人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

マジ軟派、初撮。548in甲府チームN

プレステージ出演

作品紹介

声を掛けても素通りされる事が多い中、ニコニコしながら話を聞いてくれた彼女を半ば強引に話しをもっていく!買い物しようとしてブラブラしてたらしいんだけど、欲しい物が高くて買えないなぁ~ってしょんぼりしてたらしい。んでまぁ、アレの話を映らない所でチラつかせたらニッコリ笑顔でついてきてくれたわけです!無理を承知でナース衣装に着替えてもらおうとお願いして、ここでもアレをチラつかせて着替えてもらった!下着が透けてみえて、彼女はソワソワしてるけど、このあと脱いじゃうんだから関係なっしんぐ!!と心の中で叫びながらボタンを1つずつはずしてもらう。ジワジワと肌と下着が見えてきて、焦らされてるような感じで興奮度UP!!恥ずかしながらも、アレをチラつかされてオナニーを了承してしまったかなめちゃん!ここまでくればこっちのもんよ!あとは流れに身を任せてイッてきますっ!!

"断りきれない美人ママDX1 240分"

出演者:上原千尋

"息子だけでなく近所の住人にも誘われると断れずに股を開いてしまう母。こんな母たちを特集した総集編。迫られたらイヤとは言えない超お人好しの美人妻たち。ひょっとした僕もやれるのか!?優しいママを前に暴れんぼうのチンポはヤリたい放題!(弁天)"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年12月05日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/kamataeizou-0439/

(1)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. 風間ゆみ「巨根中出し 快楽に狂い悶える母 風間ゆみ」 (31)
  2. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (23)
  3. かわいい女の子「マジックミラー号 渋谷で厳選した激カワ美尻ギャルが媚薬オイルエステで失禁!絶頂!激発情!連続2回のおねだりSEXでやっと満足」 [ #かわいい女の子 ] (22)
  4. かわいい女の子「女子大生限定マジックミラー号 極限羞恥!素人娘のおま○こくぱぁ◆編 自分でおっぴろげたアソコをドアップ大接写!恥らう御開帳おま○こに全員挿入!!in池袋」 (17)
  5. 通野未帆「女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問 episode.1 秘肉淫辱に耐えきれず号泣する美麗艶女 通野未帆」 [ #通野未帆 ] (17)
  6. かわいい女の子「巨乳人妻ヤプー計画 高橋なる美(仮)」 (15)
  7. 加美山あやの「初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 加美山あやの」 [ #加美山あやの ] (15)
  8. 福山白百合「初撮り五十路妻ドキュメント 福山白百合」 [ #福山白百合 ] (14)
  9. かわいい女の子「一般人カップル×彼女のテクニック大公開!手を使わずにクチだけで彼氏をイカセたら100万円!!イカセられなかったら彼氏の目の前で見知らぬ男に即ズボ!」 (12)
  10. 岩崎麻莉子「初撮り人妻ドキュメント 岩崎麻莉子」 (12)

(2)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 一ノ瀬アメリ(美空あやか、栗栖エリカ)ちゃん、青山菜々ちゃん、長澤あずさちゃん、椎名ゆなちゃんたちに満足! (19)
  2. AIKAちゃん、水野朝陽ちゃん、雪見紗弥ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんたちに満足! (9)
  3. 波多野結衣ちゃん、美泉咲ちゃん、北条麻妃ちゃん、湊莉久ちゃんたちに満足! (7)
  4. 一之瀬すずちゃん、AIKAちゃん、鈴木心春ちゃん、美里有紗ちゃんたちに満足! (3)
  5. 森ななこちゃん、安野由美ちゃん、鈴木心春ちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足! (3)
  6. 木村つなちゃん、上原亜衣ちゃん、佐伯奈々ちゃん、夏目優希ちゃんたちに満足! (3)
  7. 二宮沙樹ちゃん、西條るりちゃん、AIKAちゃん、吉沢明歩ちゃんたちに満足! (2)
  8. 小羽ちゃん、希崎ジェシカちゃん、大場ゆいちゃん、美雪ありすちゃんたちに満足! (2)
  9. 波多野結衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、美泉咲ちゃん、波多野結衣ちゃんたちに満足! (2)
  10. 小向美奈子ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、倉多まおちゃん、天海つばさちゃんたちに満足! (1)

(3)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. 「昼下がりの人妻カフェにふらりと入ったら、隣に座った若妻が夫には見せないパンチラで俺のチ○ポをその気にさせた」など、美乳がたくさん (11)
  2. 「熱狂!野球女子!!巷でウワサの野球好きな娘をナンパして生ハメ中出しホームラン!」など、美乳がたくさん (8)
  3. 「着衣してても巨乳っぷりがスゴ過ぎる女 森永ひよこ」など、美乳がたくさん (7)
  4. 「隣の奥さんと卑猥なかくれんぼ 愛田奈々」など、美乳がたくさん (7)
  5. 「真中出し巨乳シースルー マリナ」など、美乳がたくさん (7)
  6. 「南米ペルーから輸入した『理性を99%奪い去る強力媚薬』を女に飲ませたら、白目を剥いて感じまくるほど効いた!!」など、美乳がたくさん (6)
  7. 「かくれんぼ2-すきにならずにいられない- 藤森真奈」など、美乳がたくさん (6)
  8. 「A級乳犯 湯川えり」など、美乳がたくさん (5)
  9. 「夫の目の前で犯されて- 侵入者8 青山菜々」など、美乳がたくさん (5)
  10. 「巨乳人妻を監禁・輪姦!!色っぽい人妻達を犯して生中出し!!」など、美乳がたくさん (5)

(4)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 篠田あゆみちゃん、JULIAちゃん、古川いおりちゃん、真野ゆりあちゃんなどのおっぱいがいっぱい (24)
  2. 早乙女ゆいちゃん、神木さやかちゃん、風間ゆみちゃん、青木玲ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (24)
  3. 相澤ゆりなちゃん、かわいい女の子ちゃん、西田カリナちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (23)
  4. 三上悠亜ちゃん、三上悠亜ちゃん、桃園怜奈ちゃん、大島美緒ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (20)
  5. 二葉しずくちゃん、瑠川リナちゃん、鈴村あいりちゃん、かすみ果穂ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (19)
  6. かわいい女の子ちゃん、波木はるかちゃん、鳴沢ゆりちゃん、小椋かをりちゃんなどのおっぱいがいっぱい (13)
  7. 篠田あゆみちゃん、永咲こころちゃん、永山みずほちゃん、篠田あゆみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (12)
  8. 波多野結衣ちゃん、篠田あゆみちゃん、永咲こころちゃん、永山みずほちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  9. 小川桃果ちゃん、長瀬麻美ちゃん、かわいい女の子ちゃん、田原なな実ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  10. 松岡ちなちゃん、小崎里美ちゃん、ひばり結羽ちゃん、陽木かれんちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)

(5)「平助の日記」の人気記事

  1. #かわいい女の子 「夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 無毛エステティシャンりこさん31歳」 (25)
  2. #かわいい女の子 「図書館で勉強しているウブな娘に 勃起チ○ポ擦りつけ痴漢で マ○コがトロトロになるまで感じさせろ!!」 (24)
  3. #北条麻妃 「美人課長 緊縛大糞漏らし 北条麻妃」 (22)
  4. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (19)
  5. 柏木あおい「小さな乳房から母乳が溢れ出る平日3時間だけの昼顔若妻 柏木あおい 22歳 AV Debut 旦那以外のチ○ポに戸惑いながらも声を漏らす恥じらいSEX」 (19)
  6. #紺野ひかる 「チクビズム ひたすら男の乳首を責めてイカせる女」 (16)
  7. #風間ゆみ 「父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 風間ゆみ」 (13)
  8. #初美沙希 「露出悦楽 羞虐に溺れる巨乳若妻 初美沙希」 (12)
  9. #瀬名あゆむ(広瀬藍子) 「ちん先ぺろぺろフェラ チ○ポが溶けてしまうような舐めるだけの繊細なフェラ 4時間15名」 (12)
  10. 秋山静香「秋山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 秋山静香」 (12)
  11. #かわいい女の子 「射精(イッ)てもしゃぶり続けるフェラ好き娘BEST 4時間13名」 (11)
  12. #夏目優希 「最初で最高の初アナル解禁 夏目優希」 (10)
  13. #杏咲望 「セラブルニーソックス ブルマで圧迫ニーソックスで脚コキ」 (10)
  14. 紗也いつか「学販衣料(ブルマ、スク水、チアユニフォーム)の美少女をねぶり尽くす いつか」 (10)
  15. #かわいい女の子 「飛び立て!!ロケット乳首~私たちの乳首は、いつもビンビンです~ 40人 8時間」 (9)
  16. #水原梨花 「人妻女教師、真夏の汗だく授業。 水原梨花」 (9)
  17. 安藤有里(高倉みなみ)「氷の魔性 淫美テーションFUCK 高倉みなみ」 (9)
  18. #あずみ恋 「スーパーヒロイン絶体絶命!! Vol.44 女スパイ03編」 (8)
  19. #碧しの(篠めぐみ) 「女監督ハルナの素人レズナンパ 92 媚薬入り美容オイルで興奮させてイカせまくり!イキまくり!」 (8)
  20. #上島美都子 「隣のおばさんがびっくりするほどデカパイで 上島美都子」 (8)
  21. 初美沙希「馬用興奮剤を飲んだ男女が中出しぐちょぐちょ種付けSEX 初美沙希」 (8)
  22. #みづなれい(みずなれい) 「ボンデージの虜 M男調教QUEEN みづなれい」 (8)
  23. 相沢しずか「緊縛強制FUCK 9」 (8)
  24. #かわいい女の子 「関西在住 現役オペラ歌手は肉棒がお好き ~音大を主席で卒業した関西弁のオペラ歌手は即イキ変態女!イキまくりリサイタル全4回公淫~」 (7)
  25. #夏目優希 「マブダチ!ガチで仲良しな2人で自由奔放M男イジメ」 (7)
  26. 加賀美シュナ「悶絶初アクメと中出しの記録 28 無毛ワレメ しゅなちゃん」 (7)
  27. なつめ愛莉「私、3人のオトコのヒトに輪されました。 なつめ愛莉」 (7)
  28. かわいい女の子「新人タレント偽温泉番組レポートSP」 (7)
  29. #かわいい女の子 「童貞哀歌 Virgin Elegy ~童貞喪失ドキュメント~」 (7)
  30. #かわいい女の子 「完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!28」 (7)
  31. #かわいい女の子 「帰宅の瞬間を襲われたOL中出しストーキング押し込みレイプ SCR-119」 (7)
  32. #松井すみれ 「Deep Impact 松井すみれ」 (7)
  33. 安野由美「息子の為に会社社長に身を捧げる妻 恥知らずな母でごめんなさい…パワハラ社長に犯され 恥辱に染まった五十路熟女の秘部 安野由美」 (7)
  34. #かわいい女の子 「イケメンおなべAVデビュー」 (7)
  35. かわいい女の子「渋谷で見つけた心優しい働くお姉さん 童貞くんのオナニーのお手伝いのつもりがセックス練習ってことで素股していてヌルっと入って筆おろし!?」 (6)
  36. #秋山祥子 「瞬間欲情トロトロスプレー【口うるさい女上司編】 秋山祥子」 (6)
  37. 逢月はるな「犯される快感に溺れる○気な少女 はるな 逢月はるな」 (6)
  38. 安野由美「義母娘 接吻レズ調教~舌に堕ち、唾液に溺れる嫁姑関係~ 安野由美 飯岡かなこ」 (6)
  39. #かわいい女の子 「2015年度 新入SOD女子社員初お披露目!同期同士で社内スペシャル野球拳」 (6)
  40. #早乙女美紀 「白衣のシンデレラ 魔性の快楽 早乙女美紀」 (6)
  41. #かわいい女の子 「女子スポーツ選手痴漢~陸上、テニス、剣道~」 (6)
  42. 浅見せり「ドM不倫妻デカ乳首いじめイキ顔晒し調教 浅見せり」 (6)
  43. かわいい女の子「石橋渉のVDOLハンター 10」 (6)
  44. 加山なつこ「親父の教え子 加山なつ子」 (6)
  45. 宇多田みか「宇多田みか、イキます。初体験4本番」 (6)
  46. #卯水咲流 「レズビアンに囚われた女潜入捜査官~美に魅せられた女達の裏の顔…美容業界レズビアン~」 (6)
  47. #真琴りょう 「美脚過ぎる元レースクィーン人妻 真琴りょう 33歳 AVデビュー 旦那の浮気を言い訳に自らの性欲を発散させるためAV出演を決めた8頭身人妻」 (6)
  48. 藤澤美雪「初撮り人妻ドキュメント 藤澤美雪」 (6)
  49. #飯岡かなこ 「自画撮りオマ●コ指オナニー4」 (6)
  50. #木口凛 「NOT a GIRL 04」 (5)

(6)「3次元のあなた」の人気記事

  1. 芝崎かんなちゃんと「AV女優 立花はるみ」そしてセクシー画像75枚(2015-05-27 05:42:41) (43)
  2. 佐々木マリアちゃんと「AV女優 加藤ディーナ」そしてセクシー画像24枚(2015-04-26 21:29:02) (41)
  3. 橋本さゆりちゃんと「松嶋葵ちゃんと「ブルマ1枚!上半身は裸で恥ずかしい身体測定」そしてセクシー画像41枚(2015-05-02 18:10:16)」そしてセクシー画像87枚(2015-05-28 13:40:46) (25)
  4. 桐島美奈子ちゃんと画像34枚 [ #桐島美奈子 ] (19)
  5. 南希海ちゃんと画像13枚 [ #南希海 ] (16)
  6. 福咲れんちゃんと画像50枚 [ #福咲れん ] (12)
  7. 早乙女美々ちゃんと「AV女優 加藤ディーナ」そしてセクシー画像18枚(2015-05-09 00:29:19) (11)
  8. 桃園怜奈ちゃんと画像88枚 [ #桃園怜奈 ] (10)
  9. 大井結仁ちゃんと画像79枚 [ #大井結仁 ] (9)
  10. 河西希ちゃんと「AV女優 成瀬心美」そしてセクシー画像74枚(2015-04-24 14:07:34) (8)

(7)「ガール・ネイキッド」の人気記事

  1. かわいい女の子の「街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!旦那のいない家でヤる背徳感まみれの中出し性交!!人妻5人 in 新宿・渋谷・杉並」 (12)
  2. 上島美都子の「初撮り五十路妻ドキュメント 上島美都子」 [ #上島美都子 ] (6)
  3. 城咲こまきの「男性アイドルがニューハーフに衝撃のAVデビュー 城咲こまき」 [ #城咲こまき ] (5)
  4. 野宮陽子の「初撮り五十路妻ドキュメント 野宮陽子」 (5)
  5. 宮崎由麻の「SUPER HEROINE アクションウォーズ 美しき勇者 もーれつ仮面ホワイト・捜査官編」 [ #宮崎由麻 ] (5)
  6. 鳴美れいの「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 鳴美れい」 (5)
  7. 遥かのんの「拉致、監禁、緊縛 そして性奴隷へ 遥かのん」 [ #遥かのん ] (5)
  8. 城咲こまきの「男性アイドルがニューハーフに衝撃のAVデビュー 城咲こまき」 [ #城咲こまき ] (4)
  9. 安野由美の「おばさん家庭教師~ お子さんの童貞卒業させてあげます~ 安野由美」 [ #安野由美 ] (4)
  10. 加山なつこの「熟女全身女体図鑑 第二号」 [ #加山なつこ ] (4)

(8)「もみぢ」の人気記事

  1. #尾上若葉 ちゃんなど2015年12月01日13時34分のアダルトサイト巡回結果 (9)
  2. #逢坂美乃里 ちゃんなど2015年10月10日05時39分のアダルトサイト巡回結果 (4)
  3. #沖田杏梨 ちゃんなど2015年10月13日21時48分のアダルトサイト巡回結果 (3)
  4. #大野美鈴 ちゃんなど2015年07月05日01時33分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  5. #西野希 ちゃんなど2015年11月29日01時48分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  6. #本田莉子 ちゃんなど2015年11月29日13時31分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  7. 向井しほちゃんなど2015年05月02日09時06分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  8. 紺野ひかるちゃんなど2015年04月25日21時06分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  9. 星空もあちゃんなど2015年04月27日18時07分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  10. #若菜奈央 ちゃんなど2015年11月24日21時33分のアダルトサイト巡回結果 (1)

(9)「人気のDVD」の人気記事

  1. 音無綾乃 / 『あの伝説の本物空手世界チャンピオン奇跡のAVデビュー! 音無綾乃 』 (34)
  2. かわいい女の子 / 『子供おまんちょ潮吹きエンジェル 208連発8時間総集編 』 (15)
  3. YUNA / 『秘儀!AスポットSEX入門 ~刺激した瞬間から愛液がダラダラ止まらなくなる、クリトリス・Gスポットに続く重要性感帯SEX~ 』 (15)
  4. かすみりさ / 『もしも時間を自由に止められたら… 2 かすみりさ 小早川怜子 桜井あゆ 』 (10)
  5. #愛須心亜 / 『新・娘よ、俺の子供を産め!近親相姦大家族5姉妹に夜這い中出し 』 (8)
  6. 稲本レイ / 『デブヒロイン EPISODE.01 』 (8)
  7. #本城つばさ / 『中出し妊娠専用 女子サッカークラブ2013 本城つばさ 』 (7)
  8. 桃宮あみ / 『ぽこちんのコリ、キンタマの疲れをオッパイでスッキリと解消!爆乳式ストレッチ性感「パイオツむちむち」 桃宮あみ 』 (7)
  9. #桜井彩美 / 『爆乳ウェポン 最凶のパイズリ 桜井彩美 』 (6)
  10. #早川メアリー(橘アイリ) / 『ご奉仕飲尿クンニ 』 (6)

(10)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃんが出ている「熟女の腰使い!豊満エロボディで肉棒締め付け 中出し4時間」 [ #かわいい女の子 ] (44)
  2. 美穂由紀ちゃんが出ている「あぶない放課後 女教師スペシャル 4 美穂由紀」 [ #美穂由紀 ] (35)
  3. 高千穂すずちゃんが出ている「新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー」 [ #高千穂すず ] (32)
  4. 源みいなちゃんが出ている「小麦色に日焼けしたパイパンギャル・源みいなの顔をザーメンまみれにして生チ○コを絶頂マ○コにビチャ突き×2・奥中出し」 [ #源みいな ] (31)
  5. かわいい女の子ちゃんが出ている「リアル女友達3人組が仲良しデート後のレズSEXを自撮りしちゃいました!!」 [ #かわいい女の子 ] (26)
  6. かわいい女の子ちゃんが出ている「東京都世田谷区 生真面目過ぎる美人女教師が多く通う整体院 高画質 盗撮」 [ #かわいい女の子 ] (21)
  7. 乙葉ななせちゃんが出ている「乙葉ななせ8時間」 [ #乙葉ななせ ] (19)
  8. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんが出ている「こんな女に抱かれたい 澤村レイコ」 [ #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ] (18)
  9. 結菜えまちゃんが出ている「新人 プレステージ専属デビュー 結菜えま」 [ #結菜えま ] (18)
  10. 友田真希ちゃんが出ている「鬼畜獣のいけにえ 4 秘匿の高級飼育奴隷たち」 [ #友田真希 ] (18)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年12月06日00時39分(宮益ことはちゃんなど) [ #宮益ことは ]
  2. エログ定点観測2015年12月06日00時26分( #本田莉子 ちゃんなど)
  3. 2015年12月06日00時17分のアダルトサイト巡回結果( #愛乃まほろ ちゃんなど)
  4. AIKAちゃんなど2015年12月06日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #AIKA ]
  5. 2015年12月05日21時30分(森咲みちるちゃんなど) [ #森咲みちる ]
  6. #AIKA ちゃん「【数量限定】究極のTバックMANIAX AIKA 生写真3枚付き」他
  7. 2015年12月05日21時20分( #KAORI ちゃんなど)
  8. #伊東ちなみ 「いつでもどこでも即ハメメイド 伊東ちなみ」
  9. [ #かわいい女の子 ] 強化合宿中の陸上アスリート選手をマッサージしてハメる盗撮映像
  10. #西野かずは 「社内恋愛 西野かずは」
  11. 2015年12月05日21時02分( #坂口れな ちゃんなど)
  12. #美雪ありす 「美雪ありす 180分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ」
  13. 冬月かえでちゃんなどのお尻をいただき! [ #冬月かえで ]
  14. #かわいい女の子 「文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院9」
  15. エログ定点観測2015年12月05日20時46分( #冬月かえで ちゃんなど)
  16. #水野朝陽 ちゃんのエロスとセクシー画像71枚