人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

新人プレステージ専属デビュー幸田ユマ

プレステージ出演

作品紹介

お嬢様系清純美少女が、プレステージ専属女優『幸田ユマ』としてAVデビュー!毛の処理をしていない卑猥なマ○コを刺激され、身体を反らしながら感じる!フェラして勃起させたチ○コを打ち込まれ、脱力しながら訴えるような視線で悶えイキ!指でマ○コを掻き回され、喘ぎながら何度も潮吹きするシーンも見逃せません。パワフルなピストンに、「ダメ~」と言葉を発しながらヨガリまくり!!初めて尽くしのウブ過ぎる反応に興奮必至です◎

「どう見ても。」って言われても…

出演者:陽木かれん

"ちっちゃくてウブくて可愛すぎる149cmの美少女。何にも知らない、どう見ても大人に見えない幼○体型と無垢な表情で見つめられ、とにかくドキドキ…。無性にイケない気分に高揚し、恐る恐るキツキツパイパンマンコ、コリコリロリ乳首、萌尻から陰部をまさぐると、とろっとろのマン汁をトロつかせて反応する。この時点で心は持って行かれ自制心が外れる…。ちいさいお口に巨根をねじ込み、喉の奥までズブズブとブッ挿せば粘着力の高いねばねばの唾液を吐き出しながらイラマチオ。とろとろウブマンにチンポをにゅるっと挿入すると顔を歪ませて喘ぎ狂う少女…。胸の高鳴りが倍速になるほどの禁断交尾…。"

カテゴリー:ロリ系

配信開始日:2015年12月26日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/baltan-0334/

(1)「えろバカ日誌」の人気記事

  1. 「寝取らせ検証 『綺麗な裸を残しておきたい...」「マジックミラー号「早漏に悩む男性の暴発改...」、そして「超性感!ヌキまくり!回春エステマッサージ...」 (2015/08/25 00:39) (21)
  2. 「AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出し...」「紗倉まな 3周年記念28作品19SEX収...」、そして「AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出し...」 (2015/08/10 12:37) (19)
  3. 「はじめての中出し温泉旅行 神木さやか」「某有名医科大学4年 水泳部自由形選手 花...」、そして「女子校生とヤリたい! 制服美少女143人...」 (2015/03/30 19:08) (12)
  4. 「寝取らせ検証 『綺麗な裸を残しておきたい...」「わたし、真面目そうに見えるでしょっ!でも...」、そして「抵抗できない状態で何度イっちゃうんだい?」 (2015/09/03 20:37) (11)
  5. 「AV女優の凄テクを我慢できれば生★中出し...」「え?ここで?ドキドキセックス大作戦!!み...」、そして「キララと同棲ズボズボ性活 明日花キララ」 (2015/02/01 20:14) (11)
  6. 「AV女優の凄テクを我慢できれば生★中出し...」「ポルチオ開発されたあの日から… 吉沢明歩」、そして「お姉さま4人と1日で40回も子作り」 (2015/02/05 05:26) (6)
  7. 「最高のセックス。 鈴村あいり」「1日10回射精しても止まらないオーガズム...」、そして「シロウトTV×PRESTIGE PREM...」 (2015/03/24 03:36) (6)
  8. 「REBOOT 岡田真由香」「AV女優の凄テクを我慢できれば生★中出し...」、そして「専属Madonna 恵さわ本番解禁&AV...」 (2015/02/04 23:09) (6)
  9. 「Princess Peach 三上悠亜」「4本番 旦那に内緒で膣奥イキに没頭する不...」、そして「JKお散歩 天使もえ」 (2015/09/24 08:35) (6)
  10. 「くちびる 森川涼花」「温泉街で見つけた大学卒業旅行中の友達同士...」、そして「ペロペロサイミン2 あべみかこ」 (2015/04/04 02:13) (5)

(2)「裸の王様の娘」の人気記事

  1. 和装の艶熟女 4時間 (6)
  2. 【人気・高評価】顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ~い車MM号の中で二人っきり◆3in池袋 (6)
  3. 紺野まこちゃん出演の「夜這い村に嫁いだ爆乳嫁 四 紺野まこ」 (4)
  4. 上条藍ちゃん出演の「家庭内中出しスワップ 再婚した母娘 上条...」 (3)
  5. 夜勤病棟・弐 ope:03 (2)
  6. 【人気・高評価】すっごい量の一発顔射 初川みなみ (2)
  7. 【人気・高評価】【実写版】対魔忍アサギ~陰謀の東京キングダム~ 波多野結衣 乙葉ななせ 澤村レイコ 阿部乃みく (2)
  8. 素人ハレン恥野球拳 勝てば賞金 負ければ罰ゲーム!!5 (2)
  9. 林ゆなちゃん出演の「優しいお母さんのおっぱい吸って手コキして...」 (2)
  10. 【人気・高評価】成瀬心美8時間BEST (2)

(3)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. 川上ゆう(森野雫)ちゃん出演の「ネコとタチ レズたちのワイセツ極まりない日常」 (10)
  2. 早乙女美沙ちゃん出演の「妊婦緊縛 壱 早乙女美沙」 (9)
  3. 飯岡かなこちゃん出演の「看護学校の実習で全裸にされ、オマ○コやお尻の穴まで男子に拭かれた私…!」 (9)
  4. 宮前奈美ちゃん出演の「中出し近親相姦 優しい包容力で息子の股間...」 (8)
  5. #碧しの(篠めぐみ) ちゃん出演の「淫蜜拷問女人集団 ポルチオレズエステ ~...」 (7)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「イケメンおなべAVデビュー」 (7)
  7. 真木今日子ちゃん出演の「シリーズ団塊12 山田裕二 67歳 真木今日子の場合」 (6)
  8. 愛内希ちゃん出演の「美少女戦士セーラープリズム 3 セーラー...」 (5)
  9. #羽月希 ちゃん出演の「ヒロイン戦闘員堕ち 聖光戦隊スパークV ...」 (5)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「素人娘のオシッコ飲んじゃいました!」 (5)

(4)「アダルト探検隊」の人気記事

  1. 2015年05月08日06時08分(三上悠亜ちゃんなど) (83)
  2. 2015年06月06日11時07分( #奥菜莉乃 ちゃんなど) (33)
  3. 2015年05月11日16時11分(水原さなちゃんなど) (17)
  4. 2015年10月24日07時35分( #鮎川柚姫 ちゃんなど) (17)
  5. 2015年05月20日07時38分(初美沙希ちゃんなど) (16)
  6. 2015年06月19日21時28分( #南菜々 ちゃんなど) (9)
  7. 2015年12月07日13時21分( #和泉里沙 ちゃんなど) (9)
  8. 2015年06月04日07時51分(早川沙梨ちゃんなど) (6)
  9. 2015年10月10日05時30分( #AIKA ちゃんなど) (6)
  10. 2015年11月03日09時19分( #澁谷果歩 ちゃんなど) (6)

(5)「関連君」の人気記事

  1. かわいい女の子の「酔っ払って道で寝ていた女を自宅に持ち帰って性欲のはけ口に使った。02」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (5)
  2. 浜崎真緒の「中出し人妻不倫旅行38 浜崎真緒」とそれに近い作品 (3)
  3. かわいい女の子の「羞恥!新卒内定者入社前健康診断」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (2)
  4. 川上ゆう(森野雫)の「夫婦で挑戦!夫が川上ゆうの凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!」とそれに近い作品 [ #川上ゆう(森野雫) ] (2)
  5. 新垣みさの「敏感インテリ女子大生 処女喪失 新垣みさ」とそれに近い作品 (2)
  6. 橘芹那の「オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み発射! 橘芹那」とそれに近い作品 [ #橘芹那 ] (2)
  7. 喜多川あいの「初撮りAVデビュー!わたし超敏感で、SEXするとアタマが蕩けるほど感じて、意識がアッチにイッちゃうんです…。 喜多川あい」とそれに近い作品 [ #喜多川あい ] (1)
  8. 輝月あんりの「Anri Shining Moon 輝月あんり」とそれに近い作品 [ #輝月あんり ] (1)
  9. JULIAの「ショタコンお姉さんの誘惑ボイン 小僧チ○ポと中出しエッチ!! JULIA」とそれに近い作品 [ #JULIA ] (1)
  10. 佐山愛の「ミス・マーキュリー 佐山愛」とそれに近い作品 [ #佐山愛 ] (1)

(6)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 篠田あゆみちゃん、JULIAちゃん、古川いおりちゃん、真野ゆりあちゃんなどのおっぱいがいっぱい (57)
  2. かわいい女の子ちゃん、今井真由美ちゃん、かわいい女の子ちゃん、月島杏奈ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (23)
  3. さくらゆらちゃん、相原翼ちゃん、篠田あゆみちゃん、RIONちゃんなどのおっぱいがいっぱい (20)
  4. 向井こころちゃん、本庄瞳ちゃん、濱口えなちゃん、木南日菜ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (14)
  5. あべみかこちゃん、長瀬麻美ちゃん、森川涼花ちゃん、柚希あおいちゃんなどのおっぱいがいっぱい (12)
  6. 高沢沙耶ちゃん、向井しほちゃん、木南日菜ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  7. 南真菜果ちゃん、和泉里沙ちゃん、裕木まゆちゃん、JULIAちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  8. 上原亜衣ちゃん、ERIKA(モカ、MOKA)ちゃん、天海つばさちゃん、川原里奈ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)
  9. 本田莉子ちゃん、飯岡かなこちゃん、本田莉子ちゃん、濱口えなちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)
  10. 七草ちとせちゃん、橋本麻耶ちゃん、天音りんちゃん、雪平こよみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)

(7)「エロスの泉」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ (117)
  2. [ #かわいい女の子 ] リベンジポルノ流出 ~別れた腹いせに元カノとの盗撮SEXを投稿~ (57)
  3. [ #平瀬あゆみ ] 世田谷の妻たち 5 平瀬あゆみ (48)
  4. [ かわいい女の子 ] 親に隠れてこっそり兄妹近親相姦!親の前ではわざと兄妹ケンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で二人きりになるとすぐに近親相姦セックスを始める!2 (34)
  5. [ #春咲あずみ ] 秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Azumi(26) (25)
  6. [ かわいい女の子 ] 新・歌舞伎町整体治療院 34 (25)
  7. [ #かわいい女の子 ] 激写!うんこを売る女 (24)
  8. [ #川村まや ] 電圧86倍!ビッグバンローターをオマ○コに入れたままアルバイト!子宮がビリビリにシビれた敏感娘は公衆の面前なのに潮!潮!潮! (23)
  9. [ #かわいい女の子 ] 妊婦大好き 10 (23)
  10. [ #吉村杏菜 ] 豚鼻フェラ (20)

(8)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. 高千穂すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #高千穂すず ] (16)
  2. 芦田かれんちゃんなどのお尻をいただき! [ #芦田かれん ] (13)
  3. 高千穂すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #高千穂すず ] (12)
  4. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (6)
  5. 高千穂すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #高千穂すず ] (5)
  6. 三上悠亜ちゃんなどのお尻をいただき! (5)
  7. 森内香奈美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #森内香奈美 ] (4)
  8. 星野ナミちゃんなどのお尻をいただき! [ #星野ナミ ] (4)
  9. 美竹すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #美竹すず ] (4)
  10. 鮎川柚姫ちゃんなどのお尻をいただき! [ #鮎川柚姫 ] (4)

(9)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (347)
  2. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (110)
  3. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (94)
  4. 岡本彩日香「ときめきIカップ 岡本彩日香」 [ #岡本彩日香 ] (48)
  5. かわいい女の子「日本ローレグ組合公式ぽちゃアイドルAV出演承諾 ぽぴたん」 [ #かわいい女の子 ] (45)
  6. 上村みなみ「綺麗でいやらしい叔母さんの弱みを掴んで白い肉体を犯す僕 上村みなみ」 [ #上村みなみ ] (34)
  7. かわいい女の子「新・歌舞伎町整体治療院 39」 (30)
  8. 浅倉あすか「青春と陵辱の肉便器式カリキュラム アヘ顔ダブルピース学園」 [ #浅倉あすか ] (29)
  9. 八木あずさ「親父がいるにも関わらず豊満母ちゃんに野外で待ち望まれても~たまらん僕!八木あずさ」 (24)
  10. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (23)

(10)「素敵な女性達」の人気記事

  1. 2015年12月23日05時01分( #かわいい女の子 ちゃんなど) (21)
  2. 2015年12月30日01時09分( #三上悠亜 ちゃんなど) (20)
  3. 2015年12月14日13時04分( #水野朝陽 ちゃんなど) (18)
  4. 2015年12月15日05時07分( #伊東ちなみ ちゃんなど) (15)
  5. 2015年05月11日21時08分(橋本さゆりちゃんなど) (15)
  6. 2015年12月23日09時01分( #森苺莉 ちゃんなど) (15)
  7. 2015年12月28日05時09分( #大槻ひびき ちゃんなど) (14)
  8. 2015年12月24日17時10分( #三上悠亜 ちゃんなど) (14)
  9. 2015年12月09日05時10分( #本田莉子 ちゃんなど) (14)
  10. 2015年12月13日01時11分( #能美ちなつ ちゃんなど) (14)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2016年01月05日20時26分( #上原亜衣 ちゃんなど)
  2. 阿部乃みくちゃんなど2016年01月05日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #阿部乃みく ]
  3. #美涼りな ちゃん「【数量限定】完全主観!美涼りなと夢の同棲性活。 パンティとチェキ付き」他
  4. 2016年01月05日17時31分( #広瀬うみ ちゃんなど)
  5. #美樹さやか 「ただいまなさい 美樹さやか」
  6. [ #かわいい女の子 ] ひとづまの湯 湯舟に揺らめく人妻8人の裸体…
  7. #愛須心亜 「お姉ちゃんのリアル性教育 愛須心亜」
  8. 2016年01月05日17時11分( #彩城ゆりな ちゃんなど)
  9. #舞園にこ 「日焼けロリィーちゃん 舞園にこ18才」
  10. 佐々木あきちゃんなどのお尻をいただき! [ #佐々木あき ]
  11. #かわいい女の子 「つるぺたローっ娘エンジェル」
  12. エログ定点観測2016年01月05日16時54分( #板野ユイカ ちゃんなど)
  13. #秋葉あかね ちゃんのエロスとセクシー画像69枚
  14. エログ定点観測2016年01月05日16時38分(松本メイちゃんなど) [ #松本メイ ]
  15. 2016年01月05日16時16分のアダルトサイト巡回結果( #西野希 ちゃんなど)
  16. 2016年01月04日13時26分(初美沙希ちゃんなど) [ #初美沙希 ]