人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 初撮りOL 02

若菜 23歳 企業の広報出演

毎春恒例、新卒狩り!!ってい言っても残念ながら今回は新卒ではなかったんですけど企業の広報として働く超ベリーキュートな社会人1年目の若菜ちゃんを捕まえました。お目目が大きくて、もじもじする手が超ベリーキュートですね。そしてグレーの綺麗なスーツがとってもいい!精子かけたいですね!こんな後輩入ってきたらどうしましょう!絶対精子かけたいですよね!会社の先輩から「なんでも経験することが大事だぞ!」と言われ「ならばAVも経験してみよう」とチャレンジしてきてくれました!コレを先輩や同期の子が見たらどうするんでしょう!ますます精子かけたくなりますよね!服を脱がそうとするとめちゃめちゃ緊張が高まってしまった様子できょどりまくりの若菜ちゃん!おどおどした目でこっちを見てきてももう誰も助けてくれないですよ。精子かけちゃいますからね。前から念願だったストッキング破りプレイもさせてもらっちゃいました。OLの醍醐味ぞここに!お見逃しなく♪

"夜這い村に嫁いだ爆乳嫁 五"

出演者:水野朝陽

"人気レトロシリーズに、Gカップナイスボディで大人気の「水野朝陽」が登場!とある山深い山村では、若い者達は村を離れ急速に過疎化が進んでいた。そこで村人たちは、隣村の女と“婚活”させて村に留ますように仕向ける案を思いつく。そして、シキタリと称して、若い女に性の喜びを教えていく。毎夜次々と村人は嫁の爆乳を弄び“夜這い”を仕掛ける。夫の夜の生活に満足していない嫁は、熟練した村人の性技に絶頂して虜となっていく。締めくくりは集団夜這いで、体中もまさぐられ、次々とイチモツを挿入され歓喜の声をあげ、精子をかけられ悦の表情を浮かべる。(NITRO)"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年07月24日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/ppv/crystal-1851/

(1)「株式会社、俺ちゃん」の人気記事

  1. 七原あかりちゃんと画像49枚 [ #七原あかり ] (311)
  2. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!! (233)
  3. 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (209)
  4. ALL NUDE 赤根京 (134)
  5. 某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ美大生 AVデビュー AV女優 新世代 深川鈴 (119)
  6. 春宮すずちゃんと画像77枚 [ #春宮すず ] (115)
  7. マジックミラー号に大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女が初乗車!Hなゲームでお互いのオナニーを見せ合ったら火が付いて‘思い出SEX’までしてしまうのか!? (105)
  8. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!! (101)
  9. 仕込まれた媚薬が効き過ぎて急激に発情し中出しさせる全身性感帯ギャル (82)
  10. 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 海で声を掛けた心優しい専門学生・大学生・OL・人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!2 (81)

(2)「ハメハメ大王」の人気記事

  1. 白石茉莉奈ちゃん「初中出し解禁 白石茉莉奈」他 (917)
  2. #皆道あゆむ ちゃん「元地方局アナウンサー!清楚な照れエロお姉さん AVデビュー 皆道あゆむ」他 (480)
  3. 小向美奈子ちゃん「問題がありすぎて発売を自粛した、AVデビュー前の小向美奈子の超本能ムキ出し変態ガチンコお蔵入り映像が遂に流出!」他 (422)
  4. かわいい女の子ちゃん「図書館で声も出せず抵抗もできないウブ女子を痴漢しまくりパンツ内射精」他 (369)
  5. #大場ゆい ちゃん「【数量限定】【実写版】監獄戦艦〜要塞都市の洗脳改造〜 大場ゆい 倉多まお 佐々木恋海 デジタル写真集付き」他 (337)
  6. #坂口れな ちゃん「逸材過ぎる才色兼備人妻 坂口れな 27歳 AVデビュー 「自分の知らないアブノーマルな世界を覗いてみたい…」 AVとは無縁な老舗料亭若女将が…」他 (257)
  7. 香純ゆいちゃん「【数量限定】新人 香純ゆい 〜同級生は現役女子校生、18歳のフライングデビュー!〜 パンティとチェキ付き」他 (206)
  8. かわいい女の子ちゃん「女子スポーツ選手痴漢〜陸上、テニス、剣道〜」他 (187)
  9. #市川まさみ ちゃん「SOD宣伝部 入社2年目 市川まさみ あなたの事、優しく励まします…!後輩社員市川と夢のオフィス生活 オール顔射4SEX!」他 (157)
  10. #羽田璃子 ちゃん「現役人妻キャビンアテンダント 羽田璃子AV Debut!!」他 (155)

(3)「大人の娯楽」の人気記事

  1. 丘野さくらちゃんと遊ぼう! (19)
  2. 片平あかねちゃんと遊ぼう! (12)
  3. 波多野結衣ちゃんと遊ぼう! (11)
  4. #果瀬はるな ちゃんと遊ぼう! (11)
  5. 三上悠亜ちゃんと遊ぼう! (10)
  6. 星美りかちゃんと遊ぼう! (9)
  7. 南菜々ちゃんと遊ぼう! (8)
  8. 星野ひびきちゃんと遊ぼう! (8)
  9. 三喜本のぞみちゃんと遊ぼう! (7)
  10. 小松千春ちゃんと遊ぼう! (7)

(4)「毎日美女通信」の人気記事

  1. 佐々木マリアちゃんと「肛門科診察で四つん這いお尻丸出し恥ずかしい!」そしてセクシー画像57枚(2015-04-26 00:09:34) (22)
  2. 飯岡かなこちゃんと「おっぱいを入念に診察」そしてセクシー画像34枚(2015-06-01 15:32:39) (7)
  3. 柚月あいちゃんと「モアレ検査で背中やお尻を出してる女の子達の画像3 14枚」そしてセクシー画像14枚(2015-05-08 16:53:20) (7)
  4. 松下紗栄子ちゃんと「パンツ一枚でスリーサイズを測ります」そしてセクシー画像35枚(2015-05-24 05:31:10) (6)
  5. #武藤あやか ちゃんとセクシー画像26枚(2015-07-04 13:03:13) (6)
  6. 森保さなちゃんと「素人AV体験撮影603 すみれ 23歳 喫茶店でアルバイト」そしてセクシー画像20枚(2015-05-03 00:11:40) (5)
  7. かわいい女の子ちゃんと「平川みなちゃんと「中京テレビ 市野瀬瞳  エロい脚」そしてセクシー画像31枚(2015-04-22 22:31:04)」そしてセクシー画像85枚(2015-05-04 09:19:32) (4)
  8. 吉川あいみちゃんと「素人AV体験撮影627 みな 18歳 短大生」そしてセクシー画像82枚(2015-04-26 18:14:17) (4)
  9. 三上悠亜ちゃんと「人間牧場のおマンコ検査」そしてセクシー画像77枚(2015-05-04 06:18:05) (4)
  10. #果瀬はるな ちゃんと「2015年06月10日13時25分のアダルトサイト巡回結果( #三上悠亜 ちゃんなど)」そしてセクシー画像23枚(2015-06-13 21:21:36) (4)

(5)「ムスコがいつもお世話になっております」の人気記事

  1. かわいい女の子「羞恥 新入生発育健康診断2015春」 (204)
  2. 川村まや「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ!女子校生編 川村まや 成海うるみ」 (133)
  3. #紺野ひかる 「公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権!紺野ひかる、紺野まこ、白咲碧、小西まりえが都内某駅ビルのトイレにやって来た一般男性を射精させるまで何分?」 (83)
  4. 希志あいの「スキャンダル ナンパお持ち帰りされた希志あいの 盗撮映像そのままAV発売!」 (77)
  5. かわいい女の子「120%リアルガチ軟派伝説 in 高崎&大宮 vol.24」 (71)
  6. かわいい女の子「顔出し! マジックミラー号 徹底検証! 男女の友情は成立する!? 三角関係編 彼氏がいるのに友達同士がMM号で二人きりになると…!?」 (63)
  7. 波多野結衣「ふたなりヒロイン セーラーフレア 波多野結衣」 (62)
  8. 倖田李梨(倖田美梨、岩下美季)「父親なら娘の裸当ててみて!スピンオフ緊急特別企画 美人司会者倖田李梨に隠し子発覚!噂の息子とドッキリ近親相姦孕ませ大作戦」 (61)
  9. 大石忍「おばさん家庭教師 ~お子さんの童貞卒業させてあげます~ 大石忍」 (59)
  10. #田中ユカリ 「巨乳娘の教育に熱心過ぎる父親 田中ユカリ」 (50)
  11. #碧しの(篠めぐみ) 「性欲処理専門 セックス外来医院9 真正中出し科 ひとりで50人の患者と生性交する人妻看護師の1日に密着!碧しの+シリーズ初のBEST盤付き」 (46)
  12. 風間ゆみ「マスターベーションインストラクション 5 最強のオナ指示淫語マイスターSP」 (44)
  13. 篠田有里「同級生 焼けぼっくいに火がついた熟年中出し性交 篠田有里」 (43)
  14. なつめ愛莉「女子校生 金蹴り研究会」 (42)
  15. かわいい女の子「カワイイ素人娘達の着衣ノーブラ!!親友対決!ブラジャー早脱ぎ競争!!5」 (42)
  16. かわいい女の子「美脚女王 パンスト足臭 パンスト聖水 パンストフットファック ユリア女王様」 (40)
  17. #かわいい女の子 「アメリカに憧れをもつ女子大生限定!海外調査!!デカチン白人に誘惑された(留学中・旅行中)の女子大生は、自宅に連れ込まれてSEXまでしてしまうのか!?」 (40)
  18. かわいい女の子「人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮 9」 (38)
  19. かわいい女の子「街行くお嬢さん!目隠し素股してくれませんか?」 (36)
  20. 神咲詩織「絶対に声を出してはイケないデカチン撮影会 神咲詩織」 (34)
  21. 星咲優菜「男の乳首×女の体臭体液に イキまくるドライオーガズム 星咲優菜」 (34)
  22. 槇原愛菜「奴隷女教師 純情新任教師のアナル惨劇 槇原愛菜 すみれ」 (30)
  23. #かわいい女の子 「浴室の扉を開けたら清楚なお姉ちゃんがオシッコ中! 初めて見た姉のオマ○コに欲情した弟は抑えがきかず禁断の近親相姦 3」 (30)
  24. かわいい女の子「修学旅行で引率中に生徒に襲われちゃった!6人のJKたちの無邪気な逆レイプで金玉カラッポにされる夢の一夜!」 (30)
  25. 夢乃あいか「生保レディの枕営業 夢乃あいか」 (29)
  26. かわいい女の子「便意が限界に達し、大量に糞を漏らした女たち!脱糞アナルモザ無し10名! 2015年春版」 (29)
  27. 井上綾子「秘密のレズビアン(人妻涙編) 初レズ・初涙・初歓喜~AV女優プロへの道ドキュメンタリー 井上綾子」 (29)
  28. #かわいい女の子 「うぶな素人娘がハニカミ測定!街でデカチンを探してこい対決!!連れて来た一般男子のチ○ポサイズで勝負!勝てば賞金!負けたらデカチンを…」 (26)
  29. 水原さな「感度が上がった産後女優を生姦ノンストップ撮影 ガクガク痙攣中出しトランス 水原さな」 (25)
  30. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (25)
  31. 鶴田かな「プレミアおなら 鶴田かな」 (24)
  32. 五十嵐しのぶ「超本格官能人妻エロ絵巻 あの時のおばさん あの時オバさん…僕達を誘っていたんですか? 五十嵐しのぶ」 (24)
  33. #小西まりえ 「続・時間よ止まれ!パート3」 (24)
  34. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (23)
  35. 大槻ひびき「原作・中華なると最新コミックがついに実写化!!令嬢麻衣子~旧家の秘宴~」 (22)
  36. かわいい女の子「うちの妻・A美(32)を寝取ってください 41」 (22)
  37. かわいい女の子「ノーパンストに直電マ!3」 (20)
  38. 安藤有里(高倉みなみ)「氷の魔性 淫美テーションFUCK 高倉みなみ」 (20)
  39. #かわいい女の子 「イケメンが僕の部屋に遊びに来る!しかもヤリマン女子校生と!しかも僕の横でSEX!でもすぐ終わってしまい満足できない女子が僕に2度目を求めてきた」 (19)
  40. 水咲涼子「復刻セレクションNEO Wパック 淫行 犯され志願 & Hip☆star 水咲涼子」 (19)
  41. かわいい女の子「スペルマトランス DISGUISE WOMAN 女装子ぶっかけ輪姦」 (18)
  42. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 「部長の奥さんがエロすぎて… 澤村レイコ」 (17)
  43. 久保麗子「ヤリマン疑惑の主婦 久保麗子」 (16)
  44. #かわいい女の子 「「あなたよりオッパイの大きなお友達紹介してくれませんか!?」可愛い素人さん限定!!ザ・わらしべ巨乳ナンパ!!」 (16)
  45. 杏咲望「女子校生に怒られたい!オマ●コぴちゃぴちゃ指入れ自画撮りオナニーvol.01」 (15)
  46. 有本紗世「パイパンまんぐり挑発SEX」 (15)
  47. 東野愛鈴「ベアハッグ Part.01 東野愛鈴」 (15)
  48. 天海つばさ「夫の目の前で犯されて 天海つばさ」 (15)
  49. #かわいい女の子 「イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!!」 (14)
  50. かわいい女の子「人妻NTR(寝取られ)ドキュメント 旦那と引き離した隙に奥さまとその場でハメちゃった!」 (14)

(6)「あいうえおっぱい」の人気記事

  1. [ かわいい女の子 ] 熟女レイプ犯罪事件簿!ぐったりするまで犯しまくる五十路熟女 (25)
  2. [ 春日くるみ ] 貧乳美少女連続中出し 2 (22)
  3. [ #かわいい女の子 ] 『AV無理』 星井笑 (22)
  4. [ #野沢佐江 ] 中出し近親相姦 初めてのキスも挿入も全てを経験させてくれた五十路母 野沢佐江 (17)
  5. [ かわいい女の子 ] サウナレディのお仕事 10 素股マッサージフルコースSP (15)
  6. [ 西園寺れお ] 救急戦士セイント◆リーサルナース 西園寺れお (14)
  7. [ #波多野結衣 ] 巨乳限定!高画質中出し8時間 (14)
  8. [ #かわいい女の子 ] 黒人巨大マラVS五十路熟女濃厚中出し5人4時間 (13)
  9. [ 小杉夏帆 ] 世界一剛毛な美少女の羞恥SEX 小杉夏帆 (12)
  10. [ 芦名ユリア ] 超本格官能人妻エロ絵巻 旅先でヤクザの情婦にされた妻 芦名ユリア (10)

(7)「エロゲーと画像と動画」の人気記事

  1. # 乳ちちちちち~ッ! ~ミルクまみれカフェ~ #明日花キララ #かわいい女の子 (12)
  2. # フェアリーテイル・レクイエム #瞳 #かわいい女の子 (9)
  3. # 爆乳ナース 第2巻 #櫻井ともか #かわいい女の子 (8)
  4. # 野獣教師 #飯岡かなこ #かわいい女の子 (8)
  5. # 人妻運輸・催眠NTR便 三者の物語 完全版 #Hitomi #かわいい女の子 (7)
  6. # 痴漢王 ~淫国の創造者~ #藤本リーナ #かわいい女の子 (7)
  7. # ご奉仕☆プリンセス #周防ゆきこ #かわいい女の子 (7)
  8. # 巫女さん細腕繁盛記 #つばさ #かわいい女の子 (7)
  9. # メイプルカラーズHHH ~クラス全員俺の嫁~ #大島薫 #かわいい女の子 (6)
  10. # こんなのって… #上原亜衣 #かわいい女の子 (6)

(8)「センター前ヒット」の人気記事

  1. 「衝撃!巨大クリピアスの変態女」他、最新の作品集 (7)
  2. 「生姦!真性中出し 長澤えりな」他、最新の作品集 (5)
  3. 「お母さんの無防備チ...」他、最新の作品集 (3)
  4. 「子供と旦那が帰宅するまで1時間「...」他、最新の作品集 (3)
  5. 「『AV無理』 奥菜莉...」他、最新の作品集 (2)
  6. 「放課後の堕天使 2」他、最新の作品集 (2)
  7. 「未亡人レイプ 川上ゆう」他、最新の作品集 (2)
  8. 「生本番一発着床!「得意技...」他、最新の作品集 (2)
  9. 「アタッカーズ完全監修...」他、最新の作品集 (2)
  10. 「新・歌舞伎町整体治療院 37」他、最新の作品集 (2)

(9)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ] (7)
  2. 羽田璃子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #羽田璃子 ] (3)
  3. 香純ゆいちゃんなどのお尻をいただき! [ #香純ゆい ] (2)
  4. 香山美桜ちゃんなどのお尻をいただき! [ #香山美桜 ] (2)
  5. 西咲妃那ちゃんなどのお尻をいただき! [ #西咲妃那 ] (2)
  6. 三上悠亜ちゃんなどのお尻をいただき! (2)
  7. 三上悠亜ちゃんなどのお尻をいただき! (1)
  8. 小西悠ちゃんなどのお尻をいただき! [ #小西悠 ] (1)
  9. 篠田あゆみちゃんなどのお尻をいただき! (1)
  10. 松下紗栄子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #松下紗栄子 ] (1)

(10)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 早乙女美々ちゃん、天使もえちゃん、愛菜りなちゃん、希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃんたちに満足! (8)
  2. 石原莉奈ちゃん、天使もえちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、水澤まお(永沢まおみ)ちゃんたちに満足! (5)
  3. 保坂えりちゃん、大槻ひびきちゃん、ティアちゃん、奥田咲ちゃんたちに満足! (4)
  4. 波多野結衣ちゃん、めぐり(藤浦めぐ)ちゃん、森ななこちゃん、水野朝陽ちゃんたちに満足! (3)
  5. 天使もえちゃん、佳苗るかちゃん、佳苗るかちゃん、高原智美ちゃんたちに満足! (2)
  6. 有村千佳ちゃん、浅野えみちゃん、藤沢芳恵ちゃん、波多野結衣ちゃんたちに満足! (2)
  7. 夢乃あいかちゃん、ティアちゃん、天海つばさちゃん、明日花キララちゃんたちに満足! (2)
  8. Rio(柚木ティナ)ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、佐山愛ちゃん、佳苗るかちゃんたちに満足! (1)
  9. 浅野えみちゃん、藤沢芳恵ちゃん、波多野結衣ちゃん、村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃんたちに満足! (1)
  10. 市川まさみちゃん、織田真子ちゃん、ティアちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんたちに満足! (1)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #葵 ちゃんのエロスとセクシー画像79枚
  2. エログ定点観測2015年07月31日12時40分(大槻ひびきちゃんなど) [ #大槻ひびき ]
  3. エログ定点観測2015年07月31日12時28分( #穂高ゆうき ちゃんなど)
  4. 2015年07月31日12時18分のアダルトサイト巡回結果( #大島美緒 ちゃんなど)
  5. 松井優子ちゃんなど2015年07月31日12時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #松井優子 ]
  6. 2015年07月31日09時28分(大島優香ちゃんなど) [ #大島優香 ]
  7. 2015年07月31日09時23分( #篠田あゆみ ちゃんなど)
  8. #春日野結衣 「大量小便少女 春日野結衣」
  9. [ #西川奈美 ] なみの恥ずかしいこと 西川奈美
  10. #かわいい女の子 「エロバディ 16 巨乳淫戯16連発!!」
  11. 2015年07月31日09時07分( #灘ジュン ちゃんなど)
  12. #かわいい女の子 「人妻ラブホ盗撮 不倫現場流出 サービスタイムの情事 2」
  13. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ]
  14. #かわいい女の子 「オチンチンついてるけど、僕のカワイイペットを紹介します。」
  15. エログ定点観測2015年07月31日08時52分( #宇野ゆかり ちゃんなど)
  16. #かわいい女の子 ちゃん「【DMM限定】コンドームは着けません!今、中出しできるアイドル 松○玲○ガチ激似!! 生写真3枚付き」他