人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

少女教育雛田麻未編

ADONIS出演

作品紹介

白石陽一は念願であった教師となり、仕事面では充実した日々を送っていた。その反面、プライベートな部分が犠牲となり、彼女が出来ないまま数年が過ぎて行った。だが、赴任先が変わったことにより転機が訪れ、今では可愛らしい彼女がいる。雛田麻未。特に目立つところがなく地味なタイプの女の子である。そんな彼女と過ごす日々は少し変わっている。スクール水着に首輪を付けさせた麻未に奉仕をさせ、縛られた状態で大人のおもちゃ責めされたりと、ラブラブなHからは初体験以来遠ざかっているのであった。

"デカ舌美女・小峰みこ 降り注ぐ唾液の雨と濃密鼻フェラ"

出演者:小峰みこ

記念すべき品番100タイトル目の作品です。長さ60ミリ級&超分厚い最高級女タンの持ち主「小峰みこ」ちゃんが、唾吐き鼻フェラで陶酔の世界へと誘ってくれます。唾吐き回数はなんと191発です。まさに唾液の雨です。唾液の匂いに包まれて貴方も昇天してみませんか?

カテゴリー:唾液

配信開始日:2016年02月08日

価格:8640円

詳細:http://duga.jp/ppv/gripav-0134/

(1)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (57)
  2. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (56)
  3. 松岡ちなちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、春菜はなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (20)
  4. 濱口えなちゃん、島崎結衣ちゃん、かわいい女の子ちゃん、AIKAちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (11)
  5. 小野寺梨紗ちゃん、古川いおりちゃん、小野寺梨紗ちゃん、KAORIちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (8)
  6. 水谷心音(藤崎りお)ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、桃谷エリカちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)
  7. かわいい女の子ちゃん、きみお美央ちゃん、嶋野遥香ちゃん、果瀬はるなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)
  8. かわいい女の子ちゃん、美咲かんなちゃん、緒咲みおちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)
  9. 松本メイちゃん、輝月あんりちゃん、翼みさきちゃん、有賀ゆあちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  10. あおいれなちゃん、かわいい女の子ちゃん、園田みおんちゃん、菊地はなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)

(2)「エロスの泉」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ (88)
  2. [ #かわいい女の子 ] リベンジポルノ流出 ~別れた腹いせに元カノとの盗撮SEXを投稿~ (68)
  3. [ #川村まや ] 電圧86倍!ビッグバンローターをオマ○コに入れたままアルバイト!子宮がビリビリにシビれた敏感娘は公衆の面前なのに潮!潮!潮! (42)
  4. [ #吉村杏菜 ] 豚鼻フェラ (39)
  5. [ #平瀬あゆみ ] 世田谷の妻たち 5 平瀬あゆみ (38)
  6. [ かわいい女の子 ] 新・歌舞伎町整体治療院 34 (28)
  7. [ #春咲あずみ ] 秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Azumi(26) (24)
  8. [ #新村今日子 ] 豊乳中出し 第三十章 新村今日子 (20)
  9. [ かわいい女の子 ] 女子校生通学路連れ回し痴漢 お嬢様女子校の通学路でウブそうなお嬢様女子校生に声をかけ道を聞くフリをして路地に連れ込みお漏らしするほど感じさせろ!! (17)
  10. [ かわいい女の子 ] 親に隠れてこっそり兄妹近親相姦!親の前ではわざと兄妹ケンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で二人きりになるとすぐに近親相姦セックスを始める!2 (16)

(3)「エロいアンテナ」の人気記事

  1. 2015年05月11日05時01分のアダルトサイト巡回結果(千乃あずみちゃんなど) (2)
  2. 2015年05月14日16時23分のアダルトサイト巡回結果(川原里奈ちゃんなど) (1)
  3. 2016年02月10日14時59分のアダルトサイト巡回結果( #三上悠亜 ちゃんなど) (1)
  4. 2016年02月09日12時31分のアダルトサイト巡回結果( #佐々木あき ちゃんなど) (1)

(4)「ブーブス」の人気記事

  1. 奥田咲ちゃん、千乃あずみちゃん、広瀬奈々美(堀口奈津美)ちゃん、結城みさちゃんなどのブーブス! (4)
  2. 浅野えみちゃん、松本まりなちゃん、飯岡かなこちゃん、村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃんなどのブーブス! (4)
  3. 井川ゆいちゃん、雪見紗弥ちゃん、水城奈緒ちゃん、小向美奈子ちゃんなどのブーブス! (4)
  4. 上原亜衣ちゃん、みなせ優夏ちゃん、小川あさ美ちゃん、里美ゆりあちゃんなどのブーブス! (4)
  5. 水城奈緒ちゃん、小西まりえちゃん、上原亜衣ちゃん、かすみりさちゃんなどのブーブス! (3)
  6. 浜崎真緒ちゃん、北川瞳ちゃん、小早川怜子ちゃん、北野のぞみちゃんなどのブーブス! (3)
  7. 本田莉子ちゃん、鈴木心春ちゃん、瀧川花音ちゃん、鈴村あいりちゃんなどのブーブス! (3)
  8. AIKAちゃん、希崎ジェシカちゃん、湊莉久ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんなどのブーブス! (3)
  9. 風間ゆみちゃん、篠田あゆみちゃん、香山美桜ちゃん、宇都宮しをんちゃんなどのブーブス! (3)
  10. 天使もえちゃん、相葉レイカちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、初美沙希ちゃんなどのブーブス! (3)

(5)「おじさんに見せてごらん」の人気記事

  1. 栗山香純ちゃん出演の「初撮り人妻ドキュメント 栗山香純」 (8)
  2. #石原莉奈 ちゃん出演の「ATTACKERS 2015年上半期 8...」 (6)
  3. #宮前幸恵 ちゃん出演の「近親相姦 母の匂い 宮前幸恵」 (6)
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「本物レイプ乱撮 体育大学男子寮で行われた...」 (5)
  5. 三井エリちゃん出演の「HEROINE緊縛 2」 (5)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「妊婦大好き 45」 (5)
  7. #逢沢るる ちゃん出演の「女子校生 つるりんパイパンまん土手図鑑 ...」 (5)
  8. #西村ニーナ ちゃん出演の「土下座と奉仕と謝罪 西村ニーナ」 (4)
  9. #菜々葉 ちゃん出演の「連続アクメ視姦 菜々葉」 (4)
  10. 中澤清美ちゃん出演の「アカスリの熟女に勃起したイチモツをさらけ...」 (4)

(6)「エロ感謝祭」の人気記事

  1. 【人気アダルト】: ARA中山ユウ (38)
  2. 【人気アダルト】:一般男女モニタリングAV 温泉街で別々に声を掛けた巨乳な奥様と体育会系(アスリート)男子大学生が初対面で混浴温泉に二人っきり! (18)
  3. 【人気アダルト】: 今夜、母と妊活します。 (15)
  4. 【人気アダルト】:夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳 (15)
  5. 【人気アダルト】:男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか? 戸惑いながらもマ○コを濡らす女と躊躇しながらボッキしてしまう男 (15)
  6. 【人気アダルト】: ARA中山ユウ (14)
  7. 【人気アダルト】:Hikaru #9 酔った勢いで友達と (13)
  8. 【人気アダルト】:深夜の飲み会帰り酔っぱらい女子をナンパ! 2次会は僕らと盛り上がりませんか!? 3 (12)
  9. 【人気アダルト】:愛液が太ももを滴るほどの快感30分マ○コをいじる超粘着痴漢 2 (11)
  10. 【人気アダルト】:マジックミラー号で片想いの女性とのセックス距離を縮めます!職場の上司と部下OLが2人っきりの野球拳 初めて見せ合う互いのハダカに嬉し恥ずかし初合体! (11)

(7)「さくらんぼう」の人気記事

  1. [ 阿部乃みく ] 就活中のリクルートスーツの蒸れた脚で (20)
  2. [ かわいい女の子 ] ガチンコ中出し!顔出し!熟女ナンパ ~身悶えイカされた熟女 in 亀戸&新小岩~ (11)
  3. [ 今村美穂 ] もうすぐ卒業だから… 総集編 (10)
  4. [ 吉永あかね ] 家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE 吉永あかね (10)
  5. [ 羽生ちえり ] 貸し出された人妻 緊縛アナル調教3 羽生ちえり (9)
  6. [ かわいい女の子 ] 無○正盗撮 ワケあり主婦が内緒でアルバイトする人妻専門派遣マッサージでガチ交渉してみた (9)
  7. [ #青山和希 ] エロゲバ レイプ教室(女教師編) 青山和希 (8)
  8. [ かわいい女の子 ] 名古屋フェティッシュSMクラブ「WISE」エリカ女王様のフェチSM (7)
  9. [ #美里有紗 ] 美乳がポロリ 美里有紗 (7)
  10. [ 本城つばさ ] 中出し妊娠専用 女子サッカークラブ2013 本城つばさ (7)

(8)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. 新人18歳♪乳首がピンク色の母乳美少女がAVデビュー!! 尾崎ののか (119)
  2. 30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2 (83)
  3. 原作 華フック 超絶凌辱競演大作 待望の実写化!!根暗少年の復讐ハーレム調教計画 熟れコミ3周年記念作品 (68)
  4. 【特典映像付】中出しお義母さんが教えてあげる 膣から滴る息子の白いスペルマ (68)
  5. 春菜はながギャルでコスって中出しお宅訪問 (57)
  6. 男女の友情は成立するのか?友達どうしのリアル素人大学生の素股体験 (46)
  7. 少女の道草 過疎化した田舎の集落で行われる少女野外わいせつ記録 (43)
  8. 新人 桜井ゆづ ~親は某大物芸能人!?スタイル抜群Gカップボディ、謎のクールビューティが1本限りのAVデビュー~ (35)
  9. 深夜の飲み会帰り酔っぱらい女子をナンパ! 2次会は僕らと盛り上がりませんか!? 3 (31)
  10. パイパン角オナニー 3 (29)

(9)「ハダカのある風景」の人気記事

  1. 桜咲風香ちゃん出演の「絞め技地獄! 其の二」 (21)
  2. #葉山美空 ちゃん出演の「溺愛 18才の私生活 M 葉山美空」 (9)
  3. 碧しの(篠めぐみ)ちゃん出演の「生チ○ポ飼育日記 碧しの」 (8)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「久しぶりの家族旅行で娘の膨らみかけた胸を見て大興奮!子供と思っていたらちょっぴり大人に!親である前に男!勃起してしまった私は我慢できずに…」 (7)
  5. 桜咲風香ちゃん出演の「絞め技地獄! 其の二」 (5)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「住宅地で狩ろう!熟したオバサンをナンパ」 (4)
  7. 波多野結衣ちゃん出演の「ワンダーレディー ~マン汁・母乳スプラッ...」 (4)
  8. 福山白百合ちゃん出演の「初撮り五十路妻ドキュメント 福山白百合」 (4)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「女がチンコを見た瞬間の素敵なリアクション...」 (3)
  10. #五十嵐真理 ちゃん出演の「真理先生の家で、2泊3日の勉強合宿。 五...」 (3)

(10)「尻派?胸派?」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん「新・奥さんシリーズ[77]」 (22)
  2. #かわいい女の子 ちゃん「奥様の手ほどき センズリを見せつけたら興奮しちゃったむっつり人妻」 (13)
  3. #蓮実クレア ちゃん「もしも巨チンの僕が社長になって、強制的に女子社員にミニスカート着用で働かせてみたら… 蓮実クレア 浜崎真緒 紺野ひかる 香山美桜」 (13)
  4. #岡田智恵子 ちゃん「ドアップ 熟女の女性器」 (11)
  5. 吉村杏菜ちゃん「下品!丸出し!羨ましい !!7人の肛臭便女」 (11)
  6. #松本メイ ちゃん「寸止めSEX お願いだからイカせてください…2 松本メイ」 (10)
  7. #琥珀うた ちゃん「ヒロイン白目失神地獄 セーラープリズムV セーラーウィザード編 琥珀うた」 (9)
  8. かわいい女の子ちゃん「女子校生図書館レズ痴漢 真面目そうな見た目と裏腹に、異常に性欲が強い美少女女子校生は図書館で見かけたウブそうな美人お姉さんをレズ痴漢してしまう!」 (9)
  9. #上島美都子 ちゃん「隣のおばさんがびっくりするほどデカパイで 上島美都子」 (9)
  10. #かわいい女の子 ちゃん「接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘 特別編 パチンコ店中出しSP~ホールレディ、カウンターレディ、イベントガール、コーヒーレディ~」 (7)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 紗藤まゆちゃんの応援と、画像14枚 [ #紗藤まゆ ]
  2. エログ定点観測2016年02月11日11時17分(天野ふうかちゃんなど) [ #天野ふうか ]
  3. エログ定点観測2016年02月11日10時49分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  4. エログ定点観測2016年02月11日10時44分( #早乙女美々 ちゃんなど)
  5. 2016年02月11日08時14分のアダルトサイト巡回結果( #白石茉莉奈 ちゃんなど)
  6. なつめ愛莉ちゃんなど2016年02月11日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #なつめ愛莉 ]
  7. #かわいい女の子 ちゃん「ラグジュTV×PRESTIGE PREMIUM 01」他
  8. #飯島陽子 「姑と嫁のレズビアン」
  9. 2016年02月11日00時42分( #桃園怜奈 ちゃんなど)
  10. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像58枚 [ #かわいい女の子 ]
  11. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像17枚 [ #かわいい女の子 ]
  12. 2016年02月10日20時25分( #朝霧ゆう ちゃんなど)
  13. 夢乃あいかちゃんなどのお尻をいただき! [ #夢乃あいか ]
  14. あいの美羽ちゃんの応援と、画像27枚 [ #あいの美羽 ]
  15. 2016年02月10日01時50分(西内るなちゃんなど) [ #西内るな ]
  16. [ #華原美奈子 ] 豊乳から溢れる母乳は僕のモノ 華原美奈子