人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

カフェナンパ02

配信専用素人出演

作品紹介

いつも立ち寄るおしゃれなカフェに一人でお茶をする美女がいた。どの角度から見ても美しく、エロおっぱいにスタイル抜群の身体wこれは行くしかない・・雑誌『ビンビン』の編集者の名にかけて。決死の覚悟で美女に声をかけてみた。脚はガクガク・・・息子はいつもよりビンビンだ。とろっとしたエロい目がとても色っぽいwではでは、ラブホに着いたところでインタビューをしていきましょう!ソファに座ると短すぎるタイトスカートからパンティーが見えちゃってる。美しく長い女の生脚・・・生唾が止まらない!!美しい曲線美にお尻もぷりっとしていてキメ細かい真っ白な肌。こんな美女を前に息子はもう我慢の限界だ。『ちょっと待ってっ!!』って言う彼女を尻目に彼女の唇を奪う。そして、少し怯える彼女をベッドに座らせ、ベロキスをする。だんだんとエスカレートしていく濃厚なキス。もう・・・ここまで来たら止められない!柔かく弾力のあるおっぱい・・・『ちょ・・ちょっと待ってっ!!』もう、ピンク色の乳輪が顔を出している。乳首を転がすようにタップしていくと、乳首がぷくっと隆起してくるのだ。後ろから、Fカップのお乳を揉みしだく。小股を強制的に開かせ、クレアの大事なところを触っていく。『ダメ・・・ダメだって・・』クレアのま◯こはびしょ濡れだ。お尻とま◯こを舐められる度に聞こえるエロい喘ぎ声wパンツの中で我慢汁を出して待機中の息子を彼女の前に差し出すと、嬉しそうにち◯こをしゃぶり始めた。根本まで吸い込むようにしてじゅるじゅると音を立てながら・・。硬く勃起したち◯こをま◯この中に挿入する。打ち込む度に聞こえるクレアの絶頂する声。『あぁんっ!!それ気持ちいいよぉ~!』濃厚なキスに糸引くほどに濡れるま◯こ。45分頃のカメラを見つめながらの騎上位・・べちょべちょ音鳴ってるしたまらんかった。激しくなるピストン運動に昇天するクレア・・・もう・・ち◯こがクタクタだよ。

"鼻舐めレズビアン-Nose Licking lesbian-"

出演者:姫野みく

"鼻を舐めあげ、しゃぶり、息を嗅がせる女たちのマニアック鼻性愛。鼻穴掘削、鼻フェラ、鼻吸い、鼻丸呑み、ブタ鼻、唾液ブリッジ、舌バキュームなどを収録。8組の女たちの鼻舐めレズ行為をどうぞご堪能ください!!(レズ倶楽部)"

カテゴリー:レズ

配信開始日:2016年02月28日

価格:1480円

詳細:http://duga.jp/ppv/lahaina-2533/

(1)「ガール・カフェ」の人気記事

  1. みやび音羽ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像85枚 (86)
  2. #晴翔華 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像61枚 (37)
  3. 坂口れなちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像60枚 (36)
  4. すなお恵ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像64枚 (34)
  5. #矢部寿恵 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像26枚 (26)
  6. 橋本さゆりちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像67枚 (23)
  7. #川神さち ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像49枚 (21)
  8. 鈴木真夕ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像39枚 (20)
  9. 水谷あおいちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像30枚 (17)
  10. 森咲みちるちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像37枚 (16)
  11. 東凛ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像71枚 (14)
  12. 白井ゆずかちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像66枚 (14)
  13. 宮下華奈ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像33枚 (14)
  14. 林ゆなちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像11枚 (14)
  15. 折原ほのかちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像77枚 (13)
  16. #青柳ひなた ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像56枚 (13)
  17. 安野由美ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像11枚 (13)
  18. あかね杏珠ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像32枚 (12)
  19. 三上悠亜ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像89枚 (11)
  20. #瑞原蘭花 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像20枚 (10)

(2)「アダルト探検隊」の人気記事

  1. 2015年05月08日06時08分(三上悠亜ちゃんなど) (43)
  2. 2015年06月06日11時07分( #奥菜莉乃 ちゃんなど) (22)
  3. 2015年05月20日07時38分(初美沙希ちゃんなど) (13)
  4. 2016年02月11日00時42分( #桃園怜奈 ちゃんなど) (11)
  5. 2015年12月16日01時24分( #ティア ちゃんなど) (10)
  6. 2015年10月10日05時30分( #AIKA ちゃんなど) (8)
  7. 2015年05月07日00時09分(早川瀬里奈ちゃんなど) (8)
  8. 2016年01月25日13時23分( #三上悠亜 ちゃんなど) (8)
  9. 2015年12月12日21時34分( #かわいい女の子 ちゃんなど) (6)
  10. 2015年10月31日05時22分( #あゆな虹恋 ちゃんなど) (5)

(3)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (56)
  2. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (35)
  3. 北川ゆずちゃん、伊東ちなみちゃん、柿谷ひかるちゃん、西川ゆいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (21)
  4. 新道ありさちゃん、かわいい女の子ちゃん、浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)ちゃん、翔田千里ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (10)
  5. 灘ジュンちゃん、有賀ゆあちゃん、倉木志乃ちゃん、松本稚奈ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  6. 青野セイラちゃん、姫野心愛ちゃん、柚月あいちゃん、上原亜衣ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  7. 星野はるあちゃん、美里有紗ちゃん、若宮絵里ちゃん、波多野結衣ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  8. 北川ゆずちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  9. 二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃん、松嶋葵ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  10. かわいい女の子ちゃん、永倉せなちゃん、鹿沼あやちゃん、若槻みづなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)

(4)「【閲覧注意】」の人気記事

  1. 【閲覧】 #佐々木あき ちゃんの動画など【注意】 (90)
  2. 【閲覧】 #千葉ねね ちゃんの動画など【注意】 (25)
  3. 【閲覧】 #優姫ひかり ちゃんの動画など【注意】 (25)
  4. 【閲覧】 #今浪そな ちゃんの動画など【注意】 (22)
  5. 【閲覧】 #涼海みさ ちゃんの動画など【注意】 (18)
  6. 【閲覧】 #高千穂すず ちゃんの動画など【注意】 (17)
  7. 【閲覧】 #桃園怜奈 ちゃんの動画など【注意】 (16)
  8. 【閲覧】 #西咲妃那 ちゃんの動画など【注意】 (15)
  9. 【閲覧】 #佐々木あき ちゃんの動画など【注意】 (15)
  10. 【閲覧】 #高千穂すず ちゃんの動画など【注意】 (14)

(5)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (126)
  2. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (89)
  3. かわいい女の子「人妻ナンパ 旦那が隣の車でアンケートしてるチョイの間に大好きな奥さんを寝取れるか?」 (43)
  4. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (24)
  5. かわいい女の子「新・歌舞伎町整体治療院 39」 (24)
  6. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (22)
  7. 八木あずさ「親父がいるにも関わらず豊満母ちゃんに野外で待ち望まれても~たまらん僕!八木あずさ」 (19)
  8. 浅倉あすか「青春と陵辱の肉便器式カリキュラム アヘ顔ダブルピース学園」 [ #浅倉あすか ] (19)
  9. かすみ果穂「解禁 TOHJIRO ガチンコで頭がぶっ飛ぶくらいイキたい。 かすみ果穂」 [ #かすみ果穂 ] (16)
  10. 上原亜衣「MOODYZファン感謝祭 自宅に押しかけ中出し大乱交4時間SPECIAL」 (15)

(6)「モミモミの木」の人気記事

  1. かわいい女の子「衝撃!巨大クリピアスの変態女」 (12)
  2. かわいい女の子「魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!」 [ #かわいい女の子 ] (10)
  3. 喜多見ゆりえ「息子のいたずら エロい下着を着せられた母親 喜多見ゆりえ」 (10)
  4. かわいい女の子「伊香保温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?赤面お嬢さん倍増!撮り下ろし12名チ○ポ洗い大量暴発スペシャル!!」 (8)
  5. 南菜々「大好きだった●校時代の制服着て、大好きな大阪の実家で、大大大好きなエッチの撮影してみたいっ! 南菜々」 [ #南菜々 ] (7)
  6. 有村千佳「ユーマレイダー 生贄の孤島」 [ #有村千佳 ] (7)
  7. 沢田律子「世田谷の妻たち 沢田律子」 (6)
  8. 本田莉子ちゃん「夫婦で挑戦!夫が本田莉子の凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!」 (5)
  9. 逢坂美乃里「初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 元上司に開発されて挿れただけで絶頂してしまう凄イキ人妻 33歳 逢坂美乃里」 [ #逢坂美乃里 ] (5)
  10. 堀内秋美「愛してるあなたへ。本当は… 夫の同僚に堕ちた人妻 堀内秋美」 [ #堀内秋美 ] (5)

(7)「人気のDVD」の人気記事

  1. かすみりさ / 『もしも時間を自由に止められたら… 2 かすみりさ 小早川怜子 桜井あゆ 』 (28)
  2. 椎名綾 / 『自分の部屋に大好きな女優を連れ込み24時間 口から、肛門から、膣内から、皮膚からおしっこを入れ続けたい 椎名綾 』 (11)
  3. 森ななこ / 『正義の美少女探偵 まぼろしスキャンティ 危機一髪! 』 (11)
  4. かわいい女の子 / 『無毛少女のおしっこ放尿 』 (10)
  5. 音無綾乃 / 『あの伝説の本物空手世界チャンピオン奇跡のAVデビュー! 音無綾乃 』 (10)
  6. 香坂直 / 『イカせて!! 香坂直 』 (9)
  7. #早坂愛梨 / 『ヒロイン洗脳 Vol.10 セーラープリズム 』 (8)
  8. かわいい女の子 / 『裏風俗盗撮 現役女子校生と生ハメ中出しできちゃうデリヘル店 Vol.3 』 (7)
  9. かわいい女の子 / 『子供おまんちょ潮吹きエンジェル 208連発8時間総集編 』 (7)
  10. 北川エリカ(園田ユリア) / 『中出し孕ませ帰郷 北川エリカ 』 (7)

(8)「AV情報局」の人気記事

  1. #たかせ由奈 ちゃんと、2016年01月09日(土)05時44分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (7)
  2. 川上ゆう(森野雫)ちゃんと、2015年04月09日(木)02時50分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像14枚 (5)
  3. 松下紗栄子ちゃんと、2015年05月28日(木)02時32分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚 (3)
  4. #伊東ちなみ ちゃんと、2015年08月29日(土)10時32分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (2)
  5. 一ノ瀬はるかちゃんと、2015年04月01日(水)02時16分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (2)
  6. #市川まさみ ちゃんと、2016年03月01日(火)17時04分12秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (2)
  7. 前島智子ちゃんと、2015年04月21日(火)02時26分23秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚 (1)
  8. #水沢はな ちゃんと、2016年02月12日(金)08時00分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (1)
  9. 七草ちとせちゃんと、2015年04月04日(土)00時19分37秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (1)
  10. #村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) ちゃんと、2016年02月26日(金)21時05分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像60枚 (1)

(9)「エロいアンテナ」の人気記事

  1. 2016年02月28日16時15分のアダルトサイト巡回結果( #佐藤真央 ちゃんなど) (2)
  2. 2016年02月13日13時02分のアダルトサイト巡回結果( #河音くるみ ちゃんなど) (2)
  3. 2016年02月25日19時17分のアダルトサイト巡回結果( #香澄はるか ちゃんなど) (2)
  4. 2016年02月19日02時25分のアダルトサイト巡回結果( #桃園怜奈 ちゃんなど) (2)
  5. 2015年08月10日04時16分のアダルトサイト巡回結果( #有沢杏 ちゃんなど) (1)
  6. 2015年11月24日20時17分のアダルトサイト巡回結果( #菊池えりか ちゃんなど) (1)
  7. 2016年02月27日04時14分のアダルトサイト巡回結果( #佐々木あき ちゃんなど) (1)
  8. 2015年07月11日04時16分のアダルトサイト巡回結果( #皆道あゆむ ちゃんなど) (1)
  9. 2016年01月16日22時30分のアダルトサイト巡回結果( #星川麻紀 ちゃんなど) (1)
  10. 2016年02月29日04時14分のアダルトサイト巡回結果( #浜崎真緒 ちゃんなど) (1)

(10)「ものしり博士」の人気記事

  1. 湊莉久ちゃん出演の「羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久」(おまけ画像つき) (292)
  2. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき) (135)
  3. 有村千佳ちゃん出演の「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ! 有村千佳 原千草」(おまけ画像つき) (112)
  4. 北嶋あんちゃんと画像25枚 [ #北嶋あん ] (92)
  5. 紗倉まなちゃん出演の「溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’ 紗倉まな」(おまけ画像つき) (79)
  6. 加賀美シュナちゃん出演の「姪っ子姉妹 ~帰省した7日間のしゅなとゆいの記録~」(おまけ画像つき) (72)
  7. 小松千春ちゃん出演の「再会 小松千春」(おまけ画像つき) (63)
  8. 神波多一花ちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき) (46)
  9. 恵さわちゃんと画像64枚 [ #恵さわ ] (41)
  10. 牧野田彩ちゃん出演の「素人ギャル生中出し aya」(おまけ画像つき) (39)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2016年03月02日12時33分(神ユキちゃんなど) [ #神ユキ ]
  2. エログ定点観測2016年03月02日12時22分( #ティア ちゃんなど)
  3. 2016年03月02日12時14分のアダルトサイト巡回結果( #南まゆ ちゃんなど)
  4. 佐々木あきちゃんなど2016年03月02日12時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #佐々木あき ]
  5. 2016年03月02日09時14分(初音みのりちゃんなど) [ #初音みのり ]
  6. #彩乃なな ちゃん「【数量限定】官能小説 息子の嫁 〜美人妻の甘い誘惑〜 彩乃なな ブラとチェキとポスター付き」他
  7. 2016年03月02日09時08分( #紗々原ゆり ちゃんなど)
  8. [ #青山菜々 ] 青山菜々Best 6本番
  9. 2016年03月02日08時56分( #北条麻妃 ちゃんなど)
  10. 阿部乃みくちゃんなどのお尻をいただき! [ #阿部乃みく ]
  11. 紗々原ゆりちゃんの応援と、画像42枚 [ #紗々原ゆり ]
  12. エログ定点観測2016年03月02日08時41分( #JULIA ちゃんなど)
  13. #大島美緒 「レ○プ魔のチ○ポがどストライク 大島美緒」
  14. 新川みなせちゃんの応援と、画像79枚 [ #新川みなせ ]
  15. つぼみちゃんの応援と、画像32枚 [ #つぼみ ]
  16. 長谷川モニカちゃんの応援と、画像10枚 [ #長谷川モニカ ]