人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV179

配信専用素人出演

作品紹介

キャンギャルとかモデルとかを仕事にし始めてもう7年。自慢のKカップおっぱいを武器に仕事は引っ張りだこになった。大抵衣装を着ると胸が溢れでて、たまに布が破れてしまうこともある。カメラ小僧たちはいつも私にへばりついて写真を撮っていて、そんなファンたちのおかげで沢山お金を貰えるようになった。単価がどんどんあがり今はそんなに働かなくても一回の仕事だけでかなりの額をもらえるようになった。それにスポンサーもついて余裕の暮らしができるようになった。そんな中、モデル仲間が最近AVにでたって噂をきいた。元々少し興味があって、プロの男優さんとヤってみたいなぁって想いはあった。だからその子に色々聞いてみたんだけど「めちゃめちゃ興奮するし、今までにないくらい気持ちいいよ」って言われた。その子がやってるなら平気かなぁと思って特に深く考えずに応募した。優しくされるのが好きだから「優しくして」って念を押しておいた。乳首が結構敏感なんだけど指で表面をさわさわ触られるのが気持ちいい。アソコをローターでいじられて自分でアソコを開いてカメラで撮らせてと言われた。ピンクで綺麗だねって言われて、次は電マをあてられた。電マは凄い弱いのですぐにイっちゃう。「ああぁだめだめイっちゃう」って言ってるのにあててくるからビュって大量に潮が出ちゃた。固くなったちん◯んを舐めてあげるとぐんぐんって大きくなって先端からしょっぱい液が少し出てきた。おっぱいでも挟んだり乳首に当てたりしてあげた。いざ挿入するとイった後のアソコはかなり濡れていて固く大きいち◯ちんがぬるぬるって入っていった。色んな体位でやったけど騎乗位がやっぱり自分の好きなところに当たるから凄い気持ちよかった。でも中イキしたのは正常位で片足を上げるやつだった。名前はわからないけど奥まで入って凄い気持よくて初めて中イキを経験した。

熟女にイカされる!痴女のザーメン搾り4時間

出演者:カワイイ女の子

痴熟女たちが童貞君に襲い掛かる淫らな痴態をたっぷり収録。年季の入った華麗なテクニックと淫語で童貞チンポはもうビンビン。痴熟女たちもガマン汁の青臭い匂いにさらにヒートアップ!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年01月12日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/emmanuelle-0902/

(1)「10,000個の瞳」の人気記事

  1. #鈴木心春 「無毛マ○コからハメ潮を噴き散らして腰をガクガク痙攣させイキまくる黒髪美少女 鈴木心春」 (76)
  2. かわいい女の子「週刊誌でヌードデビューした噂の美しすぎる地方公務員がAVデビュー!市役所観光課に勤める美人なのに男性経験たった2人の清純8頭身美女が淫らに喘ぎまくる!」 (76)
  3. #かわいい女の子 「究極の近親相姦モニタリング!!姉弟で挑戦!最新エステの無料モニターと称して二人きりで密着エステを体験させたら禁断SEXしてしまうのか!?」 (55)
  4. #かわいい女の子 「イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。32~強引にそのまま中出ししちゃいました~」 (54)
  5. #奥菜アンナ 「便意の限界まで我慢させて拷問初フィスト悶絶初脱糞 奥菜アンナ」 (54)
  6. #樹花凜(七咲楓花) 「コスプレイヤー 監禁スカトロ凌辱 樹花凜」 (46)
  7. #かわいい女の子 「羞恥!新卒内定者入社前健康診断」 (38)
  8. #春日優子 「県立某大学に勤務する地味で真面目な図書館司書が1本限りの奇跡のAVデビュー 春日優子」 (36)
  9. #北条麻妃 「美人課長 緊縛大糞漏らし 北条麻妃」 (33)
  10. 紺野ひかる「レイプが合法になった世界 2 ~公衆の面前でチ●ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~」 (32)
  11. #隅田涼子 「初撮り五十路妻ドキュメント 隅田涼子」 (29)
  12. #月島えみり 「恥辱の女潜入捜査官11 地獄のセクレタリー 月島えみり」 (28)
  13. かわいい女の子「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.6」 (24)
  14. かわいい女の子「リアル検証ドキュメント 現役若手女芸人かおりさん(仮名)巨乳過ぎる女芸人がイケメン(ナンパ師)に恋しちゃって、AVデビューするまでの一部始終。」 (24)
  15. かわいい女の子「社員旅行で女子社員に囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!女性だらけの会社に就職してしまった僕。4」 (24)
  16. #かわいい女の子 「友達のお母さんはノーブラ巨乳アカスリ嬢(1)~最高にエロいパイオツをまさぐって一発お願いしたい!」 (22)
  17. #かわいい女の子 「マジックミラー号 女上司が秘かに恋心を抱く男性部下と野球拳!2人っきりで初めて裸を見せ合い…長年の思いを告白し…興奮抑えきれずに上司と部下初結合!?」 (21)
  18. #吉沢明歩 「私、旦那がお風呂に入っている30分の間、いつも義父に犯されています。 吉沢明歩」 (19)
  19. #かわいい女の子 「人妻不倫旅行・特別篇 #155続~優しい嘘~」 (18)
  20. #松島香織 「綺麗な顔してどすけべなデカ尻奥さん 松島香織 42歳」 (18)
  21. #かわいい女の子 「泥酔肉食ギャル3P!?~元カノにバレず友ギャルと宅酔いSEX~」 (18)
  22. #北条麻妃 「奥様は産業スパイ 北条麻妃」 (17)
  23. #JULIA 「IとJ最強クビレ巨乳お姉さんとWハーレムFUCK!! JULIA 篠田あゆみ」 (17)
  24. #三上悠亜 「快感 三上悠亜」 (17)
  25. #かわいい女の子 「一般人カップルモニタリング 信じた彼女彼氏におもいっきり裏切られた12組4時間」 (17)
  26. #かわいい女の子 「トモダチ羞恥 親友が見ている前で男にカラダを弄ばれる面恥SEX」 (16)
  27. 安藤有里(高倉みなみ)「氷の魔性 淫美テーションFUCK 高倉みなみ」 (16)
  28. #水城えま 「初裸 virgin nude 水城えま」 (16)
  29. 玉置洋子「初撮り五十路妻ドキュメント 玉置洋子」 (16)
  30. #かわいい女の子 「相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の伍」 (16)
  31. #坂口れな 「突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 坂口れな」 (15)
  32. かわいい女の子「「お尻ペンペン」でまさかの爆濡れ!娘は超ドMだった!」 (15)
  33. #かわいい女の子 「ぐちょマン女子校生の連続絶頂オナニー」 (15)
  34. #かわいい女の子 「復活 よみがえる人妻グラマラス れなさん35歳」 (15)
  35. #かわいい女の子 「青山猥褻エステサロン 86」 (14)
  36. #かわいい女の子 「関東+αど根性ヤンキーまとめw。」 (13)
  37. #夏目彩春 「あなたに愛されたくて。 夏目彩春」 (13)
  38. #かわいい女の子 「性なる夜のお悩み相談!? サンタになって童貞クンの夢叶えてください!」 (13)
  39. #司ミコト 「スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Mikoto(23)」 (13)
  40. 本田莉子「『スーパーの買い物帰りに突然の雷雨で我が家に雨宿りをしにきたママ友たち。雨でびしょ濡れになり透けた服のママ友に…』特別版 本田莉子」 (12)
  41. #伊東ちなみ 「どーせいしようよ 伊東ちなみ」 (12)
  42. #かわいい女の子 「護身術道場は痴漢に遭いやすいスキだらけ女子の溜まり場!稽古中に密着セクハラしたところ…vol.2」 (12)
  43. #かわいい女の子 「人妻不倫旅行・特別篇 #155続~優しい嘘~」 (12)
  44. #七瀬ゆい(羽田未来) 「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? ツバを垂らすエゲツないエロ豚 七瀬ゆい」 (12)
  45. 初美沙希「現場ADたちが選んだ「撮影中、おっきが止まんなかったっス…」人気AV女優達のSEX4時間」 (12)
  46. #寺島花恋 「欲望のスイッチ 寺島花恋」 (11)
  47. #水瀬いつき 「ぱつんぱつんの極小ビキニブリーフを穿かされて癒しプレイで焦らされて鬼発射してみませんか? 4時間スペシャル」 (11)
  48. #星野杏里 「もういちど濡らして… 星野杏里」 (11)
  49. #武藤つぐみ 「コスプレイヤーの妹と個撮遊び いっぱい中出ししていいよ! 武藤つぐみ」 (11)
  50. 花島瑞江「美熟女ベスト 花島瑞江 4時間」 (11)

(2)「【閲覧注意】」の人気記事

  1. 【閲覧】 #涼海みさ ちゃんの動画など【注意】 (69)
  2. 【閲覧】 #佐々木あき ちゃんの動画など【注意】 (52)
  3. 【閲覧】 #尾崎ののか ちゃんの動画など【注意】 (45)
  4. 【閲覧】 #今浪そな ちゃんの動画など【注意】 (28)
  5. 【閲覧】 #井浦沙織 ちゃんの動画など【注意】 (27)
  6. 【閲覧】 #高千穂すず ちゃんの動画など【注意】 (24)
  7. 【閲覧】 #碧木凛 ちゃんの動画など【注意】 (20)
  8. 【閲覧】 #高千穂すず ちゃんの動画など【注意】 (16)
  9. 【閲覧】 #佐々木あき ちゃんの動画など【注意】 (15)
  10. 【閲覧】 #西咲妃那 ちゃんの動画など【注意】 (14)

(3)「株式会社、俺ちゃん」の人気記事

  1. 高千穂すずちゃんと画像26枚 [ #高千穂すず ] (421)
  2. 西村ニーナちゃんと画像82枚 [ #西村ニーナ ] (333)
  3. 小西みかちゃんと画像39枚 [ #小西みか ] (283)
  4. 高千穂すずちゃんと画像29枚 [ #高千穂すず ] (209)
  5. 高千穂すずちゃんと画像75枚 [ #高千穂すず ] (136)
  6. 小椋かをりちゃんと画像78枚 [ #小椋かをり ] (123)
  7. 桃園怜奈ちゃんと画像59枚 [ #桃園怜奈 ] (122)
  8. きみの奈津ちゃんと画像83枚 [ #きみの奈津 ] (114)
  9. 能美ちなつちゃんと画像21枚 [ #能美ちなつ ] (110)
  10. 江上しほちゃんと画像62枚 [ #江上しほ ] (108)

(4)「エロスの泉」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ (123)
  2. [ #かわいい女の子 ] リベンジポルノ流出 ~別れた腹いせに元カノとの盗撮SEXを投稿~ (75)
  3. [ #平瀬あゆみ ] 世田谷の妻たち 5 平瀬あゆみ (44)
  4. [ #川村まや ] 電圧86倍!ビッグバンローターをオマ○コに入れたままアルバイト!子宮がビリビリにシビれた敏感娘は公衆の面前なのに潮!潮!潮! (40)
  5. [ かわいい女の子 ] 新・歌舞伎町整体治療院 34 (35)
  6. [ #春咲あずみ ] 秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Azumi(26) (33)
  7. [ #吉村杏菜 ] 豚鼻フェラ (28)
  8. [ #かわいい女の子 ] 「結婚するまでお互いに貞操を守ろうね」と常々話していた友達同士の男女が初めて2人きりの混浴露天風呂に入ったら友情よりも性欲が勝ってしまうのか? (23)
  9. [ かわいい女の子 ] 親に隠れてこっそり兄妹近親相姦!親の前ではわざと兄妹ケンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で二人きりになるとすぐに近親相姦セックスを始める!2 (22)
  10. [ かわいい女の子 ] 女子校生通学路連れ回し痴漢 お嬢様女子校の通学路でウブそうなお嬢様女子校生に声をかけ道を聞くフリをして路地に連れ込みお漏らしするほど感じさせろ!! (22)

(5)「乳房の中の乳輪の中の乳首」の人気記事

  1. [ #鈴村あいり #大槻ひびき ] (12)
  2. [ #倉持結愛 #穂高結花 ] (11)
  3. Null-regnskap (9)
  4. [ #瀬名さくら #藤井有彩 ] (8)
  5. [ #飯岡かなこ #新道ありさ ] (8)
  6. [ #葵ぶるま #藤井有彩 ] (8)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー VOL.5」(おまけ画像つき)[ #かわいい女の子 ] (8)
  8. 【巨乳動画】 #ナナ ちゃんの「19歳Fカップちゃん、色白でかわいくて最高ですねぇ〜」他。他にも #舞咲みくに ちゃん #清水理紗 ちゃん (8)
  9. 【巨乳動画】 #波多野結衣 ちゃんの「波多野結衣のパイズリを我慢できたら生中出しファン感謝オフ会」他。他にも #関川千鶴 ちゃん #篠原優 ちゃん (7)
  10. [ #桃谷エリカ #百合華 ] (7)

(6)「肉体美」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「強風パンモロ! VOL.26 ~激萌レイ...」 (8)
  2. 瑠川リナちゃん出演の「「知らない女だけが損をする!瑠川リナが初パイパン/逆痴漢/緊縛性交をヤる」」 (6)
  3. #有村リア ちゃん出演の「ギャルの弱☆点、子宮の入りぐちぃ 有村リ...」 (5)
  4. Aliceちゃん出演の「ロシアの金髪パイパンJKアナルSEX A...」 (5)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「母親はお金のためにどこまで近親相姦できる...」 (5)
  6. #卑弥呼 ちゃん出演の「ハイレグスター 3 女獣[悶狂] 卑弥呼」 (4)
  7. #絢森いちか ちゃん出演の「常にオマ●コくぱぁ オカズだらけのマンビ...」 (4)
  8. #みおり舞 ちゃん出演の「フリーダム的 M男圧迫面接」 (4)
  9. 大槻ひびきちゃん出演の「【実写版】対魔忍ユキカゼ~コスプレイメー...」 (4)
  10. 田端陽子ちゃん出演の「田舎ッペおっかさん中出し 総集編」 (4)

(7)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 花木あのんちゃんの「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 花木あのん」他、今日のおやつ (18)
  2. 佐々木恋海(向井恋)ちゃんの「続・エロ一発妻 07」他、今日のおやつ (11)
  3. 長澤あずさちゃんの「とってもウブで恥ずかしがり屋の美爆乳生徒会長女子校生が透明人間になっちゃった!?」他、今日のおやつ (9)
  4. 愛内凛ちゃんの「となりの奥さん 愛内凛」他、今日のおやつ (8)
  5. 綾瀬れんちゃんの「家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE (GG-119)」他、今日のおやつ (7)
  6. 桜りおちゃんの「鬼太巨根 北欧からきた50cm砲 桜りお」他、今日のおやつ (7)
  7. 長澤つぐみちゃんの「長澤つぐみとカラダ入れ替わりで中出しSEX」他、今日のおやつ (7)
  8. 華島彩ちゃんの「初快感・18歳 華島彩」他、今日のおやつ (6)
  9. 瀬戸明美ちゃんの「初撮り五十路妻ドキュメント 瀬戸明美」他、今日のおやつ (6)
  10. 来栖ほのかちゃんの「爆乳ぽっちゃりBODY 来栖ほのか」他、今日のおやつ (5)

(8)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 花木あのんちゃんの「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 花木あのん」他、今日のおやつ (18)
  2. 佐々木恋海(向井恋)ちゃんの「続・エロ一発妻 07」他、今日のおやつ (11)
  3. 長澤あずさちゃんの「とってもウブで恥ずかしがり屋の美爆乳生徒会長女子校生が透明人間になっちゃった!?」他、今日のおやつ (9)
  4. 愛内凛ちゃんの「となりの奥さん 愛内凛」他、今日のおやつ (8)
  5. 綾瀬れんちゃんの「家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE (GG-119)」他、今日のおやつ (7)
  6. 桜りおちゃんの「鬼太巨根 北欧からきた50cm砲 桜りお」他、今日のおやつ (7)
  7. 長澤つぐみちゃんの「長澤つぐみとカラダ入れ替わりで中出しSEX」他、今日のおやつ (7)
  8. 華島彩ちゃんの「初快感・18歳 華島彩」他、今日のおやつ (6)
  9. 瀬戸明美ちゃんの「初撮り五十路妻ドキュメント 瀬戸明美」他、今日のおやつ (6)
  10. 来栖ほのかちゃんの「爆乳ぽっちゃりBODY 来栖ほのか」他、今日のおやつ (5)

(9)「はだかクラブ」の人気記事

  1. [ かわいい女の子 ] 神スカ805g メガ盛り脱糞美女 初塗糞食糞ハメスカ狂い 高島美紗 (22)
  2. [ かわいい女の子 ] 世界一変態で恥ずかしい挑戦 2 ~ドン引き全裸淫語羞恥芸ハイテンション超ド級変態女が来る喫茶店編~ (19)
  3. [ 鈴木秋心 ] 絶・対・美・少・女 初めての絶頂セックス 鈴木秋心 (12)
  4. [ 辻本りょう ] ヒロイン白目失神地獄 セーラーアクオス編 (10)
  5. [ 広瀬ゆかり ] ダチが寝ている真横で、奴の母親とセックスする俺…。「駄目!あの子が起きちゃう!」と言いながらメチャ感じてる母親…。 (10)
  6. [ #庵叶和子 ] ど熟女レズ 肉感淫乱好色酒場 (8)
  7. [ かわいい女の子 ] ダマして媚薬を飲ませた友達同士の一般男女が乗り込んだエレベーターが緊急停止!…2人きりの汗だく密室で発情を抑えられるのか? (7)
  8. [ #黒沢那智 ] 淫語パイズラー 黒澤那智 (7)
  9. [ 椎名ゆな ] 女上司 高飛車縛り 椎名ゆな (7)
  10. [ かわいい女の子 ] 超どアップの迫力映像 まるで3D 爆乳マニアック弄り (7)

(10)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 石原莉奈ちゃん、愛咲れいら(原千尋)ちゃん、尾上若葉ちゃん、風間ゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #石原莉奈 #愛咲れいら(原千尋) #尾上若葉 #風間ゆみ ] (16)
  2. 北条美里ちゃん、JULIAちゃん、湊莉久ちゃん、風間ゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #北条美里 #JULIA #湊莉久 #風間ゆみ ] (11)
  3. 横山美雪ちゃん、JULIAちゃん、吉沢明歩ちゃん、AIKAちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #横山美雪 #JULIA #吉沢明歩 #AIKA ] (8)
  4. 水野朝陽ちゃん、初美沙希ちゃん、尾上若葉ちゃん、辻本りょうちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #水野朝陽 #初美沙希 #尾上若葉 #辻本りょう ] (8)
  5. 上原亜衣ちゃん、木村真子ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、佳苗るかちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #上原亜衣 #木村真子 #Rio(柚木ティナ) #佳苗るか ] (6)
  6. 翔田千里ちゃん、羽月希ちゃん、神ユキちゃん、周防ゆきこちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #翔田千里 #羽月希 #神ユキ #周防ゆきこ ] (5)
  7. AIKAちゃん、雨宮ほのかちゃん、波多野結衣ちゃん、篠田あゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #AIKA #雨宮ほのか #波多野結衣 #篠田あゆみ ] (4)
  8. 古川いおりちゃん、波多野結衣ちゃん、篠田あゆみちゃん、JULIAちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #古川いおり #波多野結衣 #篠田あゆみ #JULIA ] (4)
  9. 小早川怜子ちゃん、結城みさちゃん、つぼみちゃん、JULIAちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  10. 翔田千里ちゃん、AIKAちゃん、周防ゆきこちゃん、佐山愛ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #翔田千里 #AIKA #周防ゆきこ #佐山愛 ] (3)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2016年01月24日14時34分(RIONちゃんなど) [ #RION ]
  2. エログ定点観測2016年01月24日14時24分( #森はるら ちゃんなど)
  3. 2016年01月24日14時15分のアダルトサイト巡回結果( #坂井里美 ちゃんなど)
  4. 北川ゆずちゃんなど2016年01月24日14時04分のアダルトサイト巡回結果 [ #北川ゆず ]
  5. 2016年01月24日13時21分(小高里保ちゃんなど) [ #小高里保 ]
  6. #あおいれな ちゃん「【数量限定】日焼けあとの残る美少女 1R監禁 あおいれな チェキ付き」他
  7. 2016年01月24日13時14分( #RION ちゃんなど)
  8. #かわいい女の子 「地元の同窓会で人妻になった同級生達とすごーくHな王様ゲームをしたら、憧れのあの子のおっぱいとパンティが見放題になって、さらにヤリまくり!!2」
  9. [ #かわいい女の子 ] ショタ鈴木クンのロリオナ
  10. #酒井紗也 「さやとパパのひみつの事情 145cm 酒井紗也」
  11. 2016年01月24日13時00分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  12. #かわいい女の子 「イラマチオ全集 Vol.4」
  13. #かわいい女の子 「巷で噂の露出イキすぎHカップ爆乳インストラクター 肉体から醸し出すエロ臭 ありなちゃん」
  14. 美月レイアちゃんなどのお尻をいただき! [ #美月レイア ]
  15. #三上悠亜 ちゃんのエロスとセクシー画像37枚
  16. エログ定点観測2016年01月24日12時21分( #百合川さら ちゃんなど)