人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV160

プレステージ出演

作品紹介

アナウンサーが出演だなんて驚きですよね。元々人前に出ることが好きな職業柄とはいえ、カメラの前でのセックスではどのようになるのでしょうか?祥子さんは現在24歳。大人びた雰囲気、アナウンサーとしての佇まいも合わさり、とても落ち着いた女性に見えます。清楚感のある服装も素敵ですね。でもそんな祥子さん、仕事が忙しいせいでなかなか彼氏が出来ず、セフレみたいな関係になってしまうことが多いんだそうです。勤務時間が不規則な点を考えると通常のお付き合いは難しいかもしれません。ひとたび下着姿になると、先ほどまでの雰囲気とガラッと変わり夜の女性姿を見せてくれます。黒のTバック、スレンダーなスタイルが最高にセクシーです。普段から見られることを意識しているだけあって洗練されたカラダをお持ちですね。男性と接触しだすと、目がトロンとしてきて性の世界に入り込んだことが伺えます。フェラをしている時、立ちバックで挿入している時もクビレがとても綺麗ですね。女性らしい腰つきがたまりません。大股開きにさせられ、羞恥心を感じながらも見られる快感に酔いしれているようですね。泣きそうな表情のままイキ果て、顔射をされます。アナウンサーがこれだけカメラの前で乱れるとは思いませんでした。ふとテレビを見れば満足げな祥子さんが映っているかもしれませんね。

"熟蜜のヒミツ わかな"

出演者:わかな

専業主婦の「わかな」さん、見た目がお歳より全然若い41歳熟女。鮮やかなピンク色の下着を着けて面接に来ました。言葉巧みに下着姿にさせた後は、なし崩しにわかなさんを感じさせてそのままセックスへ突入。クリを刺激するとあっという間に絶頂。かなり感じやすい体質のようです。濃厚フェラ後、正常位でイってバックでイって腰が抜けたように座り込んじゃいます。とどめの正常位の絶頂で中出しフィニッシュ。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年12月03日

価格:699円

詳細:http://duga.jp/ppv/jukumitsu-0057/

(1)「部屋に隠したアレ」の人気記事

  1. #福山白百合 ちゃん出演の「初撮り五十路妻ドキュメント 福山白百合」 (9)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「素人巨乳ギャル淫乱SEX映像流出「おち○...」 (6)
  3. 陽木かれんちゃん出演の「いいなり従順ペットちゃん 陽木かれん」 (6)
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「OL強制股縄渡り」 (6)
  5. #加山なつこ ちゃん出演の「お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…...」 (5)
  6. #篠田あゆみ ちゃん出演の「Ayumi 巻き起こる媚薬の風 篠田あゆ...」 (5)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「「あの…マン肉ハミ出してますけど…?」パ...」 (5)
  8. 安藤さゆりちゃん出演の「世田谷の妻たち11 高級妻の性欲 安藤さ...」 (4)
  9. #三喜本のぞみ ちゃん出演の「マッスルビューティー 三喜本のぞみ」 (4)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「巨乳人妻孕ませ中出しレイプ8時間」 (4)

(2)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (367)
  2. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (104)
  3. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (87)
  4. 岡本彩日香「ときめきIカップ 岡本彩日香」 [ #岡本彩日香 ] (46)
  5. かわいい女の子「日本ローレグ組合公式ぽちゃアイドルAV出演承諾 ぽぴたん」 [ #かわいい女の子 ] (42)
  6. 上村みなみ「綺麗でいやらしい叔母さんの弱みを掴んで白い肉体を犯す僕 上村みなみ」 [ #上村みなみ ] (35)
  7. かわいい女の子「新・歌舞伎町整体治療院 39」 (31)
  8. 浅倉あすか「青春と陵辱の肉便器式カリキュラム アヘ顔ダブルピース学園」 [ #浅倉あすか ] (31)
  9. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (29)
  10. 八木あずさ「親父がいるにも関わらず豊満母ちゃんに野外で待ち望まれても~たまらん僕!八木あずさ」 (21)

(3)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. 西川りおんちゃん、石原莉奈ちゃん、天使もえちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  2. かわいい女の子ちゃん、桜井あゆちゃん、北野のぞみちゃん、上原亜衣ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  3. 辻本杏ちゃん、かわいい女の子ちゃん、あやみ旬果ちゃん、花咲いあんちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  4. 穂高ゆうきちゃん、三上悠亜ちゃん、かわいい女の子ちゃん、上原亜衣ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  5. 鈴村あいりちゃん、希崎ジェシカちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  6. 高千穂すずちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  7. 葵ちゃん、藤井有彩ちゃん、みなみ菜々ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  8. 葵ちゃん、里美ゆりあちゃん、神咲詩織ちゃん、早乙女美々ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  9. 市ヶ谷めいちゃん、AIKAちゃん、若菜奈央ちゃん、麻倉憂ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  10. Hitomi(田中瞳)ちゃん、神波多一花ちゃん、彩乃ななちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)

(4)「今日も幸せ」の人気記事

  1. かすみ果穂ちゃん、天使もえちゃん、かすみ果穂ちゃん、AIKAちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #かすみ果穂 #天使もえ #かすみ果穂 #AIKA ] (6)
  2. 古川いおりちゃん、有沢実紗ちゃん、波多野結衣ちゃん、相葉レイカちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #古川いおり #有沢実紗 #波多野結衣 #相葉レイカ ] (5)
  3. 竹内紗里奈ちゃん、羽月希ちゃん、波多野結衣ちゃん、篠田あゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け (5)
  4. 美雪ありすちゃん、北条美里ちゃん、希崎ジェシカちゃん、羽月希ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #美雪ありす #北条美里 #希崎ジェシカ #羽月希 ] (5)
  5. 水咲カレンちゃん、立川理恵ちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃん、川村まやちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #水咲カレン #立川理恵 #みづなれい(みずなれい) #川村まや ] (4)
  6. 神咲詩織ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、奥田咲ちゃん、夏希みなみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #神咲詩織 #Rio(柚木ティナ) #奥田咲 #夏希みなみ ] (4)
  7. 早乙女ルイちゃん、紺野ひかるちゃん、相葉レイカちゃん、夏希みなみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #早乙女ルイ #紺野ひかる #相葉レイカ #夏希みなみ ] (4)
  8. 小早川怜子ちゃん、JULIAちゃん、佳苗るかちゃん、かすみ果穂ちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  9. 希崎ジェシカちゃん、羽月希ちゃん、桜木優希音ちゃん、鈴村あいりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希崎ジェシカ #羽月希 #桜木優希音 #鈴村あいり ] (3)
  10. 波多野結衣ちゃん、長谷川ミクちゃん、JULIAちゃん、青山菜々ちゃんたちから幸せのおすそ分け (2)

(5)「おっぱい飲んで寝んねして」の人気記事

  1. #新道ありさ ちゃんと、2015年11月06日(金)13時08分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 (13)
  2. #アメリア・イヤハート ちゃんと、2015年09月04日(金)18時12分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (7)
  3. 内田莉紗ちゃんと、2015年04月21日(火)00時14分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (5)
  4. 七草ちとせちゃんと、2015年05月14日(木)17時43分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像31枚 (4)
  5. #桃園怜奈 ちゃんと、2015年12月02日(水)01時17分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (4)
  6. #北野のぞみ ちゃんと、2016年01月03日(日)01時22分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像89枚 (3)
  7. #菊池えりか ちゃんと、2015年11月24日(火)21時10分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像67枚 (3)
  8. #麻美ゆま ちゃんと、2015年09月05日(土)13時24分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 (3)
  9. 青山未来ちゃんと、2015年04月25日(土)12時24分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚 (2)
  10. #越川アメリ ちゃんと、2015年06月29日(月)09時37分35秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (2)

(6)「女と男とその他」の人気記事

  1. #舞園にこ ちゃんと、2015年10月29日(木)09時18分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (11)
  2. 三上悠亜ちゃんと、2015年05月07日(木)13時48分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像11枚 (3)
  3. 香山美桜ちゃんと、2015年05月23日(土)14時23分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 (3)
  4. 松下紗栄子ちゃんと、2015年05月27日(水)21時48分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (2)
  5. #三上悠亜 ちゃんと、2016年01月01日(金)22時14分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像48枚 (2)
  6. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年12月24日(木)13時31分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (2)
  7. #JULIA ちゃんと、2015年09月06日(日)00時15分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (2)
  8. #希島あいり ちゃんと、2015年06月12日(金)01時49分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (2)
  9. #水嶋杏樹 ちゃんと、2015年10月23日(金)09時14分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚 (1)
  10. 浅尾美羽ちゃんと、2015年05月07日(木)01時36分11秒のAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 (1)

(7)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (96)
  2. 織田玲子ちゃん、香澄はるかちゃん、涼川絢音ちゃん、一条綺美香ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (18)
  3. 杉崎絵里奈ちゃん、かわいい女の子ちゃん、香澄はるかちゃん、原ちとせちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (16)
  4. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (14)
  5. 榎本祐希ちゃん、かわいい女の子ちゃん、湊莉久ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (13)
  6. 有賀ゆあちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、天羽繭ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (13)
  7. 春菜はなちゃん、長谷川るいちゃん、かわいい女の子ちゃん、篠田あゆみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (13)
  8. 谷田部和沙ちゃん、宮地藍ちゃん、八束みことちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)
  9. 北川美緒ちゃん、内田静香ちゃん、菊池ひなのちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)
  10. かわいい女の子ちゃん、ジーナ・ガーソンちゃん、かわいい女の子ちゃん、雅さやかちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)

(8)「ポコ・ア・ポコちん」の人気記事

  1. 今藤霧子ちゃんのエロスとセクシー画像52枚 [ #今藤霧子 ] (117)
  2. 成宮いろはちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #成宮いろは ] (101)
  3. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像83枚 [ #伊東ちなみ ] (24)
  4. 由愛可奈ちゃんのエロスとセクシー画像19枚 [ #由愛可奈 ] (24)
  5. 真琴あずちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (20)
  6. 三上悠亜ちゃんのエロスとセクシー画像56枚 [ #三上悠亜 ] (16)
  7. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんのエロスとセクシー画像82枚 [ #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ] (15)
  8. 紗倉まなちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #紗倉まな ] (11)
  9. 清塚那奈ちゃんのエロスとセクシー画像66枚 [ #清塚那奈 ] (9)
  10. 紺野まこちゃんのエロスとセクシー画像33枚 [ #紺野まこ ] (9)

(9)「AV情報局」の人気記事

  1. 市川まさみちゃんと、2015年03月30日(月)07時47分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (5)
  2. #藤白はな ちゃんと、2015年11月11日(水)09時04分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (4)
  3. #真志田まひり ちゃんと、2015年11月23日(月)05時16分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 (3)
  4. 蒔田さきちゃんと、2015年04月09日(木)04時51分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (3)
  5. 中里みほちゃんと、2015年04月05日(日)13時50分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 (3)
  6. #EMIRI ちゃんと、2015年08月20日(木)21時18分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (3)
  7. 麻生恵令奈ちゃんと、2015年04月20日(月)07時18分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (3)
  8. 初美沙希ちゃんと、2015年04月04日(土)10時49分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像10枚 (2)
  9. #伊東ちなみ ちゃんと、2015年08月29日(土)10時32分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (2)
  10. 星野ひかるちゃんと、2015年04月04日(土)06時19分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像23枚 (2)

(10)「午後のアダルト」の人気記事

  1. 桃園怜奈ちゃんなど2016年01月04日16時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #桃園怜奈 ] (15)
  2. 市川まさみちゃんなど2015年12月28日00時08分のアダルトサイト巡回結果 [ #市川まさみ ] (8)
  3. 三上悠亜ちゃんなど2016年01月02日08時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #三上悠亜 ] (4)
  4. 晴翔華ちゃんなど2015年12月10日04時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #晴翔華 ] (4)
  5. 石原莉奈ちゃんなど2016年01月07日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #石原莉奈 ] (3)
  6. 瀬田奏恵ちゃんなど2015年12月30日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #瀬田奏恵 ] (3)
  7. 坂井里美ちゃんなど2015年12月09日16時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #坂井里美 ] (3)
  8. 森苺莉ちゃんなど2016年01月04日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #森苺莉 ] (2)
  9. かわいい女の子ちゃんなど2015年06月25日16時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #かわいい女の子 ] (2)
  10. 佐々木麻衣ちゃんなど2016年01月05日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #佐々木麻衣 ] (2)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2016年01月08日12時39分(卯水咲流ちゃんなど) [ #卯水咲流 ]
  2. エログ定点観測2016年01月08日12時26分( #久我かのん ちゃんなど)
  3. 2016年01月08日12時17分のアダルトサイト巡回結果( #花咲いあん ちゃんなど)
  4. みづなれい(みずなれい)ちゃんなど2016年01月08日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #みづなれい(みずなれい) ]
  5. #かわいい女の子 「関東+αど根性ヤンキーまとめw。」
  6. [ #宇佐美なな ] JK高速ピストンオナニー
  7. #かわいい女の子 「月刊レズビanan」
  8. 2016年01月08日09時10分( #星井笑 ちゃんなど)
  9. #瀬奈まお 「COSOAP 進撃のミ●サ 調査兵団のいる高級ソープへ行ってみた」
  10. 卯水咲流ちゃんなどのお尻をいただき! [ #卯水咲流 ]
  11. #事原みゆ 「VS. 事原みゆ」
  12. エログ定点観測2016年01月08日08時51分( #藤井有彩 ちゃんなど)
  13. #春菜はな ちゃんのエロスとセクシー画像83枚
  14. #今井キキ ちゃん「【数量限定】INVIDAYS ミニスカJKの放課後社会科見学サークル AVメーカーのお仕事見学編 生写真とパンティ付き」他
  15. 2016年01月08日01時47分(星野ひびきちゃんなど) [ #星野ひびき ]
  16. 2016年01月08日01時37分( #吉沢明歩 ちゃんなど)