカのある風景」の最新記事 上位10選

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「シーメール プレミアム ソープ BEST...」
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「お母さん、我慢できずにダダ漏らし。 いつ...」
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「お母さん、我慢できずにダダ漏らし。 いつ...」
  4. #澤宮有希 ちゃん出演の「20人のセフレ A級ギャルズ厳選セレクシ...」
  5. #初音みのり ちゃん出演の「タイトスカート 巨乳痴女医の淫らな誘惑 ...」
  6. #黒沢あきな ちゃん出演の「友人の妻はドスケベ家庭教師 黒沢あきな」
  7. #久我かのん ちゃん出演の「変態公衆便所タンツボ肉便器女 久我かのん」
  8. #武藤クレア ちゃん出演の「デジタルリマスター 黒ギャル 4時間」
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「僕が童貞なのを知ってか知らずか、ノーブラ...」
  10. #松本まりな ちゃん出演の「喪服未亡人 あなた許して…犯され性奴隷と...」

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #ERIKA(モカ、MOKA) ちゃんのエロスとセクシー画像14枚
  2. エログ定点観測2015年06月30日12時43分(南菜々ちゃんなど) [ #南菜々 ]
  3. エログ定点観測2015年06月30日12時30分( #なごみ ちゃんなど)
  4. 2015年06月30日12時19分のアダルトサイト巡回結果( #南菜々 ちゃんなど)
  5. かわいい女の子ちゃんなど2015年06月30日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #かわいい女の子 ]
  6. #柏木あおい ちゃん「小さな乳房から母乳が溢れ出る平日3時間だけの昼顔若妻 柏木 あおい 22歳 最終章 人に見られて顔を真っ赤に染めながらも腰を振り続ける公開羞恥プレイSEX」他
  7. #葉山杏子 「熟専 濡れ疼く四十路熟女たち」
  8. #真野ゆりあ 「どきどき☆パンチラ挑発学園 真野ゆりあ」
  9. #福元美砂恵(仲間麗奈) 「美魔女オール生中出し!夫以外のチ○ポで突かれまくりアヘ顔でイキまくる人妻たちに膣内発射、オマ○コに大量ザーメンをぶちまける!!240分」
  10. #かわいい女の子 「熟女パックリまんこアップ IV」
  11. 2015年06月30日02時11分( #みなみ愛星 ちゃんなど)
  12. 星空もあちゃんなどのお尻をいただき! [ #星空もあ ]
  13. エログ定点観測2015年06月30日01時09分( #玉城マイ ちゃんなど)
  14. [ #かわいい女の子 ] 家族セックス 媚薬を使って、ずっと好きだった兄と最初で最後の情欲セックス
  15. 2015年06月29日09時36分( #事原みゆ ちゃんなど)
  16. 2015年06月28日13時39分(村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃんなど) [ #村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) ]