人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 初々384

あかり 22歳 大学生出演

声が高くて声優できるんじゃないかってくらいの可愛い声のあかりちゃん。ナンパされた時、タイプの人だったら連絡先交換しちゃうぐらいにはユル〜イ感じ。恥ずかしがるわりにはどんな質問にもハキハキ答えるいい子ですね。性欲が強いのかオナニーは小学生の頃からしてるそうだ。平成生まれの子はそんなもんか?いや、人にもよるか。女子校だったから1人でヤルことに抵抗もなく、さもそれが当たり前のように日課的なもの。それがオナニー。オナニー歴が長いから1人でも気持ち良くはなれるけど、やっぱり自分の手より男の人の手で攻められるほうが感じちゃうし、気持ちいい。感度が良くて形も最高のおっぱいだったり、ぱいぱんまんちょでくぱぁ〜するあたりこの子間違いなくエロイ。実際相当エロイんだけども。おっぱいだけでこんなびしょびしょになるんだから指もじゅっぽり咥えこんで離してくれない。クンニと手マンでビックビックなっちゃって、こんなエロイ体してるんだから彼氏と月に1回もHできなきゃこんなとこきちゃうわな、納得。フェラする時も心の底から欲してるかのようにおいしそうに愛しそうにチュッパチュパ。あ〜エロイ。どの体位で突いてもぷるぷる震えながら泣きそうな声出すから可愛くてたまんないよね。しばらくはこの声が忘れられそうにないくらい耳に焼きついてしまいました。

"ロリ専科 ロシアの天然Gカップ美少女衝撃AVデビュー"

出演者:ロリー・ガートナー

裸になれば国籍なんて関係ない!ただし、金髪をヤルときの支配感はここの地でしか得られない!日本にはいない東欧のラテン系金髪娘ナターシャ。長身×パイパン巨乳娘ロリー・ガートナー!ブロンド髪を躍らせて腰を振る!金髪ロシア美少女2名衝撃AVデビュー!

カテゴリー:外国人

配信開始日:2015年09月01日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/glayz-0754/

(1)「てぃんてぃんのエサ」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年08月29日(土)08時44分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (19)
  2. #永倉せな ちゃんと、2015年08月31日(月)08時27分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 (18)
  3. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年09月02日(水)12時28分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚 (15)
  4. #水城りの ちゃんと、2015年08月28日(金)12時27分59秒のAVトレンド、そしてセクシー画像64枚 (13)
  5. #大島美緒 ちゃんと、2015年08月28日(金)08時29分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 (12)
  6. #あまねめぐり ちゃんと、2015年08月28日(金)20時40分05秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 (11)
  7. #さくらゆら ちゃんと、2015年09月01日(火)04時33分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像61枚 (10)
  8. #音無かおり ちゃんと、2015年09月02日(水)08時28分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像67枚 (10)
  9. #七原あかり ちゃんと、2015年08月29日(土)12時29分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (10)
  10. #西条沙羅 ちゃんと、2015年08月30日(日)12時29分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像64枚 (10)

(2)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ] (6)
  2. 神咲詩織ちゃんなどのお尻をいただき! [ #神咲詩織 ] (3)
  3. 初美沙希ちゃんなどのお尻をいただき! [ #初美沙希 ] (3)
  4. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (3)
  5. 加賀美シュナちゃんなどのお尻をいただき! [ #加賀美シュナ ] (2)
  6. Hitomi(田中瞳)ちゃんなどのお尻をいただき! [ #Hitomi(田中瞳) ] (2)
  7. 三上悠亜ちゃんなどのお尻をいただき! (2)
  8. 三上悠亜ちゃんなどのお尻をいただき! (2)
  9. 千乃あずみちゃんなどのお尻をいただき! [ #千乃あずみ ] (2)
  10. 坂口れなちゃんなどのお尻をいただき! [ #坂口れな ] (2)

(3)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ 西島安奈 ] 縛殺奴隷 強制嘔吐浣腸女子大生 蟲編 西島安奈 (12)
  2. [ 瀬戸友里亜 ] 敏感な勃起乳首を舐めるレズ (11)
  3. [ 上原ひなの ] 母乳速報!! Vol.1 搾らなくても溢れ出る大量母乳Hcup AVデビュー!! 上原ひなの (9)
  4. [ かわいい女の子 ] ラブホテル盗撮の世界 沖縄本島・石垣篇 (8)
  5. [ かわいい女の子 ] 2穴(兄妹兄)-きょうだい-中出し 上の兄に犯されているのを下の兄に見られ助けてくれるかと思いきやマ○コとアナルを生で同時にハメられイキまくった妹 (8)
  6. [ 新井エリー(晶エリー、大沢佑香) ] 晶エリー改め新井エリーのファン感謝祭! 本物のファンをブログで集めてセルフプロデュース! 30人連続ごっくん&生中出し。 (7)
  7. [ 希崎ジェシカ ] 滴るオイル 糸引くローション 迸る汗液 イヤらしく光沢を放つ極美女達の肉感ボディがアクメに震えるヌルテカSEX 50連発8時間!! (7)
  8. [ #かわいい女の子 ] 胸の谷間に射精してみた (6)
  9. [ 南佳代 ] 母乳ママ大好き! 32 (6)
  10. [ 夏目彩春 ] ドリームウーマンVol.95 夏目彩春 (6)

(4)「ムスコがいつもお世話になっております」の人気記事

  1. #かわいい女の子 「イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!!」 (180)
  2. 川村まや「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ!女子校生編 川村まや 成海うるみ」 (102)
  3. かわいい女の子「羞恥 新入生発育健康診断2015春」 (72)
  4. #かわいい女の子 「うぶな素人娘がハニカミ測定!街でデカチンを探してこい対決!!連れて来た一般男子のチ○ポサイズで勝負!勝てば賞金!負けたらデカチンを…」 (53)
  5. なつめ愛莉「女子校生 金蹴り研究会」 (50)
  6. #かわいい女の子 「「あなたよりオッパイの大きなお友達紹介してくれませんか!?」可愛い素人さん限定!!ザ・わらしべ巨乳ナンパ!!」 (39)
  7. かわいい女の子「120%リアルガチ軟派伝説 in 高崎&大宮 vol.24」 (36)
  8. #紺野ひかる 「公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権!紺野ひかる、紺野まこ、白咲碧、小西まりえが都内某駅ビルのトイレにやって来た一般男性を射精させるまで何分?」 (31)
  9. #かわいい女の子 「逆さ撮り ムッチリ食い込みパンティコレクション」 (29)
  10. 倖田李梨(倖田美梨、岩下美季)「父親なら娘の裸当ててみて!スピンオフ緊急特別企画 美人司会者倖田李梨に隠し子発覚!噂の息子とドッキリ近親相姦孕ませ大作戦」 (27)
  11. #かわいい女の子 「アメリカに憧れをもつ女子大生限定!海外調査!!デカチン白人に誘惑された(留学中・旅行中)の女子大生は、自宅に連れ込まれてSEXまでしてしまうのか!?」 (26)
  12. #碧しの(篠めぐみ) 「性欲処理専門 セックス外来医院9 真正中出し科 ひとりで50人の患者と生性交する人妻看護師の1日に密着!碧しの+シリーズ初のBEST盤付き」 (24)
  13. #かわいい女の子 「巨乳水着ギャルばかりを狙う 海の家ナンパエステ2」 (24)
  14. #立花はるみ 「10発出すまで帰れません!性欲みなぎるオジサンと1泊2日の連続パコパコ性活! 立花はるみ」 (23)
  15. かわいい女の子「顔出し! マジックミラー号 徹底検証! 男女の友情は成立する!? 三角関係編 彼氏がいるのに友達同士がMM号で二人きりになると…!?」 (21)
  16. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (21)
  17. #AIKA 「子宮レンタル女子校生 僕の彼女は誰とでも中出しセックスをするッ!! AIKA」 (21)
  18. かわいい女の子「便意が限界に達し、大量に糞を漏らした女たち!脱糞アナルモザ無し10名! 2015年春版」 (21)
  19. かわいい女の子「修学旅行で引率中に生徒に襲われちゃった!6人のJKたちの無邪気な逆レイプで金玉カラッポにされる夢の一夜!」 (20)
  20. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 「部長の奥さんがエロすぎて… 澤村レイコ」 (20)
  21. 星咲優菜「男の乳首×女の体臭体液に イキまくるドライオーガズム 星咲優菜」 (20)
  22. かわいい女の子「美脚女王 パンスト足臭 パンスト聖水 パンストフットファック ユリア女王様」 (20)
  23. かわいい女の子「街行くお嬢さん!目隠し素股してくれませんか?」 (19)
  24. 鶴田かな「プレミアおなら 鶴田かな」 (18)
  25. #かわいい女の子 「魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!」 (18)
  26. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (18)
  27. かわいい女の子「今までで一番大きいデカチンをフェラチオ初体験」 (17)
  28. #かわいい女の子 「イケメンが僕の部屋に遊びに来る!しかもヤリマン女子校生と!しかも僕の横でSEX!でもすぐ終わってしまい満足できない女子が僕に2度目を求めてきた」 (17)
  29. 神咲詩織「絶対に声を出してはイケないデカチン撮影会 神咲詩織」 (16)
  30. #小西まりえ 「続・時間よ止まれ!パート3」 (16)
  31. 久保麗子「ヤリマン疑惑の主婦 久保麗子」 (14)
  32. 大槻ひびき「原作・中華なると最新コミックがついに実写化!!令嬢麻衣子~旧家の秘宴~」 (13)
  33. #かわいい女の子 「シャツの隙間からおっぱい見えてますよ!ボタンが飛んでいっちゃいそうなくらいパンパンに張ったシャツから覗く巨乳を揉みたい衝動が抑えきれずに!!」 (12)
  34. 東野愛鈴「ベアハッグ Part.01 東野愛鈴」 (12)
  35. #かわいい女の子 「浴室の扉を開けたら清楚なお姉ちゃんがオシッコ中! 初めて見た姉のオマ○コに欲情した弟は抑えがきかず禁断の近親相姦 3」 (11)
  36. 波多野結衣「ふたなりヒロイン セーラーフレア 波多野結衣」 (10)
  37. すみれ(東尾真子)「ネバネバスペルマ 7 東尾真子」 (10)
  38. かわいい女の子「石橋渉のビキニHUNTING 15」 (9)
  39. #安野由美 「高級家具店 跡継ぎ女社長 ショールームで犯されて… 安野由美」 (9)
  40. #かわいい女の子 「渋谷道玄坂にある絶滅危惧種の生意気黒ギャルばかりを狙うオイルマッサージ店」 (9)
  41. 水咲涼子「復刻セレクションNEO Wパック 淫行 犯され志願 & Hip☆star 水咲涼子」 (9)
  42. かわいい女の子「俺の熟女 50歳以上限定生ハメ中出し撮り下ろし8人 010」 (9)
  43. #小野麻里亜 「溜った精子は貴金属と同じ!オマ○コの奥深く預金出来る。ぐちょぐちょ 真正中出し ごっくん銀行」 (9)
  44. #かわいい女の子 「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.14」 (9)
  45. 風間ゆみ「マスターベーションインストラクション 5 最強のオナ指示淫語マイスターSP」 (9)
  46. 桃谷エリカ「絶対癖になる超高級エステ 5」 (8)
  47. #藤本紫媛 「強制おしゃぶり喉撃ちごっくん 屈辱の初ごっくん20発 藤本紫媛」 (8)
  48. 水原さな「感度が上がった産後女優を生姦ノンストップ撮影 ガクガク痙攣中出しトランス 水原さな」 (8)
  49. #かわいい女の子 「女子社員だけの部署で男は一人、黒パンストから透けたパンチラが僕の勃起を誘う。実は!!女子全員が手を出してもらいたくってウズウズ待っているのです」 (8)
  50. 大石忍「おばさん家庭教師 ~お子さんの童貞卒業させてあげます~ 大石忍」 (8)

(5)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. 北野のぞみちゃん、紗倉まなちゃん、かわいい女の子ちゃん、桃谷エリカちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  2. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、江上しほちゃん、生野あすかちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  3. かわいい女の子ちゃん、上原亜衣ちゃん、佐山愛ちゃん、麻宮まどかちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  4. 紗倉まなちゃん、成瀬心美(ここみ)ちゃん、桃谷エリカちゃん、白石茉莉奈ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  5. 二宮沙樹ちゃん、佳苗るかちゃん、かわいい女の子ちゃん、湊莉久ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  6. 上原瑞穂ちゃん、かわいい女の子ちゃん、大島美緒ちゃん、三上悠亜ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  7. 深川鈴ちゃん、宇都宮しをんちゃん、かわいい女の子ちゃん、川村まやちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  8. かわいい女の子ちゃん、湊莉久ちゃん、なごみちゃん、若菜奈央ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  9. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、北野のぞみちゃん、森川涼花ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  10. かわいい女の子ちゃん、川菜美鈴ちゃん、かわいい女の子ちゃん、果瀬はるなちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)

(6)「さくらんぼう」の人気記事

  1. [ かわいい女の子 ] 名古屋フェティッシュSMクラブ「WISE」エリカ女王様のフェチSM (31)
  2. [ かわいい女の子 ] 山小屋従業員からの投稿 美人女性登山者が狙われた!山ガール登山道 拘束陵辱レイプ3 登山道で拘束され辱めの格好で陵辱される山ガールに助けは来ない… (10)
  3. [ かわいい女の子 ] 本物の素人ナンパ以外、撮影しておりません。2014 名古屋編 (10)
  4. [ #青井いちご ] 初めてアナルでイッちゃった 青井いちご (10)
  5. [ 中村京子 ] 田舎のお母さん拉致られ中出し 2 白いワゴン車の2人組にご用心! (9)
  6. [ 白石綾香 ] 敏感すけべ乳首 意地悪もてあそび映像 (9)
  7. [ 小春色 ] 掃除のおばさん 小春色 (9)
  8. [ 佐山愛 ] 巨乳女教師の誘惑 佐山愛 (8)
  9. [ 碧しの(篠めぐみ) ] JK足コキ 2 (5)
  10. [ 桜木美央 ] J-cup1100mm 豊乳から噴き出す母乳 桜木美央総集編 4時間 デジタルモザイク匠 (5)

(7)「はだか de おもてなし」の人気記事

  1. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #伊東ちなみ ] (1035)
  2. 水原梨花ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #水原梨花 ] (852)
  3. 赤根京ちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #赤根京 ] (183)
  4. 早川瑞希ちゃんのエロスとセクシー画像84枚 (161)
  5. 月島遥花ちゃんのエロスとセクシー画像70枚 [ #月島遥花 ] (74)
  6. 川奈栞ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 [ #川奈栞 ] (74)
  7. きみの奈津ちゃんのエロスとセクシー画像59枚 [ #きみの奈津 ] (47)
  8. 葉山美空ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (28)
  9. 大野美鈴ちゃんのエロスとセクシー画像89枚 [ #大野美鈴 ] (27)
  10. 里美まゆちゃんのエロスとセクシー画像62枚 [ #里美まゆ ] (24)

(8)「素人からプロまで」の人気記事

  1. #天使もえ ちゃんと画像76枚 (21)
  2. #かわいい女の子 ちゃんと画像23枚 (16)
  3. #今村加奈子 ちゃんと画像67枚 (14)
  4. #音市美音 ちゃんと画像75枚 (10)
  5. #神波多一花 ちゃんと画像83枚 (10)
  6. #憂木瞳(中山アンナ) ちゃんと画像67枚 (9)
  7. 初川みなみちゃんと「JULIAちゃんと「みな 23歳 OL - 【初々355 - SIRO-2236】」そしてセクシー画像27枚(2015-04-19 01:28:40)」そしてセクシー画像46枚(2015-05-01 18:11:57) (8)
  8. #三喜本のぞみ ちゃんと画像21枚 (8)
  9. #みなみ菜々 ちゃんと画像19枚 (7)
  10. #かわいい女の子 ちゃんと画像12枚 (7)

(9)「裸の王様の娘」の人気記事

  1. 南らん - 公然猥褻ぷれい (6)
  2. 【人気・高評価】顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ~い車MM号の中で二人っきり◆3in池袋 (5)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「ヤリチンジゴロ「鉄平」の素人ガチナンパ2」 (3)
  4. 月美弥生ちゃん出演の「残酷猟奇性拷問.忍 号泣の女捜査官 Vo...」 (2)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「素人セーラー服生中出し(改) 118 く...」 (2)
  6. きゃりーぱみゅぱみゅのヌード画像 (2)
  7. 猟奇の檻72 日高ゆりあ (2)
  8. 韓国アイドルプライベートSEX流出「完全版」 (2)
  9. 福田芽衣子ちゃん出演の「コスドキ 福田芽衣子」 (2)
  10. 鈴木麻奈美 - 僕のいいなり麻奈実先生! (2)

(10)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. さくらここる「禁断のオルガ ~優等生は、なぜ何度もイッたのか?~ さくらここる」 [ #さくらここる ] (35)
  2. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (28)
  3. かわいい女の子「女子大生限定マジックミラー号 極限羞恥!素人娘のおま○こくぱぁ◆編 自分でおっぴろげたアソコをドアップ大接写!恥らう御開帳おま○こに全員挿入!!in池袋」 (28)
  4. 叶紀美子「Kカップ熟女 叶紀美子 親戚の家でオナってたら、めっちゃ爆乳の従姉の奥さんが手伝ってくれた!」 (28)
  5. 高樹マリア「Oh!マリア 高樹マリア」 (23)
  6. 矢部寿恵「近親相姦 剛毛レズビアン 2 姉と妹がワキ毛と剛毛マ○コを貪り合う 熟姉妹の性愛 矢部寿恵 若月汐里 みおり舞」 (20)
  7. 風間ゆみ「巨根中出し 快楽に狂い悶える母 風間ゆみ」 (19)
  8. かわいい女の子「近所のお姉さんたちにモテ遊ばれた僕のチ○ポ1本と6つのマ○コ 今日もチ○ポを咥えられて精子搾取されてます。」 (19)
  9. 星南きらり「とりあえず吸っとく? ジャンボオッパイちゅ~ちゅ~れろれろ 星南きらり」 [ #星南きらり ] (18)
  10. 葉月奈穂(葉月菜穂)「憧れの爆乳ダイナマイト痴女 葉月奈穂を一日貸切エロ三昧!」 [ #葉月奈穂(葉月菜穂) ] (17)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #澁谷果歩 ちゃんのエロスとセクシー画像46枚
  2. エログ定点観測2015年09月03日16時49分(宮部涼花ちゃんなど) [ #宮部涼花 ]
  3. エログ定点観測2015年09月03日16時28分( #神波多一花 ちゃんなど)
  4. 2015年09月03日16時18分のアダルトサイト巡回結果( #今村加奈子 ちゃんなど)
  5. 西川ゆいちゃんなど2015年09月03日16時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #西川ゆい ]
  6. 2015年09月03日13時39分(友田彩也香ちゃんなど) [ #友田彩也香 ]
  7. #麻倉憂 ちゃん「【DMM限定】監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレ×プ 麻倉憂 チェキ付き」他
  8. 2015年09月03日13時33分( #吉川あいみ ちゃんなど)
  9. #朝桐光 「汁呑み熟女◆粘着スイートルーム 朝桐光」
  10. [ #りんか ] 女装娘アナル倒錯 インモラルオトコノコ純潔破壊
  11. #かわいい女の子 「未成年(五一九)パンツ売りの少女 08」
  12. 2015年09月03日13時17分( #麻生希 ちゃんなど)
  13. #苺紅えりか 「神聖Deep 苺紅えりか」
  14. 美竹すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #美竹すず ]
  15. #かわいい女の子 「小●生女子うんこたれ排泄百景」
  16. エログ定点観測2015年09月03日13時02分( #吉川あいみ ちゃんなど)