人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

マジ軟派、初撮。601in奈良チームN

配信専用素人出演

作品紹介

奈良県までナンパにきたぜ!辺りを見渡していると颯爽と歩く美人さんを発見!落ち着いた雰囲気を纏ったゆりさん。なんと美術鑑定士のお仕事をされているそうです。デきる女って感じで格好良いな~。僕も女性鑑定士としてなら負けません!!早速ゆりさんを鑑定しちゃいましょう!戸惑うゆりさんを説得しながら徐々に下着を見せて貰うとセクシーな下着で身を包み、Gカップのたわわなおっぱいがぷるぷるしている。下着の素材を確認するつもりが綺麗なお豆が硬くなっているの見てしまったらついついコッチの鑑定もしなければと使命感に駆られてしまった。下着を見せるのは躊躇っていたのにおっぱいを舐めてもおま○こを触っても抵抗しないゆりさん。腰をくねくね動かして感度は良好です!!パンティーを脱がしておま○こに触るとすでにトロトロに濡れていておま○こから糸が引くのがなんともエロイ。準備万端のトロトロおま○こに座りながら挿入すれば深くまで咥えこんでパンパンと自ら激しく腰を振るゆりさん。後ろからおっぱいを揉んでおち○ぽはゆりさんのおま○ことドッキング!最高に贅沢している…!!最後は正常位で突き上げてお腹に大量に発射してフィニッシュ!おっぱいもおま○こも感度も申し分ないゆりさんの鑑定結果は最高です!!!

"レンタル若妻 あなた好みの若妻に1日なにしてもいいのよ"

出演者:かすみ果穂

あなた好みの女の子を、妻として1日中レンタルできる、男なら一度は憧れるサービス。それが「レンタル若妻」。裸エプロンで料理をさせたり。掃除をさせたり。耳掃除をしてもらったり…もちろん本物の奥さんのように、セクハラ、子作りなんでもあり!中出しし放題!子作りまで手伝ってくれるなんて最高ですね!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年02月12日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/bazooka2-0378/

(1)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (6)
  2. 西咲妃那ちゃんなどのお尻をいただき! [ #西咲妃那 ] (3)
  3. 秋葉あかねちゃんなどのお尻をいただき! [ #秋葉あかね ] (3)
  4. 輝月あんりちゃんなどのお尻をいただき! [ #輝月あんり ] (2)
  5. 谷田部和沙ちゃんなどのお尻をいただき! [ #谷田部和沙 ] (2)
  6. 希咲あやちゃんなどのお尻をいただき! [ #希咲あや ] (2)
  7. 鮎川柚姫ちゃんなどのお尻をいただき! [ #鮎川柚姫 ] (2)
  8. 羽田璃子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #羽田璃子 ] (2)
  9. 高千穂すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #高千穂すず ] (2)
  10. 三上悠亜ちゃんなどのお尻をいただき! (2)

(2)「アダルトサイトでニュースをチェック」の人気記事

  1. 二十四節気「春分(しゅんぶん)」…春極まる頃の過ごし方 (8)
  2. スポコス汗だくSEX4本番! ... (5)
  3. 「一週間日記つけてくれませんか」収録でバカリズムが結婚に絶望 (3)
  4. 20歳松岡茉優、サプライズ演出に赤面「ケーキ、撤収です」 (3)
  5. 地震から3か月 小谷村では村離れる意向の人も (3)
  6. 『デジモンストーリー サイバースルゥース』DL版が4月28日より期間限定で ... (3)
  7. 市川由衣、写真集で“ほろ酔いショット”挑戦 (3)
  8. ペンギン歩きのひな祭り のとじま水族館 (3)
  9. 授乳の時間。本物母乳が出... (2)
  10. ひつじのショーンが『バードマン』に!? アカデミー賞のパロディポスター完成 (2)

(3)「ムスコがいつもお世話になっております」の人気記事

  1. #かわいい女の子 「イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!!」 (266)
  2. #かわいい女の子 「結婚記念日に寝取られSEX メモリアルヌード撮影で「夫が見ているのに…」若いモデルと裸で密着して滴る愛液 夫に内緒で真正中出し 専業主婦 ひろみさん36歳」 (62)
  3. #岡田智恵子 「五十路デビュー 岡田智恵子」 (57)
  4. なつめ愛莉「女子校生 金蹴り研究会」 (54)
  5. 川村まや「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ!女子校生編 川村まや 成海うるみ」 (48)
  6. かわいい女の子「羞恥 新入生発育健康診断2015春」 (46)
  7. #碧しの(篠めぐみ) 「性欲処理専門 セックス外来医院9 真正中出し科 ひとりで50人の患者と生性交する人妻看護師の1日に密着!碧しの+シリーズ初のBEST盤付き」 (38)
  8. #かわいい女の子 「素人娘のフェラ抜きおしゃぶりアルバイト!いきなり口内発射しちゃいました!」 (24)
  9. #かわいい女の子 「アメリカに憧れをもつ女子大生限定!海外調査!!デカチン白人に誘惑された(留学中・旅行中)の女子大生は、自宅に連れ込まれてSEXまでしてしまうのか!?」 (24)
  10. #かわいい女の子 「熟女性感改造作戦 vol.1 全身同時責めで声を押し殺して震えながらイキまくる水着の熟女」 (23)
  11. #奥菜アンナ 「便意の限界まで我慢させて拷問初フィスト悶絶初脱糞 奥菜アンナ」 (21)
  12. #紺野ひかる 「公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権!紺野ひかる、紺野まこ、白咲碧、小西まりえが都内某駅ビルのトイレにやって来た一般男性を射精させるまで何分?」 (19)
  13. #かわいい女の子 「素人女性ダマシ企画!飲料水の試供品モニターと称してゴクゴク水を飲ませて手マン・電マでイカセ潮吹きタイム!!親友同士がマン潮浴びせあえたら賞金GET!!」 (18)
  14. かわいい女の子「街行くお嬢さん!目隠し素股してくれませんか?」 (15)
  15. #樹花凜(七咲楓花) 「一家押し入り事件 むりやり緊縛された社長夫人 樹花凜」 (15)
  16. かわいい女の子「カワイイ素人娘達の着衣ノーブラ!!親友対決!ブラジャー早脱ぎ競争!!5」 (14)
  17. #秋山祥子 「危険日人妻 孕ませ中出し輪姦 秋山祥子」 (14)
  18. 倖田李梨(倖田美梨、岩下美季)「父親なら娘の裸当ててみて!スピンオフ緊急特別企画 美人司会者倖田李梨に隠し子発覚!噂の息子とドッキリ近親相姦孕ませ大作戦」 (13)
  19. #かわいい女の子 「一般男女モニタリングAV 素人大学生限定!みんなの憧れの巨乳女子マネージャーと体育会系(アスリート)男子学生が混浴露天風呂で人生初の素股体験!」 (13)
  20. #吉沢明歩 「中から出てくる白濁汁 吉沢明歩」 (12)
  21. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 「部長の奥さんがエロすぎて… 澤村レイコ」 (12)
  22. #かすみ果穂 「出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX かすみ果穂」 (11)
  23. #かわいい女の子 「ロリ巨乳!パイパン!ニコ生神放送露出これは絶対にアウトでしょ!」 (10)
  24. かわいい女の子「人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮 9」 (9)
  25. #かわいい女の子 「女子社員だけの部署で男は一人、黒パンストから透けたパンチラが僕の勃起を誘う。実は!!女子全員が手を出してもらいたくってウズウズ待っているのです」 (9)
  26. #小西まりえ 「続・時間よ止まれ!パート3」 (8)
  27. 星咲優菜「男の乳首×女の体臭体液に イキまくるドライオーガズム 星咲優菜」 (8)
  28. #佐々木美南 「女子校生に何回も中出し みな」 (8)
  29. #小野麻里亜 「溜った精子は貴金属と同じ!オマ○コの奥深く預金出来る。ぐちょぐちょ 真正中出し ごっくん銀行」 (8)
  30. #かわいい女の子 「彼女なら!彼氏のち○ぽ当ててみろ!!13」 (8)
  31. #水城えま 「限界着エロ騙し撮り 美人妻 えま」 (8)
  32. #水野朝陽 「ガチンコ全裸レズバトル3」 (8)
  33. 水咲涼子「復刻セレクションNEO Wパック 淫行 犯され志願 & Hip☆star 水咲涼子」 (8)
  34. #北野のぞみ 「北野のぞみとしたい10のこと 夢のオナサポ4時間SP」 (8)
  35. 希志あいの「スキャンダル ナンパお持ち帰りされた希志あいの 盗撮映像そのままAV発売!」 (7)
  36. #和泉潤 「初めての人妻さん結婚3年目 夫で感じれなかったオーガズムを知りたくてAVデビュー!! 和泉潤」 (7)
  37. #青山茉利奈 「定年オヤジたちの性欲再燃絶倫SEX 青山茉利奈」 (7)
  38. #坂口れな 「裏切りママ奴隷! ○学生にネトラレて…理想の友達ママを白目セックス狂いの雌犬に調教して、面白半分に浮浪者ザーメンで妊娠させるまでの3か月! 坂口れな」 (7)
  39. #牧野紗代 「中出しされた友人の母 牧野紗代」 (7)
  40. 椎名みゆ「ゾンビ女 椎名みゆ」 (7)
  41. #水嶋杏樹 「輪姦緊縛女子校生 女優への夢を砕かれた美少女は、柔肌に喰い込む縄の味に酔い、巨乳を絞り上げられる…。 水嶋杏樹」 (7)
  42. #かわいい女の子 「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.14」 (7)
  43. #久我かのん 「変態公衆便所タンツボ肉便器女 久我かのん」 (7)
  44. #かわいい女の子 「街角ナンパ!素人女性が生チ○ポ素股体験!とっても敏感なアソコはあっという間にヌルヌルになっちゃったので‘ズボっ’と生で…とんでもなくヤラしい事に…」 (7)
  45. #川上奈々美 「時間を止められた川上奈々美」 (7)
  46. #かわいい女の子 「うぶな素人娘がハニカミ測定!街でデカチンを探してこい対決!!連れて来た一般男子のチ○ポサイズで勝負!勝てば賞金!負けたらデカチンを…」 (7)
  47. #白木優子 「同人作家・かるきや原作 友母調教 ボクの母さんは試験期間中の3日間、同級生の玩具になる 少年達に輪姦される美人母を描いた人気同人コミックが忠実実写化!! 白木優子」 (6)
  48. かわいい女の子「顔出し! マジックミラー号 徹底検証! 男女の友情は成立する!? 三角関係編 彼氏がいるのに友達同士がMM号で二人きりになると…!?」 (6)
  49. #かわいい女の子 「イケメンが僕の部屋に遊びに来る!しかもヤリマン女子校生と!しかも僕の横でSEX!でもすぐ終わってしまい満足できない女子が僕に2度目を求めてきた」 (6)
  50. #かわいい女の子 「groovin’ 超ミニスカ女子校生 パンチラDISCO」 (6)

(4)「モミモミの木」の人気記事

  1. 飯岡かなこ「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 5 SPECIAL」 (10)
  2. 中地ゆか「爆乳ゆか 117cm-Kカップの美人妻 中地ゆか」 (9)
  3. 由愛可奈ちゃん「変態ヨダレ女 由愛可奈」 (9)
  4. 南菜々「大好きだった●校時代の制服着て、大好きな大阪の実家で、大大大好きなエッチの撮影してみたいっ! 南菜々」 [ #南菜々 ] (7)
  5. 今井優華「友達の母親~最終章~ 今井優華」 (7)
  6. 本田莉子ちゃん「夫婦で挑戦!夫が本田莉子の凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!」 (7)
  7. りんか「女装娘アナル倒錯 インモラルオトコノコ純潔破壊」 (6)
  8. 白咲碧「M男大好き◆2 笑顔がキュートな好奇心旺盛女子校生のM男実験 白咲碧」 (6)
  9. かわいい女の子「パンズラFUCK JKのパンティーをこっそり見てたらバレちゃってピンチ!と思いきやパンティ誘惑されて…。」 (5)
  10. かわいい女の子「伊香保温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?赤面お嬢さん倍増!撮り下ろし12名チ○ポ洗い大量暴発スペシャル!!」 (5)

(5)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. #風間ゆみ ちゃん出演の「溜池ゴロー2014年上半期総集編全53タイトル8時間」(おまけ画像つき) (25)
  2. 村上涼子ちゃん出演の「クンニ絶頂トランス117連発」(おまけ画像つき) (14)
  3. やまぐちりこちゃん出演の「学園コスプレ 超極小デジタルモザイク 国民的アイドル やまぐちりこ」(おまけ画像つき) (11)
  4. 浜崎真緒ちゃん出演の「妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャックZERO 憑依アプリ誕生編 ~幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~」(おまけ画像つき) (9)
  5. #Hitomi ちゃん出演の「女1人の穴に複数の男汁を注ぎ込む!!」(おまけ画像つき) (8)
  6. #範田紗々 ちゃん出演の「芸能人 範田紗々 号泣中出し強姦」(おまけ画像つき) (7)
  7. 成瀬心美ちゃん出演の「発射直後のアッツアツ精子を全部飲んじゃう ごっくんBEST16時間」(おまけ画像つき) (7)
  8. 北条麻妃ちゃん出演の「美人教師 恥じらいの脱糞2 北条麻妃」(おまけ画像つき) (7)
  9. 本澤朋美ちゃん出演の「保健室でムチムチブルマをマッサージされ気持ちよすぎて我慢できずにブルマ汁が溢れ出す押しに弱い高感度女子校生」(おまけ画像つき) (6)
  10. 上原亜衣ちゃん出演の「凄テクを我慢できれば生中出しSEX!ベストテクニック8時間」(おまけ画像つき) (6)

(6)「アダルト活性委員会」の人気記事

  1. 2015年05月12日01時06分(桜すばるちゃんなど) (18)
  2. 2015年06月30日13時35分(きみの奈津ちゃんなど)[ #きみの奈津 ] (8)
  3. 2016年01月06日21時38分(三上悠亜ちゃんなど)[ #三上悠亜 ] (8)
  4. 2015年05月13日17時07分(波多野結衣ちゃんなど) (7)
  5. 2015年05月28日13時55分(さとう愛理ちゃんなど) (6)
  6. 2016年01月25日01時29分(黒瀬ララちゃんなど)[ #黒瀬ララ ] (6)
  7. 2015年05月14日14時14分(武藤亜樹ちゃんなど) (5)
  8. 2015年05月11日05時42分(浅尾美羽ちゃんなど) (5)
  9. 2015年05月23日05時55分(桜すばるちゃんなど) (4)
  10. 2015年06月14日01時34分(上原亜衣ちゃんなど)[ #上原亜衣 ] (4)

(7)「女の子のためのちょっとエッチな情報局」の人気記事

  1. ジュ●ンスーパーボ●イコンテストファイナリスト Sexy Men’S Model YUTA Debut YUTA かすみ果穂(2015/12/01 20:34) (14)
  2. 一徹×アキノリ 兄嫁に夜這いされた俺(2016/01/10 00:40) (13)
  3. 渡部拓哉はワタシのカレシ ~school days~(2016/01/22 04:22) (5)
  4. 高嶺のドクターの知られざる素顔(2015/05/20 12:50) (5)
  5. 【AV30】S1 BOYS COLLECTION 一徹中毒 鈴木一徹×S級女優4時間(2015/03/01 03:15) (5)
  6. 高嶺のドクターの知られざる素顔(2015/08/23 16:41) (4)
  7. 渡部拓哉はワタシのカレシ ~school days~(2016/02/05 00:13) (4)
  8. コスプレBL 虎×兎(2015/05/03 01:07) (4)
  9. Spice→Moisture(2015/02/05 02:56) (4)
  10. Nostalgia Triangular 江波りゅう(2015/12/26 09:19) (4)

(8)「Jack has a bat and two balls」の人気記事

  1. #向井藍 ちゃんのエロスとセクシー画像70枚 (294)
  2. #南希海 ちゃんのエロスとセクシー画像82枚 (244)
  3. #和泉里沙 ちゃんのエロスとセクシー画像32枚 (126)
  4. #成田麗 ちゃんのエロスとセクシー画像86枚 (81)
  5. #佐々木あき ちゃんのエロスとセクシー画像18枚 (67)
  6. #伊東ちなみ ちゃんのエロスとセクシー画像78枚 (56)
  7. #佐々木あき ちゃんのエロスとセクシー画像18枚 (44)
  8. #香澄はるか ちゃんのエロスとセクシー画像65枚 (42)
  9. #香澄はるか ちゃんのエロスとセクシー画像19枚 (41)
  10. #涼海みさ ちゃんのエロスとセクシー画像58枚 (33)

(9)「【拡散希望】」の人気記事

  1. [ #新道ありさ ]【拡散】新道ありさちゃん【希望】 (47)
  2. [ #清塚那奈 ]【拡散】清塚那奈ちゃん【希望】 (37)
  3. [ #橋本さゆり ]【拡散】橋本さゆりちゃん【希望】 (32)
  4. 【拡散】葵紫穂ちゃん【希望】 (21)
  5. [ #オリヴィア・薫・ルローニ ]【拡散】オリヴィア・薫・ルローニちゃん【希望】 (15)
  6. 【拡散】折原ゆかりちゃん【希望】 (15)
  7. [ #七菜原ココ ]【拡散】七菜原ココちゃん【希望】 (13)
  8. [ #藤堂さゆみ ]【拡散】藤堂さゆみちゃん【希望】 (13)
  9. [ #竹内かすみ ]【拡散】竹内かすみちゃん【希望】 (12)
  10. 【拡散】竹原頼子ちゃん【希望】 (9)

(10)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (35)
  2. #かわいい女の子 が『ウブちらGET 街角素人っ娘にパンチラ見せてとリアル軟派!11』に出ていますよ~! (15)
  3. #かわいい女の子 が『30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2』に出ていますよ~! (12)
  4. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (11)
  5. 牧瀬柚花が『抜かずの14発中出し 牧瀬柚花』に出ていますよ~! (11)
  6. 橘美穂が『ヒロイン丸呑み ファンタスティックガール』に出ていますよ~! (10)
  7. #笹山希 が『絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 笹山希』に出ていますよ~! (9)
  8. かわいい女の子が『強制女装 激ヤバ 悶絶アクメ マリー』に出ていますよ~! (9)
  9. かわいい女の子が『ガチナンパ!ド素人さんオナニーを手伝ってくれませんか? 30』に出ていますよ~! (8)
  10. #松野ゆい が『知らなきゃ絶対損をする!これが噂の「男の潮吹き」 松野ゆいが男の潮吹き伝授します!』に出ていますよ~! (7)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 涼海みさちゃんの応援と、画像32枚 [ #涼海みさ ]
  2. エログ定点観測2016年02月18日14時43分(湊莉久ちゃんなど) [ #湊莉久 ]
  3. エログ定点観測2016年02月18日12時21分( #天音ありす ちゃんなど)
  4. 2016年02月18日12時13分のアダルトサイト巡回結果( #あいの美羽 ちゃんなど)
  5. 坂井里美ちゃんなど2016年02月18日12時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #坂井里美 ]
  6. #倉多まお ちゃん「【数量限定】淫語中出しソープ51 倉多まお パンティと生写真とデジタル写真集付き」他
  7. #笹倉杏 「憧れの高級住宅街出身!良家のHcup巨乳お嬢様AVデビュー!! 笹倉杏」
  8. 藤井有彩ちゃんの応援と、画像13枚 [ #藤井有彩 ]
  9. 高嶋ゆいかちゃんの応援と、画像81枚 [ #高嶋ゆいか ]
  10. 神波多一花ちゃんの応援と、画像52枚 [ #神波多一花 ]
  11. 2016年02月17日22時01分(伊東ちなみちゃんなど) [ #伊東ちなみ ]
  12. 2016年02月17日21時38分( #水澤りこ ちゃんなど)
  13. [ #かわいい女の子 ] 女盗撮師による超接近撮り 長野県 某温泉旅館お風呂場・脱衣所潜入 修学旅行女子校生&女教師 W全裸盗撮 60人5時間50分
  14. 2016年02月17日19時26分( #向井藍 ちゃんなど)
  15. 咲乃柑菜ちゃんなどのお尻をいただき! [ #咲乃柑菜 ]
  16. エログ定点観測2016年02月17日19時10分( #桃園怜奈 ちゃんなど)