人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影493

あいり 19歳 フリーター出演

今回撮影にやってきた彼女は、とても恥ずかしがっていた。カメラが回っても伏し目がちでもじもじして、本当にAV撮りに来たのかというくらい恥ずかしがっていた。彼女の名前はあいり。自ら「恥ずかしがり・あいり」と名乗るほど、自他供に認める恥ずかしがりである。あまりに恥ずかしがるんでリタイアを勧めたが、引越しのための資金がすぐに欲しい、恥ずかしがってはいるが興味もあって応募したため頑張りたい、と、もじもじしながら意気込みを伝えてくれた。その気持ちを無駄にするのも申し訳ないと思い、じゃあお手柔らかにと軽い気持ちで撮影を始めたのが間違いだったアアアァァァァーーーーーッ!!!!奴め、チューした途端に本性を現しやがった!彼女はあの「シたがり・あいり」だったのだ!!あいりという名前を聞いた時から警戒しておくべきだったんだ……今思えばあの恥ずかしがりも罠だったのか!くっ……こんなところで終わってたまるか!一番感じるというクリをクリクリいじって無力化してやろうぞ!自ら弱点を晒すなんてバカな奴めクリクリクリんあぁっダメだ逆効果だ、逆にヒートアップして「クリ舐めてえぇぇん」と詰め寄ってきやがた!こうなりゃヤケだ!外れろオレのリミッタァァァァおまんちょペロペロォォォォどォォだ参ったかヒィィィ!!フェラ!フェラヤバイあぁんはぁん出ちゃう挿れる前にイっちゃうぅらめぇぇ(´;ω;`)ぐぬぅぅ、いくら相手があの「シたがり・あいり」でもこうまで責められてばかりじゃ男が廃る、ここらで反撃といくぜェ!喰らえ漆黒のシックスナイン!!続けてバックから自慢の肉棒をお見舞いしてやるぜフゥー!!いいねェ「気持ちいのォォ」っつって感じてやがるザマァァァァんっ、あ、はぁ゛んすいません調子乗りました。締まり!おま〇この締まりがイイィィィ!シたがりだからガバガバかと思ったらキュッ!てしてたキュッ!てふぉぉぉぉイっちゃう!「シたがり・あいり」の絶品おま●こでイっちゃううううぅううううう!!!  ――この撮影が行われてからしばらく、男に生気が感じられなかったという……。

首輪ハメた四つん這い犬妻に種付中出し!本田莉子

出演者:本田莉子

美人巨乳若妻の本田莉子が机に手足を張り付けられて上の口、下の口を同時に責められ、複数チンポによがり狂う!犬のように首輪をハメられ、全裸で四つん這い歩行を強要させる羞恥プレイ。美しいアナルを鑑賞しながらバックで突いて、人妻の危険日肉壺まんこに大量ザーメンを中出し!

カテゴリー:辱め

配信開始日:2015年07月27日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/emmanuelle-0816/

(1)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、春菜はなちゃん、長谷川るいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (16)
  2. 柏木あおいちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、紺野まこちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (12)
  3. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、果瀬はるなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (12)
  4. かわいい女の子ちゃん、小島みなみちゃん、かわいい女の子ちゃん、倉木志乃ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (8)
  5. 初川みなみちゃん、森咲みちるちゃん、谷田部和沙ちゃん、野宮さとみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)
  6. 川上ゆう(森野雫)ちゃん、上野莉奈ちゃん、かわいい女の子ちゃん、佳苗るかちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)
  7. 坂口みほのちゃん、みづき乃愛ちゃん、かわいい女の子ちゃん、きみお美央ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)
  8. かわいい女の子ちゃん、濱口えなちゃん、天衣萌香ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)
  9. 八束みことちゃん、天衣萌香ちゃん、かわいい女の子ちゃん、AIKAちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)
  10. 早乙女美々ちゃん、加藤リナちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)

(2)「発掘女子寮202号室」の人気記事

  1. 川村まやちゃん出演の「電圧86倍!ビッグバンローターをオマ○コ...」 (43)
  2. 南澤ゆりえちゃん出演の「初SM 四十路人妻陵辱ドキュメント 緊縛拘束逆さ吊り拷問禁断快楽を植えつけられ何度もイキ狂う 美熟女愛奴 南澤ゆりえ」 (10)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「脱糞メイドカフェ~ご主人様●ンチ 萌えプ...」 (9)
  4. 島崎結衣ちゃん出演の「本職、幼稚園教師 島崎結衣 AVデビュー」 (8)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「フルネルソン」 (8)
  6. 井上綾子ちゃん出演の「脅迫された母のよがり我慢 愛する息子の寝...」 (7)
  7. #小川みちる ちゃん出演の「SUPER JUICY AWABI Th...」 (7)
  8. 丘野さくらちゃん出演の「田舎育ちの柔肌と母性漂う肢体…女の悦びを...」 (6)
  9. 蓮実クレアちゃん出演の「私で試乗しませんか?巨乳カーディーラーの淫らな営業2 蓮実クレア 保坂えり 篠田ゆう 風音舞香 芹野莉奈」 (4)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「隠撮 拉致レイプ」 (4)

(3)「はだか de おもてなし」の人気記事

  1. 水原梨花ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #水原梨花 ] (110)
  2. 赤根京ちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #赤根京 ] (80)
  3. 早川瑞希ちゃんのエロスとセクシー画像84枚 (73)
  4. 上原瑞穂ちゃんのエロスとセクシー画像37枚 (68)
  5. きみの奈津ちゃんのエロスとセクシー画像59枚 [ #きみの奈津 ] (50)
  6. 榎本南那ちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #榎本南那 ] (35)
  7. 川奈栞ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 [ #川奈栞 ] (26)
  8. 上野莉奈ちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #上野莉奈 ] (22)
  9. 徳永亜美ちゃんのエロスとセクシー画像49枚 (18)
  10. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #かわいい女の子 ] (16)

(4)「はだか de おもてなし」の人気記事

  1. 水原梨花ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #水原梨花 ] (110)
  2. 赤根京ちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #赤根京 ] (80)
  3. 早川瑞希ちゃんのエロスとセクシー画像84枚 (73)
  4. 上原瑞穂ちゃんのエロスとセクシー画像37枚 (68)
  5. きみの奈津ちゃんのエロスとセクシー画像59枚 [ #きみの奈津 ] (50)
  6. 榎本南那ちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #榎本南那 ] (35)
  7. 川奈栞ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 [ #川奈栞 ] (26)
  8. 上野莉奈ちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #上野莉奈 ] (22)
  9. 徳永亜美ちゃんのエロスとセクシー画像49枚 (18)
  10. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #かわいい女の子 ] (16)

(5)「【拡散希望】」の人気記事

  1. 【拡散】南菜々ちゃん【希望】 (81)
  2. 【拡散】浅井舞香ちゃん【希望】 (66)
  3. 【拡散】西山あさひちゃん【希望】 (52)
  4. 【拡散】竹内れい子ちゃん【希望】 (39)
  5. 【拡散】水原さなちゃん【希望】 (29)
  6. 【拡散】水野淑恵ちゃん【希望】 (28)
  7. [ #宮前幸恵 ]【拡散】宮前幸恵ちゃん【希望】 (25)
  8. [ #柊木千里 ]【拡散】柊木千里ちゃん【希望】 (24)
  9. [ #浅見せり ]【拡散】浅見せりちゃん【希望】 (24)
  10. [ #富沢みすず ]【拡散】富沢みすずちゃん【希望】 (22)

(6)「素人からプロまで」の人気記事

  1. #瑠川リナ ちゃんと画像30枚 (18)
  2. 香山美桜ちゃんと「前島智子ちゃんと、2015年04月21日(火)03時09分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚」そしてセクシー画像47枚(2015-04-26 12:20:57) (17)
  3. #吉永あかね ちゃんと画像87枚 (13)
  4. #香川ゆの ちゃんと画像39枚 (12)
  5. #木下麻季 ちゃんと画像70枚 (11)
  6. #なごみ ちゃんと画像77枚 (11)
  7. #神ユキ ちゃんと画像36枚 (10)
  8. #飯岡かなこ ちゃんと画像32枚 (10)
  9. #ほしの景子 ちゃんと画像37枚 (8)
  10. #乙葉ななせ ちゃんと画像59枚 (8)

(7)「美女ジャンクション」の人気記事

  1. 鈴村あいり「素人AV体験撮影442 くみこ 20歳 短大生」 (11)
  2. #美幸あかり と 「石原ゆりなちゃん出演の「デリヘル嬢と本番する方法!!オイル素股で...」 」 (9)
  3. #茜祥子 「#かわいい女の子 ちゃんと、2015年06月18日(木)21時33分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像17枚」 (7)
  4. 美星るか「素人AV体験撮影603 すみれ 23歳 喫茶店でアルバイト」 (6)
  5. 安野由美「素人個人撮影、投稿。534 ミク 24歳 エステティシャン」 (6)
  6. 松嶋葵「素人AV体験撮影629 夏川蓮 19歳 和菓子屋」 (5)
  7. #彩乃なな 「JRA後藤浩輝騎手が自殺」 (3)
  8. #石原莉奈 ちゃんなど2015年08月04日09時23分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  9. なごみ「素人個人撮影、投稿。537 あかり 22歳 飲食店アルバイト」 (2)
  10. #きみの奈津 ちゃんなど2015年08月04日13時38分のアダルトサイト巡回結果 (2)

(8)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子が『神スカ805g メガ盛り脱糞美女 初塗糞食糞ハメスカ狂い 高島美紗』に出ていますよ~! (24)
  2. かわいい女の子が『野外こっそり水着着替え盗撮 ~更衣室料金をケチって陰で着替える女子たち~』に出ていますよ~! (22)
  3. 羽生ちえりが『貸し出された人妻 緊縛アナル調教3 羽生ちえり』に出ていますよ~! (14)
  4. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (13)
  5. かわいい女の子が『ターゲットはコスプレ巨乳お姉さん ちびっこセクハラ痴漢隊 ハロウィン編』に出ていますよ~! (11)
  6. 伊藤りなが『素人ギャル生中出し RINA』に出ていますよ~! (10)
  7. かわいい女の子が『ガツンと厳選40代 2 経験を積み重ねたイイおんな!優しく綺麗でいやらしい濃厚美熟女4時間』に出ていますよ~! (9)
  8. 持田優美香が『Masturbates in Wet Suit』に出ていますよ~! (8)
  9. 山川青空が『kira☆kira BLACK GAL DEBUT パイパン黒ギャル専属デビュー 男を次々犯ス強制中出し逆レイプ 山川青空』に出ていますよ~! (8)
  10. かわいい女の子が『オフィスレディ身体検査盗撮 13名』に出ていますよ~! (8)

(9)「エログの定点観測」の人気記事

  1. エログ定点観測2015年05月05日09時10分(美雪ありすちゃんなど) (2)
  2. エログ定点観測2015年08月05日00時29分( #初美沙希 ちゃんなど) (1)
  3. エログ定点観測2015年06月30日12時30分( #なごみ ちゃんなど) (1)
  4. エログ定点観測2015年05月08日00時19分(乙葉ななせちゃんなど) (1)
  5. エログ定点観測2015年05月31日12時33分(平川みなちゃんなど) (1)
  6. エログ定点観測2015年08月02日12時29分( #倉多まお ちゃんなど) (1)
  7. エログ定点観測2015年05月14日12時39分(星野あかりちゃんなど) (1)
  8. エログ定点観測2015年06月23日20時31分( #松岡ちな ちゃんなど) (1)
  9. エログ定点観測2015年05月11日05時00分(沖田杏梨ちゃんなど) (1)
  10. エログ定点観測2015年08月04日12時32分( #蓮実クレア ちゃんなど) (1)

(10)「大人の娯楽」の人気記事

  1. 中里みほちゃんと遊ぼう! (26)
  2. 篠田あゆみちゃんと遊ぼう! (21)
  3. 小川桃果ちゃんと遊ぼう! (18)
  4. #石原莉奈 ちゃんと遊ぼう! (14)
  5. #かわいい女の子 ちゃんと遊ぼう! (11)
  6. 丘野さくらちゃんと遊ぼう! (10)
  7. 奥見真央ちゃんと遊ぼう! (8)
  8. #きみの奈津 ちゃんと遊ぼう! (8)
  9. #果瀬はるな ちゃんと遊ぼう! (6)
  10. #秋月小町 ちゃんと遊ぼう! (6)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #星井笑 ちゃんのエロスとセクシー画像44枚
  2. エログ定点観測2015年08月08日12時44分(武藤あやかちゃんなど) [ #武藤あやか ]
  3. エログ定点観測2015年08月08日12時29分( #武藤あやか ちゃんなど)
  4. 2015年08月08日12時19分のアダルトサイト巡回結果( #天使もえ ちゃんなど)
  5. 大島美緒ちゃんなど2015年08月08日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #大島美緒 ]
  6. 2015年08月08日09時29分(なつめ愛莉ちゃんなど) [ #なつめ愛莉 ]
  7. #本間麗花 ちゃん「【DMM限定】思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい… 4 麗花さん(30)≪本間麗花さん≫のサイン入りチェキ&パンツ付き パンティとチェキ付き」他
  8. 2015年08月08日09時23分( #北乃はるか ちゃんなど)
  9. #かわいい女の子 「痴漢総決起集会 夏の陣 撮り下ろし10作品 完全[中出し]スペシャル」
  10. [ #あいだゆあ ] レジェンド痴女DIVA 復刻リミックス あいだゆあ 4時間
  11. #花音しおり 「清純女子大生お泊り愛人試験「きみ本当に、こんなイヤラシイことに耐えられるの…?」 花音しおり」
  12. #西條るり 「僕のねとられ話しを聞いてほしい 前科者の整備工に寝盗られた妻 西條るり」
  13. 2015年08月08日09時08分( #大島美緒 ちゃんなど)
  14. 綾波ゆめちゃんなどのお尻をいただき! [ #綾波ゆめ ]
  15. エログ定点観測2015年08月08日08時52分( #雅さやか ちゃんなど)
  16. #小口田桂子 「緊縛団地妻 肛虐のモラトリアム 小口田桂子」