人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

今夜、母と妊活します。

ADONIS出演

作品紹介

あの絵が、漫画がそのまま動く!びよんどの『ライブコミック』がついにGyuttoで発売開始!「母」作品に定評のある実力派サークル、「JUNKセンター亀横ビル」の名作が動く! 揺れる!故郷へと帰ってきた息子へと、母が行う指導。それは代々続けられてきた禁断の儀式だった…。美しい母親に導かれるがままに、息子は一人の男へと変貌していく。そして、母親も逞しくなった息子に貫かれ…その顔は雌の物へと変わって行く。大きく熱い息子の分身を受け入れながら、母の胸に過るは過去の記憶。幼い頃から、慈しんできた息子との思い出…。 「嗚呼…あんなに小さかった義昭さんがこんなにたくましく立派な男に…」「もっと近寄り細部までしっかり理解するのです」 「そ…それに私だって実の息子に…こ…こんな…あっ…この顔は見られたくないのよっ!」

"おとんとおかん2 見上げたもんだよ人情下町 風間ゆみ"

出演者:風間ゆみ

美しいおかんと不器用だけど根は優しいおとん。肝っ玉おかんのゆみはギャンブル好きなおとんがこさえた借金を解決すべくサラ金会社に乗り込む!おとんの友達だと思っていた男がサラ金社長と知り騙されたゆみは手下に襲われる!負けん気の強いゆみは逆に手下のチンポを翻弄する快感痴女ハメ!尻拭いばかりでもおとんを嫌いになれないゆみは寝室で愛を確かめる夫婦の熱い営み。本気モードSEX、このゆみさんはかなりすごいですよ!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年12月17日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/celeb-0310/

(1)「乳房倶楽部」の人気記事

  1. #かわいい女の子 / 『美少女ヘアヌード大図鑑 ~無毛・貧乳・ピンクワレメもたっぷり~ 』 (251)
  2. #榎本南那 / 『まさかのAVデビュー 中学校教諭 榎本南那 』 (21)
  3. #さとう遥希 / 『潮吹き失禁巨乳メイド はるき 』 (13)
  4. #本田莉子 / 『男根の誘い 本田莉子 』 (12)
  5. #かわいい女の子 / 『股間ムキ出し拘束で抵抗できず恥ずかし過ぎる打ち上げ失禁!!!尿意を我慢し続けながら何回もイカサれた女たち 』 (11)
  6. #姫野心愛 / 『デリバリーSEX アナタの自宅に姫野心愛をお届けします 【過激な素人さん達編】 』 (10)
  7. #希島あいり / 『失禁潮噴きメイ奴隷 希島あいり 』 (9)
  8. #涼本清美 / 『ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 重た~い女介護福祉士と車椅子セックス 涼本清美 』 (9)
  9. #月島ななこ / 『ネットで話題の過激美女がAV復活中出し!!あの事件を反省して、謝罪・土下座する美尻に容赦なく大量中出し!! 月島ななこ 』 (9)
  10. #かわいい女の子 / 『ザ・面接 2006 代々木忠 』 (8)

(2)「お得な特典付きアダルトDVD」の人気記事

  1. 「【数量限定】連鎖堕ち淫乱吸血鬼化 レズビアンヴァンパイア パンティと写真付き」など、特典DVDの紹介 (9)
  2. 「【数量限定】天然発育えっちなカラダ 気まぐれFカップ美少女の120%セックchu 稀夕らら 生写真付き」など、特典DVDの紹介 (8)
  3. 「【数量限定】爆乳ハミ乳競泳水着 かほ パイパンKカップ ポラロイド付き」など、特典DVDの紹介 (6)
  4. 「【数量限定】汚れ下着投稿動画 素人娘の使用済み下着 下着付き」など、特典DVDの紹介 (5)
  5. 「【数量限定】夫婦で挑戦!夫が篠田あゆみの凄テクを20分我慢できたら賞金!2回イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!! パンティとチェキ付き」など、特典DVDの紹介 (4)
  6. 「【数量限定】パンパンピストン 卑猥な音色は本気の証 奥田咲 生写真3枚付き」など、特典DVDの紹介 (4)
  7. 「【数量限定】美巨乳地下アイドルの切なる願い「イッたことが無いから、イカせてください」AVデビュー 椎名愛結 パンティとチェキ付き」など、特典DVDの紹介 (3)
  8. 「【数量限定】純粋無垢 まいこ チェキ付き」など、特典DVDの紹介 (3)
  9. 「【数量限定】巨乳CA 篠田あゆみ パンティとチェキ付き」など、特典DVDの紹介 (3)
  10. 「【数量限定】殿堂!スーパーアイドル8時間 千乃あずみ 生写真5枚付き」など、特典DVDの紹介 (3)

(3)「エロ感謝祭」の人気記事

  1. 【人気アダルト】: ARA中山ユウ (70)
  2. 【人気アダルト】: ARA中山ユウ (48)
  3. 【人気アダルト】:夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳 (32)
  4. 【人気アダルト】:子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい・・・もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足 7 (25)
  5. 【人気アダルト】:人間観察ドキュメント 22 (24)
  6. 【人気アダルト】:ナチュラルハイ15周年記念作品 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘 10 5店舗中出しSP〜アイスクリーム屋、靴屋、鍋料理屋、パン屋、中華料理店〜 (22)
  7. 【人気アダルト】: 素人AV体験撮影959 (19)
  8. 【人気アダルト】:Hikaru #9 酔った勢いで友達と (18)
  9. 【人気アダルト】:お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! 3 (15)
  10. 【人気アダルト】:愛液が太ももを滴るほどの快感30分マ○コをいじる超粘着痴漢 2 (14)

(4)「おっぱいハンター」の人気記事

  1. 萩野舞ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #萩野舞 ] (318)
  2. 愛華みれいちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #愛華みれい ] (113)
  3. 岡本奈々ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #岡本奈々 ] (109)
  4. 坂井里美ちゃんのエロスとセクシー画像67枚 [ #坂井里美 ] (80)
  5. 双葉ゆきなちゃんのエロスとセクシー画像29枚 [ #双葉ゆきな ] (73)
  6. 跡美しゅりちゃんのエロスとセクシー画像27枚 [ #跡美しゅり ] (69)
  7. 杏堂怜ちゃんのエロスとセクシー画像53枚 [ #杏堂怜 ] (67)
  8. 城崎桐子ちゃんのエロスとセクシー画像15枚 [ #城崎桐子 ] (67)
  9. 鮎川柚姫ちゃんのエロスとセクシー画像32枚 [ #鮎川柚姫 ] (57)
  10. 中村知恵ちゃんのエロスとセクシー画像15枚 [ #中村知恵 ] (49)

(5)「脇谷さんと穴尻さん」の人気記事

  1. #大槻ひびき ちゃんと、2015年12月23日(水)13時40分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (14)
  2. #澁谷果歩 ちゃんと、2015年12月22日(火)21時43分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像85枚 (14)
  3. #長瀬麻美 ちゃんと、2015年12月23日(水)05時27分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (13)
  4. #月島杏奈 ちゃんと、2015年12月23日(水)09時22分11秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚 (12)
  5. #JULIA ちゃんと、2015年12月22日(火)05時24分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (11)
  6. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年12月22日(火)09時47分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 (9)
  7. #今浪そな ちゃんと、2015年08月30日(日)18時43分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像53枚 (8)
  8. #JULIA ちゃんと、2015年12月17日(木)22時13分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像34枚 (7)
  9. #長谷川モニカ ちゃんと、2015年12月19日(土)05時34分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (7)
  10. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年12月14日(月)13時25分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像67枚 (6)

(6)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. 「たっぷりと射精できる! センズリ用《長回し》素材集」など、美乳がたくさん (16)
  2. 「はじめまして。 川村麻衣」など、美乳がたくさん (14)
  3. 「石橋渉の素人生ドル 9」など、美乳がたくさん (13)
  4. 「NON STOP ORGASM ポルチオエンドルフィン 前田優希 色欲発動」など、美乳がたくさん (11)
  5. 「昼下がりの人妻カフェにふらりと入ったら、隣に座った若妻が夫には見せないパンチラで俺のチ○ポをその気にさせた」など、美乳がたくさん (9)
  6. 「巨乳!働く女映像! 看護婦が!人妻生保レディーが!新入社員が!社長の奥さんが!取引先の女が!」など、美乳がたくさん (8)
  7. 「僕だけのヤリまくりハメまくり ハーレムドリーム」など、美乳がたくさん (8)
  8. 「熱狂!野球女子!!巷でウワサの野球好きな娘をナンパして生ハメ中出しホームラン!」など、美乳がたくさん (8)
  9. 「24/7【TWENTY FOUR/SEVEN】 20」など、美乳がたくさん (8)
  10. 「近親相姦中出し親子 美原咲子」など、美乳がたくさん (7)

(7)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. 上原亜衣ちゃん出演の「夫婦で挑戦!夫が上原亜衣の凄テクを20分我慢できたら賞金!2回イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!」(おまけ画像つき) (15)
  2. 春原未来ちゃん出演の「REAL 喉奥凌辱イラマチオBEST」(おまけ画像つき) (12)
  3. 浜崎真緒ちゃん出演の「妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャックZERO 憑依アプリ誕生編 ~幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~」(おまけ画像つき) (9)
  4. #範田紗々 ちゃん出演の「芸能人 範田紗々 号泣中出し強姦」(おまけ画像つき) (8)
  5. #上原亜衣 ちゃん出演の「発射寸前!我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェラチオ320連射16時間 第3弾」(おまけ画像つき) (8)
  6. 成瀬心美ちゃん出演の「発射直後のアッツアツ精子を全部飲んじゃう ごっくんBEST16時間」(おまけ画像つき) (8)
  7. 北条麻妃ちゃん出演の「美人教師 恥じらいの脱糞2 北条麻妃」(おまけ画像つき) (7)
  8. #川上ゆう ちゃん出演の「鬼畜パルス高圧電流責めベスト 電撃拷問感電M女」(おまけ画像つき) (7)
  9. 大槻ひびきちゃん出演の「クリムゾンプリズン イカされたら敗北、恥辱ゲームに参加させられた女たち」(おまけ画像つき) (6)
  10. #里美ゆりあ ちゃん出演の「女子校生とヤリたい! 制服美少女143人16時間 Vol.2」(おまけ画像つき) (6)

(8)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、篠田あゆみちゃん、一ノ瀬はるかちゃん、翔田千里ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (21)
  2. 天海つばさちゃん、小口田桂子ちゃん、本田莉子ちゃん、石原莉奈ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (19)
  3. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (14)
  4. 波多野結衣ちゃん、新道ありさちゃん、かわいい女の子ちゃん、夏希みなみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (14)
  5. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (13)
  6. かわいい女の子ちゃん、吉澤友貴ちゃん、かわいい女の子ちゃん、山田彩夏ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (11)
  7. 上野莉奈ちゃん、かわいい女の子ちゃん、篠田あゆみちゃん、あいむ咲羅ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (10)
  8. かわいい女の子ちゃん、風間ゆみちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)
  9. かわいい女の子ちゃん、輝月あんりちゃん、上野莉奈ちゃん、宮地藍ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)
  10. かわいい女の子ちゃん、新道ありさちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)

(9)「ブーブス」の人気記事

  1. 浅野えみちゃん、松本まりなちゃん、飯岡かなこちゃん、村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃんなどのブーブス! (22)
  2. 希崎ジェシカちゃん、希美まゆちゃん、上原亜衣ちゃん、かすみりさちゃんなどのブーブス! (9)
  3. 湊莉久ちゃん、紺野ひかるちゃん、吉永あかねちゃん、AIKAちゃんなどのブーブス! (5)
  4. AIKAちゃん、愛咲れいら(原千尋)ちゃん、大槻ひびきちゃん、蓮実クレアちゃんなどのブーブス! (4)
  5. 佐山愛ちゃん、北条麻妃ちゃん、愛咲れいら(原千尋)ちゃん、大島美緒ちゃんなどのブーブス! (4)
  6. 宮瀬リコちゃん、藤北彩香ちゃん、武藤クレアちゃん、明日花キララちゃんなどのブーブス! (4)
  7. 市川まさみちゃん、波多野結衣ちゃん、二宮沙樹ちゃん、麻倉憂ちゃんなどのブーブス! (3)
  8. 飯岡かなこちゃん、青山菜々ちゃん、長澤あずさちゃん、椎名ゆなちゃんなどのブーブス! (3)
  9. 天海つばさちゃん、羽月希ちゃん、かすみ果穂ちゃん、冬月かえでちゃんなどのブーブス! (3)
  10. 篠田あゆみちゃん、波多野結衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、JULIAちゃんなどのブーブス! (3)

(10)「乳房の中の乳輪の中の乳首」の人気記事

  1. 【美乳動画】 #中村奈菜 ちゃんの「出張マッサージの美熟女にセンズリ見せつけて口説く」他。他にも #酒井ももか ちゃん #真緒美 ちゃん (4)
  2. 株式会社ゴーゴーズ社員採用面接要項02 (3)
  3. 一徹三昧 vol.1(2015/12/22 04:14) (3)
  4. 【美乳動画】 #真野ゆりあ ちゃんの「僕の彼女が真野ゆりあだったら 〜寝なぁい、休憩はお風呂だけ〜」他。他にも #素人 ちゃん #百合川さら ちゃん (2)
  5. 【美乳動画】 #藤田由美子 ちゃんの「ドキドキ!初めての野外潮吹き」他。他にも #素人 ちゃん #秋野千尋 ちゃん (2)
  6. 【巨乳動画】 #波多野結衣 ちゃんの「波多野結衣のパイズリを我慢できたら生中出しファン感謝オフ会」他。他にも #関川千鶴 ちゃん #篠原優 ちゃん (2)
  7. [ #艶堂しほり #かわいい女の子 ] (1)
  8. 【美乳動画】 #レイナ ちゃんの「エッチな日常96」他。他にも #素人 ちゃん #美咲結衣 ちゃん (1)
  9. 「素敵なカノジョ 吉永あかね Iカップ爆乳美女の潮吹きパイズリ絶叫中出しせっくす」が面白い! (2015年12月23日20時26分) (1)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー VOL.5」(おまけ画像つき)[ #かわいい女の子 ] (1)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年12月24日12時42分(今井真由美ちゃんなど) [ #今井真由美 ]
  2. エログ定点観測2015年12月24日12時27分( #根本恵理沙 ちゃんなど)
  3. 2015年12月24日12時18分のアダルトサイト巡回結果( #紗倉まな ちゃんなど)
  4. 松岡ちなちゃんなど2015年12月24日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #松岡ちな ]
  5. 2015年12月24日09時26分(松岡ちなちゃんなど) [ #松岡ちな ]
  6. #初美沙希 ちゃん「【DMM限定】白い人妻 沙希 パンティと写真と生写真付き」他
  7. 2015年12月24日09時20分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  8. #かわいい女の子 「裏流出女子校教師が撮影した 女子校生のはじける乳房胸チラ盗撮」
  9. [ #千星はるか ] 妊娠する為のSEXが一番気持ち良い!美尻女が生チ○ポを求めて自ら膣を開くおねだり中出し!!~種付け本能を目覚めさせる安産型のいやらしい腰と尻~
  10. #水野朝陽 「東京の既婚者はカレカノとの不倫くらい普通。4時間ものAVに出るくらいでようやく不貞行為。」
  11. 2015年12月24日09時06分( #大槻ひびき ちゃんなど)
  12. #なごみ 「ザーメンゲリラ豪雨 BUKKAKE JAPAN代表 なごみ」
  13. 望月・エレーヌ・アンジェリカちゃんなどのお尻をいただき! [ #望月・エレーヌ・アンジェリカ ]
  14. #初美沙希 「お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 初美沙希」
  15. エログ定点観測2015年12月24日08時50分( #友田彩也香 ちゃんなど)
  16. #天使もえ ちゃんのエロスとセクシー画像18枚