人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

マジ軟派、初撮。561チームT

プレステージ出演

作品紹介

爽やか系ギャルのまゆちゃん!小麦色の肌にトップスからチラチラと見える谷間がグッド!セックスは気持ち良いけどイった事がほぼないらしいです!お金欲しいからフェラならオッケー!と軽くオッケー貰って早速ご奉仕お願いしちゃいました♪優しくおち○ぽを咥えて舐めてを繰り返してからの乳首攻め。攻められながら僕の手はそっとまゆちゃんのおっぱいに手を伸ばす。形の良いおっぱいだ。フェラだけなら~って事だったけどおっぱいに手を伸ばしても嫌がらない…これはイケる…!折角だから最後まで~と提案すれば仕方ないから…と言いながらもあっさりOk!良いよ良いよ~!ノリの軽い子僕は大好き!!早速マウント交代してパンティーを脱がせば、パイ○ンマ○コがお目見えだ!おま○こをじゅぷじゅぷと吸って指でナカをかき混ぜれば「はぁん」と甘い声で喘ぐまゆちゃん。どれどれ、ナカの締まり具合はどうかな。正常位で挿入して突き上げれば良い感じに締め付けてくれるまゆちゃんのおま○こ。ぷるんぷるんと揺れるおっぱいと一緒に腰を激しく動かして最後はお腹に発射してフィニッシュ!最後は余裕の表情を見せるまゆちゃんだった…。

"密着生撮り 人妻不倫旅行・特別篇 #140 続〜逃避行〜"

出演者:元子

初対面の男女が一泊二日の小旅行。大人気シリーズ人妻不倫旅行特別篇「逃避行」。早朝5時3分、人妻の書き込んだメッセージ。それは救いを求める悲痛な叫びだった。人妻・元子(40)。「お願い…私を連れて逃げて下さい!」結婚14年目、地方都市で家業を継いだ3歳上の夫と2人の子供と暮らす専業主婦。この何処にでもいる様な家族は…異常な愛情を妻に注ぐ狂気の夫に支配されていた。(人妻不倫旅行#140)。旅から帰った1ヶ月半後、人妻は夫の常軌を逸した行動に怯え助けを求めてきた…。突然始まった人妻との逃避行。追われる恐怖と戦いながら逃げた先に光は見えるのか…。早朝のブログでのやり取りから翌日までの一部始終を記録した究極のドキュメンタリー。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年11月07日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/gogos-0715/

(1)「ガール・ネイキッド」の人気記事

  1. 安野由美の「おばさん家庭教師~ お子さんの童貞卒業させてあげます~ 安野由美」 [ #安野由美 ] (9)
  2. 松山愛の「綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て… 松山愛」 (9)
  3. 酒井まほの「ザ・ノーズプレイ 3」 (8)
  4. 城咲こまきの「男性アイドルがニューハーフに衝撃のAVデビュー 城咲こまき」 [ #城咲こまき ] (8)
  5. かわいい女の子の「新人社員が撮影した美人OLたちのパンチラ盗撮 3」 (5)
  6. 大槻ひびきの「極限アクメ 電動ドリルバイブ放置地獄」 (5)
  7. 上島美都子の「初撮り五十路妻ドキュメント 上島美都子」 [ #上島美都子 ] (5)
  8. ゆきのあかりの「女監督ハルナの素人レズ!?ナンパ デカちんニューハーフゆきのあかりがHな素人女子にペニクリフル勃起!」 [ #ゆきのあかり ] (5)
  9. かわいい女の子の「田舎女子学生登校レイプ」 (4)
  10. 水原さなの「究極サンドイッチFUCKスペシャル 水原さな」 [ #水原さな ] (4)

(2)「もしかして」の人気記事

  1. 西條るりちゃん、七草ちとせちゃん、一之瀬すずちゃん、綾瀬みなみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (20)
  2. 天海つばさちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、蓮実クレアちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  3. 佐伯奈々ちゃん、ティアちゃん、蓮実クレアちゃん、初音みのりちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  4. 宮野ゆかなちゃん、長谷川ミクちゃん、秋吉ひなちゃん、田辺莉子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  5. 稀夕ららちゃん、恵さわちゃん、美波なみちゃん、かわいい女の子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  6. 椎名ゆなちゃん、佳苗るかちゃん、鈴木心春ちゃん、堀内秋美ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  7. 阿部乃みくちゃん、佐伯奈々ちゃん、ティアちゃん、蓮実クレアちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  8. 桜井あゆちゃん、佐山愛ちゃん、あずみ恋ちゃん、天使もえちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  9. 稀夕ららちゃん、加山なつこちゃん、立花まりあちゃん、紗倉まなちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  10. 桐嶋もも香ちゃん、愛原唯ちゃん、かわいい女の子ちゃん、千乃あずみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)

(3)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃんが出ている「ROCKETの女AD騙してヤッちゃいました!」 [ #かわいい女の子 ] (42)
  2. 古川いおりちゃんが出ている「古川いおり 溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’」 [ #古川いおり ] (25)
  3. AIKAちゃんが出ている「超高級中出し専門ソープ AIKA」 [ #AIKA ] (23)
  4. 宮下華奈ちゃんが出ている「プレミアムすけべ椅子」 [ #宮下華奈 ] (23)
  5. 安野由美ちゃんが出ている「52歳のボクの主治医は喉を鳴らして飲んだ精子で患者のカラダを把握する 安野由美」 [ #安野由美 ] (22)
  6. かわいい女の子ちゃんが出ている「東京都世田谷区 生真面目過ぎる美人女教師が多く通う整体院 高画質 盗撮」 [ #かわいい女の子 ] (21)
  7. かわいい女の子ちゃんが出ている「●女円交史上初! 170センチオーバー貧乳小●生 ここみちゃん」 [ #かわいい女の子 ] (20)
  8. かわいい女の子ちゃんが出ている「リアル女友達3人組が仲良しデート後のレズSEXを自撮りしちゃいました!!」 [ #かわいい女の子 ] (17)
  9. かわいい女の子ちゃんが出ている「バレないように店内でバイト娘とやっちゃった俺 2」 [ #かわいい女の子 ] (17)
  10. かわいい女の子ちゃんが出ている「妊婦大好き 49」 [ #かわいい女の子 ] (16)

(4)「発掘女子寮202号室」の人気記事

  1. 川村まやちゃん出演の「電圧86倍!ビッグバンローターをオマ○コ...」 (9)
  2. #伊藤真由佳 ちゃん出演の「みだら泣き愛奴図鑑 女芯悦獄 17」 (8)
  3. #高山えみり ちゃん出演の「胸糞注意 昔から気弱だった僕に人生初の彼...」 (8)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「フルネルソン」 (6)
  5. 中沢ケイちゃん出演の「巨乳美人ライダー襲撃レイプ 中沢ケイ」 (6)
  6. #北川弓香 ちゃん出演の「大便白書 13 北川弓香」 (5)
  7. 松下紗栄子ちゃん出演の「元大手航空会社勤務キャビンアテンダント ...」 (5)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「お尻ペンペン お仕置き」 (5)
  9. 佳苗るかちゃん出演の「性欲処理専門セックス外来医院 真正中出し...」 (4)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「羽交い締めバック」 (4)

(5)「はだかクラブ」の人気記事

  1. [ 君島冴子(AOI.、村上葵) ] 女装&レズ 純女お姉さんと女装娘の秘密の楽園 (43)
  2. [ #かわいい女の子 ] 制服とマイクロビキニでメコ線くっきり ヨガしてあげる (20)
  3. [ 高嶋はるか ] 義母の淫らな折檻 高嶋はるか (19)
  4. [ 宮崎あや ] 18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!! 宮崎あや (16)
  5. [ #原千草 ] JKと濃密に4時間本番 (15)
  6. [ #かわいい女の子 ] 過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル 19 (14)
  7. [ 倉持結愛 ] 敏感爆乳パイズリ挟射 4時間スペシャル 倉持結愛 (12)
  8. [ #かわいい女の子 ] 都内街角の若妻をナンパGET マジ中出ししちゃいました。 2 (11)
  9. [ #かわいい女の子 ] 熟女レイプ犯罪事件簿!黒人巨大マラVS豊満美熟女強制中出し (11)
  10. [ かわいい女の子 ] 2011年度スキャンダル厳選セレクション アナタの股間に直撃するスケベ企画集 (10)

(6)「はだいろメモリーズ」の人気記事

  1. 【かわいい女の子】素人おっぱいコピー。コンプリートBOX1 (52)
  2. 【 #桜井あゆ 】AV女優が撮影現場に来たらいきなりSEX 即ハメ 生中出し OVG-002 (20)
  3. 【風間ゆみ】相互干渉系背徳相姦エロ艶劇 姑の欲望 嫁が目を離した隙を見計らって大好きな息子のムスコを欲しがる美人姑 風間ゆみ (17)
  4. 【 #かわいい女の子 】帰宅の瞬間を襲われたOL中出しストーキング押し込みレイプ (14)
  5. 【 #かわいい女の子 】妹睡眠姦 (14)
  6. 【桐谷みいな】美少女 初めての脱糞 桐谷みいな (13)
  7. 【つぐみ】秘蜜 つぐみ (13)
  8. 【星野来夢】イキ過ぎた着エロ BEST 8時間 2 (13)
  9. 【朱音ゆい】イキ過ぎた着エロ ゆい (13)
  10. 【かわいい女の子】流出!五反田ラブホテル街 消し忘れ不倫セックス盗撮 (12)

(7)「ふっくらブラジャー愛の後」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「子○100人 6時間 オナニー100選」 (11)
  2. 藤原ひとみちゃん出演の「魔法美少女戦士フォンテーヌ ドリームカプセル 徹底羞恥凌辱地獄 藤原ひとみ」 (7)
  3. #翔田千里 ちゃん出演の「美熟女画報 熱撮ドキュメント 美しい熟女...」 (5)
  4. #篠宮千明 ちゃん出演の「母子交尾 [黒保根路] 篠宮千明」 (5)
  5. 葵紫穂ちゃん出演の「妖艶 葵紫穂 38歳 いやらしい女の妖し...」 (5)
  6. 水原蘭ちゃん出演の「熟れた人妻 綺麗な顔してアソコはいやらし...」 (4)
  7. #宇野ゆかり ちゃん出演の「やっぱりヤッてた!肉体担保の生保レディ ...」 (4)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「限界着エロ騙し撮り 母乳若妻 ののか」 (4)
  9. #辻本りょう ちゃん出演の「M DOLES THE BONDAGE ...」 (3)
  10. #千乃あずみ ちゃん出演の「素敵なカノジョ 千乃あずみ 美巨乳痴女の...」 (3)

(8)「新着DVD」の人気記事

  1. かわいい女の子主演の『突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人』情報です! (106)
  2. #かわいい女の子 主演の『ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。しゅり148cm』情報です! (85)
  3. #川原里奈 主演の『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 川原里奈 萌芭』情報です! (46)
  4. #麻倉憂 主演の『羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂』情報です! (31)
  5. #小山田まい 主演の『サッカー部マネージャーの女子校生と SNSで知り合ったキ○ガイ男との変態記録!! 小山田まい』情報です! (23)
  6. 真野ゆりあ主演の『女えろまんが家達のアシスタントになったから子作り』情報です! (22)
  7. #上原亜衣 主演の『スクープ撮!上原亜衣の「ガチプライベート中出しセックス」撮った!限界盗撮して即AV発売。』情報です! (12)
  8. かわいい女の子主演の『羞恥 新入生発育健康診断2015春』情報です! (11)
  9. #水野淑恵 主演の『母親寝取られ縛り 〜息子の友人の緊縛女体盛り〜 水野淑恵』情報です! (10)
  10. 本田岬主演の『残酷浪漫時代 第四話 女教師、真奈美 残虐の女体解剖教室 本田岬』情報です! (10)

(9)「はだかクラブ」の人気記事

  1. [ 君島冴子(AOI.、村上葵) ] 女装&レズ 純女お姉さんと女装娘の秘密の楽園 (43)
  2. [ #かわいい女の子 ] 制服とマイクロビキニでメコ線くっきり ヨガしてあげる (20)
  3. [ 高嶋はるか ] 義母の淫らな折檻 高嶋はるか (19)
  4. [ 宮崎あや ] 18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!! 宮崎あや (16)
  5. [ #原千草 ] JKと濃密に4時間本番 (15)
  6. [ #かわいい女の子 ] 過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル 19 (14)
  7. [ 倉持結愛 ] 敏感爆乳パイズリ挟射 4時間スペシャル 倉持結愛 (12)
  8. [ #かわいい女の子 ] 都内街角の若妻をナンパGET マジ中出ししちゃいました。 2 (11)
  9. [ #かわいい女の子 ] 熟女レイプ犯罪事件簿!黒人巨大マラVS豊満美熟女強制中出し (11)
  10. [ かわいい女の子 ] 2011年度スキャンダル厳選セレクション アナタの股間に直撃するスケベ企画集 (10)

(10)「はだかクラブ」の人気記事

  1. [ 君島冴子(AOI.、村上葵) ] 女装&レズ 純女お姉さんと女装娘の秘密の楽園 (43)
  2. [ #かわいい女の子 ] 制服とマイクロビキニでメコ線くっきり ヨガしてあげる (20)
  3. [ 高嶋はるか ] 義母の淫らな折檻 高嶋はるか (19)
  4. [ 宮崎あや ] 18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!! 宮崎あや (16)
  5. [ #原千草 ] JKと濃密に4時間本番 (15)
  6. [ #かわいい女の子 ] 過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル 19 (14)
  7. [ 倉持結愛 ] 敏感爆乳パイズリ挟射 4時間スペシャル 倉持結愛 (12)
  8. [ #かわいい女の子 ] 都内街角の若妻をナンパGET マジ中出ししちゃいました。 2 (11)
  9. [ #かわいい女の子 ] 熟女レイプ犯罪事件簿!黒人巨大マラVS豊満美熟女強制中出し (11)
  10. [ かわいい女の子 ] 2011年度スキャンダル厳選セレクション アナタの股間に直撃するスケベ企画集 (10)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年12月12日00時27分( #AIKA ちゃんなど)
  2. 2015年12月12日00時17分のアダルトサイト巡回結果( #長瀬麻美 ちゃんなど)
  3. 神ユキちゃんなど2015年12月12日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #神ユキ ]
  4. 2015年12月11日21時41分(愛咲れいら(原千尋)ちゃんなど) [ #愛咲れいら(原千尋) ]
  5. #木南日菜 ちゃん「【DMM限定】熟性肉 木南日菜 パンティと生写真付き」他
  6. 2015年12月11日21時34分( #向井藍 ちゃんなど)
  7. #かわいい女の子 「白い人妻 杏 30歳 Fカップ 男のザーメンを膣内そして全身で受け止める悦び」
  8. [ #生稲さゆり ] 母の趣味 ~編み物をする母の淫らな秘密~ 生稲さゆり
  9. 2015年12月11日21時15分( #初美沙希 ちゃんなど)
  10. #西川りおん 「思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい7 りおんさん(25)」
  11. 神咲詩織ちゃんなどのお尻をいただき! [ #神咲詩織 ]
  12. #浜崎真緒 「浜崎真緒×工藤美紗 ラストレズ Dear Misa ~ From Mao」
  13. エログ定点観測2015年12月11日20時56分( #江奈るり ちゃんなど)
  14. #星井笑 ちゃんのエロスとセクシー画像79枚
  15. エログ定点観測2015年12月11日20時40分(小椋かをりちゃんなど) [ #小椋かをり ]
  16. #桜ちなみ 「巨乳黒ギャルお姉さんはショタチ○ポで中出しがお好き 桜ちなみ」