人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

アノコトイイコト第1話こんな胸でも愛されたい!!

ADONIS出演

作品紹介

学園の昼休み。年頃の男子が集まっていれば当然の様に繰り広げられるエロトーク。大越の前で、友人2人が、クラスメートである瀧田の胸について語りはじめる。瀧田は大越達の会話が聞こえるくらいの位置にいたが、なにかに夢中になっているようで無反応であった。大越は瀧田の巨乳を絶賛している2人に水を差すかのように、あの胸には違和感があると言う。理由を話そうとすると、会話を聞いていた瀧田の3人をたしなめる声、そして鋭い視線でその場をそこでお開きとなってしまったが、大越は瀧田に放課後の校舎裏に呼び出され、大越が感じた胸の違和感について問い詰める。

"【DUGA限定映像付】中出し人妻不倫旅行43 青葉優香"

出演者:青葉優香

"清楚な人妻としっとり不倫旅に行く「中出し人妻不倫旅行」。今回の人妻さんは楚々とした中に芯の強さを秘める巨乳妻・優香さん。紳士的に見えた夫からの熱愛にほだされて結婚、しかし本当の夫はダメンズだった…。浮気性の夫が原因で最近ちょっと仲違い、夫に対して愛情は残っているがセックスレスになってしまった事への不満が解消されない日々。そんなさ中アダルトビデオ出演のことを知り、一度だけなら私も…と思い出演を決意。夫以外の男に身を全て委ねた不倫旅の中で押し殺していた欲望を発散させる。★★★DUGA限定特典/『初アナルの人妻 夫ともしたことなかったのにアナルSEXしてしまいました この快感を知ってしまったの…』より“巨乳美人妻【朝桐光】(40分)”★★★"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年03月25日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/bigmorkal-1333/

(1)「【拡散希望】」の人気記事

  1. [ #清塚那奈 ]【拡散】清塚那奈ちゃん【希望】 (20)
  2. [ #橋本さゆり ]【拡散】橋本さゆりちゃん【希望】 (17)
  3. [ #風間ゆみ ]【拡散】風間ゆみちゃん【希望】 (15)
  4. [ #七菜原ココ ]【拡散】七菜原ココちゃん【希望】 (15)
  5. [ #永原まい ]【拡散】永原まいちゃん【希望】 (14)
  6. 【拡散】折原ゆかりちゃん【希望】 (11)
  7. [ #藤堂さゆみ ]【拡散】藤堂さゆみちゃん【希望】 (10)
  8. [ #千野くるみ ]【拡散】千野くるみちゃん【希望】 (10)
  9. [ #オリヴィア・薫・ルローニ ]【拡散】オリヴィア・薫・ルローニちゃん【希望】 (8)
  10. [ #竹内かすみ ]【拡散】竹内かすみちゃん【希望】 (8)

(2)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ 南梨央奈 ] 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (49)
  2. [ #矢沢ようこ ] 人間廃業 矢沢ようこ 完全リモザイク (25)
  3. [ #高山えみり ] 100回イッてもまだ足りない! 奇跡の感度で止まらない痙攣絶頂と中出し 高山えみり (21)
  4. [ #桐原あずさ(伊藤あずさ) ] 巨大ふたなりヒロイン 女体化性奴隷 桐原あずさ (14)
  5. [ 秋野千尋 ] 糞・拷問 秋野千尋 (13)
  6. [ #横須賀昌美 ] 殺しの白いドレスの女 横須賀昌美 (13)
  7. [ かわいい女の子 ] 電マ女子校生 JKに教えてあげる電マで本気でイク快感! (12)
  8. [ #みづなれい(みずなれい) ] アメコミヒロイン白目討伐 (11)
  9. [ かわいい女の子 ] 本気(マジ)口説き 人妻編 3 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿 (11)
  10. [ 堀池忍 ] 彼女の母 堀池忍 (9)

(3)「エロ感謝祭」の人気記事

  1. 【人気アダルト】:子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい・・・もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足 7 (24)
  2. 【人気アダルト】: ARA中山ユウ (20)
  3. 【人気アダルト】:偶然見かけた貧乳女子がまさかのノーブラ!?見られる事に興奮した彼女の敏感乳首はビンビンに立っていて… 2 (19)
  4. 【人気アダルト】:夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳 (19)
  5. 【人気アダルト】:深夜の飲み会帰り酔っぱらい女子をナンパ! 2次会は僕らと盛り上がりませんか!? 3 (18)
  6. 【人気アダルト】:Hikaru #9 酔った勢いで友達と (14)
  7. 【人気アダルト】:朝から晩まで中出しセックス 14 蓮実クレア (12)
  8. 【人気アダルト】: ラグジュTV208 (12)
  9. 【人気アダルト】:顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 素人娘初めての電マ体験 2 in池袋〜パンティの染みができてもオマ◯コ汁の糸が引いても悶絶イキ我慢!〜 (11)
  10. 【人気アダルト】: カフェナンパ02 (11)

(4)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 篠田あゆみちゃん、森ななこちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、青山菜々ちゃんたちに満足! (3)
  2. 波多野結衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足! (3)
  3. 沖田杏梨ちゃん、澁谷果歩ちゃん、JULIAちゃん、大橋未久ちゃんたちに満足! (3)
  4. 北条麻妃ちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃん、本田莉子ちゃん、あやみ旬果ちゃんたちに満足! (3)
  5. 波多野結衣ちゃん、湊莉久ちゃん、紗倉まなちゃん、唐沢美樹ちゃんたちに満足! (2)
  6. 北野のぞみちゃん、高千穂すずちゃん、AIKAちゃん、水原さなちゃんたちに満足! (2)
  7. 希志あいのちゃん、希崎ジェシカちゃん、春菜はなちゃん、佳苗るかちゃんたちに満足! (2)
  8. 澁谷果歩ちゃん、紗倉まなちゃん、風間ゆみちゃん、椎名ゆなちゃんたちに満足! (2)
  9. 鈴村あいりちゃん、桜井あゆちゃん、波多野結衣ちゃん、湊莉久ちゃんたちに満足! (1)
  10. かすみ果穂ちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃん、AIKAちゃん、琥珀うたちゃんたちに満足! (1)

(5)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. 「憑依クリニック~幽体離脱!意地悪ナース、巨乳ナース、美人女医、新人ナース、女子校生、お姉様ナースに乗り移って女の身体でやりたい放題!~」など、美乳がたくさん (9)
  2. 「真性アナルFUCK 小坂めぐる」など、美乳がたくさん (8)
  3. 「極上エロ巨乳」など、美乳がたくさん (8)
  4. 「ハックツ美少女 Revolution 野川葵」など、美乳がたくさん (7)
  5. 「かくれんぼ2-すきにならずにいられない- 藤森真奈」など、美乳がたくさん (7)
  6. 「たっぷりと射精できる! センズリ用《長回し》素材集」など、美乳がたくさん (7)
  7. 「独占! 素人初撮り! 長身177センチ! 高身長で超乳!どスケベOLの初本番です! Kカップ りんか 28才 118センチ / BomBom Cherry」など、美乳がたくさん (7)
  8. 「美熟女オナニー集8時間 貴方だけを見つめて…巨乳美尻主観潮吹き快感アクメ50人45シーン」など、美乳がたくさん (7)
  9. 「日焼けのロリィーちゃん 富永苺149cm(無毛)」など、美乳がたくさん (6)
  10. 「真珠夫人たちの告白 拾四 浅倉こずえ」など、美乳がたくさん (5)

(6)「イケメンもここでは脇役」の最新記事

  1. #初美沙希 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像78枚 (undefined)
  2. #AIKA ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像73枚 (undefined)
  3. #AIKA ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像61枚 (undefined)
  4. #戸田みなみ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像12枚 (undefined)
  5. #さくらゆら ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (undefined)
  6. #上原亜衣 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像72枚 (undefined)
  7. #佐々木あき ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像56枚 (undefined)
  8. #NAOMI ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (undefined)
  9. #新月さなえ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像58枚 (undefined)
  10. #羽咲みはる ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (undefined)

(7)「ハメハメ大王」の人気記事

  1. #浅田結梨 ちゃん「現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT」他 (undefined)
  2. #尾崎ののか ちゃん「新人18歳♪乳首がピンク色の母乳美少女がAVデビュー!! 尾崎ののか」他 (undefined)
  3. #かわいい女の子 ちゃん「ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。しゅり148cm」他 (undefined)
  4. #吉澤友貴 ちゃん「SHINY イエロー○ャ○出身の現役巨乳グラビアアイドル衝撃デビュー! 吉澤友貴」他 (undefined)
  5. #穂波ひなこ ちゃん「某体育大学1年 陸上部マラソン選手 穂波ひなこ AVデビュー AV女優新世代を発掘します!」他 (undefined)
  6. #Hitomi(田中瞳) ちゃん「爆乳Ocup究極のおっぱいオナサポ Hitomi」他 (undefined)
  7. #今宮いずみ ちゃん「「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー」他 (undefined)
  8. #秋葉あかね ちゃん「秋葉あかね AV debut」他 (undefined)
  9. #鮎川柚姫 ちゃん「新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫」他 (undefined)
  10. #市川まさみ ちゃん「市川まさみ SODstar debut」他 (undefined)

(8)「はだかの写真と動画」の人気記事

  1. #水澤りこ ちゃんのハダカとセクシー画像66枚 (undefined)
  2. #芦田かれん ちゃんのハダカとセクシー画像66枚 (undefined)
  3. #鮎川柚姫 ちゃんのハダカとセクシー画像30枚 (undefined)
  4. #中村知恵 ちゃんのハダカとセクシー画像60枚 (undefined)
  5. #琴羽雫 ちゃんのハダカとセクシー画像77枚 (undefined)
  6. #内山ゆな ちゃんのハダカとセクシー画像37枚 (undefined)
  7. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚 (undefined)
  8. 松嶋葵ちゃんのハダカとセクシー画像52枚 (undefined)
  9. #新道ありさ ちゃんのハダカとセクシー画像45枚 (undefined)
  10. #大野美鈴 ちゃんのハダカとセクシー画像63枚 (undefined)

(9)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 北条美里ちゃん、JULIAちゃん、湊莉久ちゃん、風間ゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #北条美里 #JULIA #湊莉久 #風間ゆみ ] (undefined)
  2. 北条麻妃ちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃん、小島みなみちゃん、天海つばさちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #北条麻妃 #Hitomi(田中瞳) #小島みなみ #天海つばさ ] (undefined)
  3. 麻倉憂ちゃん、有村千佳ちゃん、源みいなちゃん、波多野結衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け (undefined)
  4. 佐々木あきちゃん、松本メイちゃん、北条麻妃ちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #佐々木あき #松本メイ #北条麻妃 #Hitomi(田中瞳) ] (undefined)
  5. 小早川怜子ちゃん、結城みさちゃん、つぼみちゃん、JULIAちゃんたちから幸せのおすそ分け (undefined)
  6. 希美まゆちゃん、飯田せいこちゃん、かすみりさちゃん、つぼみちゃんたちから幸せのおすそ分け (undefined)
  7. 宇都宮しをんちゃん、冬月かえでちゃん、乙葉ななせちゃん、上原亜衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け (undefined)
  8. Hitomi(田中瞳)ちゃん、水原さなちゃん、椎名そらちゃん、山本美和子ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #Hitomi(田中瞳) #水原さな #椎名そら #山本美和子 ] (undefined)
  9. Rio(柚木ティナ)ちゃん、青山菜々ちゃん、澁谷果歩ちゃん、西條るりちゃんたちから幸せのおすそ分け (undefined)
  10. 野宮さとみちゃん、初音みのりちゃん、神波多一花ちゃん、翔田千里ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #野宮さとみ #初音みのり #神波多一花 #翔田千里 ] (undefined)

(10)「ミルク世紀」の人気記事

  1. #羽咲みはる ちゃん,セクシー画像74枚 (undefined)
  2. 有村千佳ちゃんと「くるみ 21歳 ダンスのインストラクター - 【マジ軟派、初撮。404 - 200GANA-585】」そしてセクシー画像56枚(2015-05-05 21:53:41) (undefined)
  3. #緒沢くるみ ちゃん,セクシー画像26枚 (undefined)
  4. #天音ありす ちゃん,セクシー画像30枚 (undefined)
  5. 白石みなみちゃんと「王様のブランチ青木英李は胸が大きくてエロい体してた件wwww」そしてセクシー画像59枚(2015-06-02 16:40:16) (undefined)
  6. 篠田あゆみちゃんと「綾 27歳 OL - 【初々363 - SIRO-2149】」そしてセクシー画像45枚(2015-05-06 00:42:48) (undefined)
  7. #星川ういか ちゃん,セクシー画像60枚 (undefined)
  8. 優和ちゃんと「ななお 19歳 ガールズバー勤務 - 三度の飯よりエッチが好きというFカップ美巨乳のシロウト娘【素人個人撮影、投稿。640- SIRO-2313】」そしてセクシー画像49枚(2015-05-04 21:33:01) (undefined)
  9. #坂井里美 ちゃん,セクシー画像30枚 (undefined)
  10. 柚月あいちゃんと「綾 27歳 OL - 【初々363 - SIRO-2149】」そしてセクシー画像25枚(2015-05-06 09:53:17) (undefined)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. ひばり乃愛ちゃんなど2016年03月30日04時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #ひばり乃愛 ]
  2. #Boobs ちゃん
  3. #エッチな女の子 ちゃん ちゃん 素敵な出会いを探しましょう!
  4. #エッチな女の子 ちゃん 素敵な出会いを探しましょう!
  5. #おっぱい ちゃん ちゃん
  6. エログ定点観測2016年03月30日03時16分( #篠田あゆみ ちゃんなど)
  7. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  8. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  9. #勃起したらフォロー ちゃん
  10. #浜崎真緒 ちゃん 【数量限定】浜崎真緒、123発の精子飲む。 4じかん。 ローターと生写真付き
  11. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  12. #なつめ愛莉 ちゃん 【数量限定】しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 なつめ愛莉 パンティと生写真付き
  13. #夢実あくび ちゃん 「卒業したのはいいけれど、元CRB48の厳しい現実」の動画サンプル
  14. #興奮したらRT ちゃん
  15. #興奮したらRT ちゃん
  16. #二葉しずく ちゃん ちゃん 「嫌と言えない旅行代理店の女」の動画サンプル