人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV127

プレステージ出演

作品紹介

美人過ぎる会計士。近頃の言い方だとそんなところでしょうか・・・。整った顔立ち、Fカップ美乳、スレンダーなスタイルと、本当に驚くばかりの端麗さです。こんな女性が週に5~6回電マでオナニーをするという性欲をお持ちなんですから驚きです。スタイル、容姿、やらしさとここまで揃っている女性はなかなかいません・・・。衣服を脱がせてみるとその美巨乳、うっすらと割れた腹筋が目立つスタイルに、一層驚かされるはずですよ。全身が敏感だという杏樹さんは乳首をいじられ、ストッキングの中にローターをいれるといやらしくカラダをクネらせ、その姿が最高にそそります。笑顔から気持ちよく感じる表情になる流れがいやらしく、そのまま潮を吹き飛ばしてしまうなんて本当にいけない女性ですね。フェラをする時もしっかりと男性の目を見つめ、男性器に刺激を与えようと必死になってくれます。そしてお待ちかねの挿入シーン。カメラの方を見つめながらの初挿入。快感と驚きに顔をしかめ、ここから一気にヒートアップ。天を仰ぐように悶えつつも、美巨乳が揺れ、美しい腹筋が浮き出ます。敏感と自分で言うだけあり、バックから突かれハメイキしてしまします・・・。ヒートアップした杏樹さんは電マを自らのアソコに当てながら正常位で乱れ始めると、男性と見つめあったまま二人ともイキ果てました。ここまで完璧な女性のセックスを見られるのはとても貴重ですね・・・。是非またどこかでお会いしたいものです・・・。

熟れ蒸れパンティストッキング

出演者:水原さな

"【星咲優菜】週1でセックスしているセフレの家に招かれると、玩具好きな彼に両手を拘束され、目隠しをしたままHカップ乳を揉まれ、しゃぶられると早くもマンコは濡れ濡れに。パンストを破られバイブをズブズブ挿入されながら、同時に電マでクリを責められイキまくる。【百合川さら】ラブホで逢うなり、スレンダーなカラダに似つかわしくないFカップの乳房を揉みしだかれ、舌を絡め合う接吻でスイッチが入ると、ドMな性癖を晒して目隠しをした状態での玩具責めを懇願。マンコにバイブを突っ込まれ美脚をバタつかせて陶酔する変態妻。【堀内秋美】久しぶりに逢う彼の部屋で、いつものように目隠しと両手拘束されたまま乳首にローターを当てられると、アソコはもうぐっしょり。パンストを破かれバイブで膣内を掻き回された後、濃厚な接吻を交わし挿入すると、自らチンポが子宮に当たるように腰をつき動かす。…他、全5名の浮気妻たちが魅せる蒸れたパンストのエロスを収録。"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年11月01日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/koyacho2-0037/

(1)「なんちゃってエログ」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年11月29日(日)06時25分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 (13)
  2. #小島みなみ ちゃんと、2015年11月28日(土)21時41分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (10)
  3. #つぼみ ちゃんと、2015年12月01日(火)23時55分59秒のAVトレンド、そしてセクシー画像45枚 (9)
  4. #あおいれな ちゃんと、2015年11月28日(土)06時30分12秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 (7)
  5. #菊池ひなの ちゃんと、2015年12月02日(水)09時47分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 (7)
  6. #かすみ果穂 ちゃんと、2015年11月29日(日)18時07分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚 (6)
  7. #篠田あゆみ ちゃんと、2015年12月02日(水)01時47分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像34枚 (6)
  8. #逢沢るる ちゃんと、2015年12月01日(火)06時14分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (6)
  9. #上原亜衣 ちゃんと、2015年11月30日(月)18時50分35秒のAVトレンド、そしてセクシー画像74枚 (6)
  10. #森はるら ちゃんと、2015年11月30日(月)22時09分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像78枚 (5)

(2)「株式会社、俺ちゃん」の人気記事

  1. 逢坂美乃里ちゃんと画像59枚 [ #逢坂美乃里 ] (323)
  2. 一条リオンちゃんと画像35枚 [ #一条リオン ] (242)
  3. 真志田まひりちゃんと画像75枚 [ #真志田まひり ] (226)
  4. 藤井有彩ちゃんと画像59枚 [ #藤井有彩 ] (198)
  5. 高千穂すずちゃんと画像75枚 [ #高千穂すず ] (171)
  6. 「早くしないと赤ちゃんできちゃう!」妹の妊娠を心配するお姉ちゃんが禁断のクンニで中出しされた精子を吸い取りごっくん! (169)
  7. 西村ニーナちゃんと画像82枚 [ #西村ニーナ ] (160)
  8. 小西みかちゃんと画像39枚 [ #小西みか ] (149)
  9. 小椋かをりちゃんと画像78枚 [ #小椋かをり ] (149)
  10. 萩野舞ちゃんと画像12枚 [ #萩野舞 ] (119)

(3)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、JULIAちゃん、沖田杏梨ちゃん、三上悠亜ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (6)
  2. かわいい女の子ちゃん、桜井心菜ちゃん、かわいい女の子ちゃん、咲田ありなちゃんなどの動画をこっそり見よう! (4)
  3. 本澤朋美ちゃん、初川みなみちゃん、天使もえちゃん、相原翼ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  4. 紗倉まなちゃん、林ゆなちゃん、琥珀うたちゃん、小泉まりちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  5. かわいい女の子ちゃん、佐々木あきちゃん、紗倉まなちゃん、立花はるみちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  6. 北野のぞみちゃん、かわいい女の子ちゃん、鈴村あいりちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  7. かわいい女の子ちゃん、古川いおりちゃん、上原花恋ちゃん、紗倉まなちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  8. 深川鈴ちゃん、本澤朋美ちゃん、初川みなみちゃん、天使もえちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  9. かわいい女の子ちゃん、咲田ありなちゃん、鈴村あいりちゃん、市来美保ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  10. 緒川りおちゃん、かわいい女の子ちゃん、西田カリナちゃん、西田カリナちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)

(4)「美女ジャンクション」の人気記事

  1. 鈴村あいり「素人AV体験撮影442 くみこ 20歳 短大生」 (14)
  2. 安野由美「素人個人撮影、投稿。534 ミク 24歳 エステティシャン」 (8)
  3. 美星るか「素人AV体験撮影603 すみれ 23歳 喫茶店でアルバイト」 (6)
  4. サリー「素人AV体験撮影603 すみれ 23歳 喫茶店でアルバイト」 (5)
  5. 中村知恵「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」 (4)
  6. 綾波まこ「素人AV体験撮影626 理子 21歳 アパレル」 (4)
  7. 菅野さゆき「素人AV体験撮影627 みな 18歳 短大生」 (3)
  8. 阿部乃みく「素人AV体験撮影442 くみこ 20歳 短大生」 (3)
  9. 星空もあ「素人AV体験撮影632 佐倉 愛流 24歳 事務員」 (3)
  10. #神ユキ ちゃんなど2015年08月03日09時26分のアダルトサイト巡回結果 (3)

(5)「アダルト探検隊」の人気記事

  1. 2015年05月08日06時08分(三上悠亜ちゃんなど) (18)
  2. 2015年10月24日07時35分( #鮎川柚姫 ちゃんなど) (10)
  3. 2015年11月03日09時19分( #澁谷果歩 ちゃんなど) (9)
  4. 2015年11月01日01時30分( #西川ゆい ちゃんなど) (9)
  5. 2015年05月11日16時11分(水原さなちゃんなど) (7)
  6. 2015年05月08日09時08分(美雪ありすちゃんなど) (6)
  7. 2015年07月05日01時25分( #白石みなみ ちゃんなど) (4)
  8. 2015年07月08日21時34分( #聖ゆりか ちゃんなど) (4)
  9. 2015年05月13日00時09分(川上ゆう(森野雫)ちゃんなど) (4)
  10. 2015年05月20日07時38分(初美沙希ちゃんなど) (4)

(6)「おっぱいオリンピック」の人気記事

  1. 小西みかちゃんとセクシー画像45枚 [ #小西みか ] (443)
  2. 咲乃柑菜ちゃんとセクシー画像87枚 [ #咲乃柑菜 ] (230)
  3. 松浦ゆきなちゃんとセクシー画像32枚 [ #松浦ゆきな ] (164)
  4. 中村知恵ちゃんとセクシー画像49枚 [ #中村知恵 ] (135)
  5. ほしの景子ちゃんとセクシー画像53枚 [ #ほしの景子 ] (127)
  6. 萩野舞ちゃんとセクシー画像28枚 [ #萩野舞 ] (106)
  7. 松井優子ちゃんとセクシー画像35枚 [ #松井優子 ] (101)
  8. 白石みなみちゃんとセクシー画像64枚 [ #白石みなみ ] (100)
  9. 白戸英理奈ちゃんとセクシー画像44枚 [ #白戸英理奈 ] (85)
  10. 朝桐光ちゃんとセクシー画像81枚 [ #朝桐光 ] (79)

(7)「さくらんぼう」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] リベンジポルノ 不倫・援交・愛憎 エスカレートする素人生撮り映像流出! (19)
  2. [ かわいい女の子 ] 名古屋フェティッシュSMクラブ「WISE」エリカ女王様のフェチSM (16)
  3. [ #かわいい女の子 ] 男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか? Vol. 2 戸惑いながらもマ○コを濡らす女と躊躇しながらボッキしてしまう男 (15)
  4. [ かわいい女の子 ] 衝撃流出動画 薬物で昏睡させ意識の無い美人看護師の肉体を執拗に弄ぶある麻酔医の記録 (13)
  5. [ 大槻ひびき ] ヒロインハード討伐死亡エンド マグナマン編 (11)
  6. [ 中村京子 ] 田舎のお母さん拉致られ中出し 2 白いワゴン車の2人組にご用心! (11)
  7. [ 長瀬涼子 ] 自宅でSEX…旦那にバレて…逃げ出した… 離婚覚悟の不倫旅行でずっとSEX・ずーっと絶頂 新婚7ヶ月 男性経験は旦那のみ 最終章 長瀬涼子 32歳 (11)
  8. [ 湊莉久 ] 精子生飲みJK 湊莉久 (9)
  9. [ かわいい女の子 ] 実録強姦!!闇金取立業者ニヨル借金地獄主婦ノ強制風俗講習及ビAV流出了解映像 其之二 (7)
  10. [ 向井涼音 ] センチュリオン 向井涼音 2 (7)

(8)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 桜りおちゃんの「鬼太巨根 北欧からきた50cm砲 桜りお」他、今日のおやつ (16)
  2. 和希あやちゃんの「「謎の絶世美女」 和希あや」他、今日のおやつ (15)
  3. 横尾しのぶちゃんの「熟年AVデビュードキュメント 男性に抱かれる夢を最近よく見るんですの…。 横尾しのぶ」他、今日のおやつ (13)
  4. 峰なゆかちゃんの「AVない若妻 峰なゆか」他、今日のおやつ (12)
  5. 白川なるみちゃんの「STREETFUCKER 白川なる美」他、今日のおやつ (8)
  6. 日高宮子ちゃんの「親戚のおばさん 日高宮子」他、今日のおやつ (7)
  7. 由紀貴子ちゃんの「親戚のおばさん 由紀貴子」他、今日のおやつ (7)
  8. 矢部寿恵ちゃんの「矢部寿恵の故郷の美母 淫愛の近親相愛」他、今日のおやつ (6)
  9. 黒川きららちゃんの「消し忘れビデオ KUKIデビュー前に(秘)テスト撮りをした「黒川きらら」のハメ撮り映像を入手したので公開します!」他、今日のおやつ (6)
  10. 水元ゆうなちゃんの「包容力と母性愛に包みこまれる淫語ビデオ 水元ゆうな先生」他、今日のおやつ (6)

(9)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (249)
  2. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (99)
  3. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (77)
  4. 上村みなみ「綺麗でいやらしい叔母さんの弱みを掴んで白い肉体を犯す僕 上村みなみ」 [ #上村みなみ ] (55)
  5. 岡本彩日香「ときめきIカップ 岡本彩日香」 [ #岡本彩日香 ] (35)
  6. 八木あずさ「親父がいるにも関わらず豊満母ちゃんに野外で待ち望まれても~たまらん僕!八木あずさ」 (31)
  7. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (24)
  8. 千石舞子「スカトロ折檻 千石舞子」 [ #千石舞子 ] (21)
  9. 城咲こまき「男性アイドルがニューハーフに衝撃のAVデビュー 城咲こまき」 [ #城咲こまき ] (19)
  10. かわいい女の子「人妻ナンパ 旦那が隣の車でアンケートしてるチョイの間に大好きな奥さんを寝取れるか?」 (18)

(10)「素敵な女性達」の人気記事

  1. 2015年10月31日05時02分( #秋月小町 ちゃんなど) (19)
  2. 2015年10月31日08時59分( #由愛可奈 ちゃんなど) (17)
  3. 2015年11月16日08時59分( #KAORI ちゃんなど) (16)
  4. 2015年11月15日21時06分( #KAORI ちゃんなど) (16)
  5. 2015年11月16日01時05分( #AIKA ちゃんなど) (16)
  6. 2015年10月31日21時04分( #神咲詩織 ちゃんなど) (15)
  7. 2015年11月17日17時01分( #花咲いあん ちゃんなど) (15)
  8. 2015年11月01日05時09分( #西川ゆい ちゃんなど) (14)
  9. 2015年10月30日17時02分( #大場ゆい ちゃんなど) (13)
  10. 2015年11月12日01時00分( #夢乃あいか ちゃんなど) (13)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年12月03日22時55分(佐々木エリーちゃんなど) [ #佐々木エリー ]
  2. エログ定点観測2015年12月03日22時41分( #花澤千夏 ちゃんなど)
  3. 2015年12月03日20時17分のアダルトサイト巡回結果( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  4. 清塚那奈ちゃんなど2015年12月03日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #清塚那奈 ]
  5. #AIKA ちゃん「【DMM限定】唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン AIKA パンティとチェキ付き」他
  6. #逢沢はるか(黒木琴音) 「巨乳ママさんとエロガキたちのHな合宿 ママさんバレー編」
  7. [ #かわいい女の子 ] マジックミラー便 誰もが待ち望んだ!就活女子大生編 リクルートスーツに身を包む初々しいおっぱいと弾ける桃尻(ハート)就活中にまさかのAV解禁!
  8. #皆道あゆむ 「ノーパン女教師 皆道あゆむ」
  9. 2015年12月03日17時11分( #中村知恵 ちゃんなど)
  10. #朝比奈麻里 「ビジネスホテルのマッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺 6」
  11. #逢坂はるな 「逢坂はるなちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか?HARD」
  12. 冬月かえでちゃんなどのお尻をいただき! [ #冬月かえで ]
  13. エログ定点観測2015年12月03日16時54分( #高千穂すず ちゃんなど)
  14. #AIKA ちゃんのエロスとセクシー画像57枚
  15. 2015年12月03日13時30分(荻野舞ちゃんなど) [ #荻野舞 ]
  16. 2015年12月03日13時23分( #小島みなみ ちゃんなど)