人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

「どうしよう…中には出さないって約束してくれるなら」承知いたしました!ゴムも付けません。生です。中に出します!とは言えませんが…

配信専用素人出演

作品紹介

ネット番組で深夜枠ですから若干お色気もお願いしたいんですが…商品券もお礼に出ますし「貰えるならいいね。しゃべる位なら」しゃべるだけでは終わりませんが、とりあえず部屋用意してあるので20~30分で済みますから。まいちゃんママ(25歳)とゆう君ママ(25歳)です。2人で毎日のようにカフェに行く仲良しさん。お話してストレスを発散しているとのこと「めっちゃ旦那の不満言う!」って話せる範囲でお願いします。「こないだ酔っぱらって帰ってきた時にズボン穿いているんだけどパンツ穿いてなかった!」って変なこと想像しちゃいましたが大丈夫ですか?旦那さんも会社のお付き合いで大変だと思いますが「可愛い下着着てがんばってるんですけど全然ダメなんです。体デカイのにアソコ小さいんです。うちの旦那、本当に小っちゃいんです」って2回も小さいって言わなくてもいいですよ。旦那さんが可哀相です「エッチの頻度が少ないです。1回もすぐ終わって…疲れちゃうんです。もっとスタミナつけようって」「分かる!私もあえて鍋にもつとか入れて作ってるんですけど、すぐ終わっちゃう」って旦那さんも仕事でお疲れですからその辺で。ぶっちゃけエッチの回数は?「少ないです。週に1~2回で。子供もいるし私もそれでいいかって…誘っても疲れてるって言うし。足りないけどモンモンとしてる」と言うゆう君ママですが週1~2は多い方ですよ!相当な欲しがりさんですね「モンモンとしてると自分でしちゃうかも(笑)みんなが寝てから夜な夜な」それではまいちゃんママは?「月に1~2回です。旦那じゃ物足りないから元カレで発散しちゃう!」ってお盛んですね!旦那さんが聞いたらどう思うでしょうか?ゆう君ママはどうですか?ワンナイトとか?「バレるのが…子供いるし…でもいいなそれ」いいでしょ!試しにそういう感じのやってみませんか?モンモンとされてるみたいですし「今ですか?」ってNOWです!商品券じゃなくて謝礼は現金でお渡ししますから「いいかも…やってみようかなドキドキしてきちゃった」ってもっとドッキドキしちゃいましょう!ゆう君ママの可愛い控えめな乳首がたまりません。下の方は中とクリどっちが気持ちいいですか?「あたしは中の方が好きです」って、それでは中を見せてくださいで御開帳!「そんなに見るんですか?恥ずかしい」って見るだけは終わりませんよ。ナメ舐めしちゃいます!「旦那は舐めないです。恥ずかしい」もっと恥ずかしいことしちゃいましょう。おもちゃはどうですか?「持ってます。一応…小っちゃいローターですか」何だちゃっかりオナニストですね。「ちょっとヤバイです。いっちゃいそう。凄い刺激が」今度はまいちゃんママをご賞味しましょう「私は今日は脱ぎたくないです」ってそんなの関係ありません。元カレと合う時は脱ぐ気満々だなんて許しませんよ。大きめの乳輪がエロさ倍増でたまりません。お二人でローターで気持ちくなりましょう。で、そろそろチ○コどうですか?試にチョット見てください「さすがにそれは…ちょっと待って!大きい凄い!」恐れ入ります。近くでもっとどうぞ「無臭だ!ちょっとしょっぱい」ってお二人でチ○コ越しにご対面でたっぷりご奉仕フェラがたまりません。ちょっと入れてみませんか?「えー!ゴムとか付けますよね?生ですか?どうしよう…中には出さないって約束してくれるなら」承知いたしました!ゴムも付けません。生です。中に出します!とは言えませんが始めましょう!ゆう君ママは旦那より太くて大きいデカチンに大満足「スゴイ!大きい!あ~キモチイイです。太いからイッちゃう」「普段は正常位しかやらないから。そこ!いいーイクイク」「ちゃんと外で出してくださいね!え!中ですか?うそ?何でですか?」って何でだろー何でだろーでまいちゃんママにも騎乗位で中出しフィニッシュ!「見たくないものが見えたんですけど…」見なかったことにしてください。

アジア古式マッサージ店盗撮78

出演者:カワイイ女の子

女子大生、OLを中心に人気急上昇。アジア風リゾートマッサージの店内をマニアが盗撮。【1人目】メイド喫茶勤務の清楚系美少女は美乳を弄られピクピク。クリを擦られ絶頂、中を掻き回されると腰をバウンドさせて何度も頂きへ。【2人目】実技指導を受ける新人施術師。説明を受けながら感度の高い場所を触られ喘ぐ。クリを手や足で刺激され連続昇天。【3人目】パンパンに張った巨乳モデル。綺麗になる為の深部のマッサージで奥を男根で突かれ絶叫し痙攣しながらイキ狂う。

カテゴリー:マッサージ

配信開始日:2016年06月18日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/gogos-0751/

(1)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「出張マッサージで際どい所を何度も刺激され...」 (7)
  2. #大場ゆい ちゃん出演の「【実写版】監獄戦艦~要塞都市の洗脳改造~...」 (6)
  3. 浜崎真緒ちゃん出演の「巨乳美女と逆3P中出しハーレムSEX 浜崎真緒 水野朝陽」 (5)
  4. #三上悠亜 ちゃん出演の「唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜」 (4)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」VOL.3」 (4)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「お客の勃起チ○ポに思わず股がってしまった回春エステの女たち… 2 4時間」 (4)
  7. #羽咲みはる ちゃん出演の「本物アイドルのエロス覚醒!激イキ!4本番...」 (4)
  8. 椎名まりなちゃん出演の「コスドキ 椎名まりな」 (4)
  9. #新尾きり子 ちゃん出演の「喪服着たままエロいことしたい 不謹慎です...」 (4)
  10. #咲舞 ちゃん出演の「巨乳女子プロレスラー咲舞 痛恨の危険日直...」 (3)


(2)「お腹いっぱい、オッパイもいっぱい」の人気記事

  1. 高橋しょう子ちゃんのエロスとセクシー画像83枚 [ #高橋しょう子 ] (159)
  2. 石神さとみちゃんのエロスとセクシー画像33枚 [ #石神さとみ ] (91)
  3. 三國さらんちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #三國さらん ] (42)
  4. 栄川乃亜ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 [ #栄川乃亜 ] (33)
  5. 千早希ちゃんのエロスとセクシー画像28枚 [ #千早希 ] (31)
  6. 夢乃あいかちゃんのエロスとセクシー画像71枚 [ #夢乃あいか ] (25)
  7. 三上悠亜ちゃんのエロスとセクシー画像34枚 [ #三上悠亜 ] (25)
  8. 早川沙梨ちゃんのエロスとセクシー画像68枚 (23)
  9. 高橋しょう子ちゃんのエロスとセクシー画像74枚 [ #高橋しょう子 ] (22)
  10. 石神さとみちゃんのエロスとセクシー画像80枚 [ #石神さとみ ] (20)
  11. 白石茉莉奈ちゃんのエロスとセクシー画像36枚 (18)
  12. 松下紗栄子ちゃんのエロスとセクシー画像27枚 (17)
  13. 羽咲みはるちゃんのエロスとセクシー画像15枚 [ #羽咲みはる ] (16)
  14. 三喜本のぞみちゃんのエロスとセクシー画像77枚 [ #三喜本のぞみ ] (16)
  15. 千早希ちゃんのエロスとセクシー画像80枚 [ #千早希 ] (15)
  16. JULIAちゃんのエロスとセクシー画像62枚 [ #JULIA ] (14)
  17. 水澤りこちゃんのエロスとセクシー画像40枚 [ #水澤りこ ] (14)
  18. 高橋しょう子ちゃんのエロスとセクシー画像22枚 [ #高橋しょう子 ] (14)
  19. 紗倉まなちゃんのエロスとセクシー画像53枚 [ #紗倉まな ] (14)
  20. 水原さなちゃんのエロスとセクシー画像49枚 [ #水原さな ] (13)
  21. 今井ゆあちゃんのエロスとセクシー画像80枚 [ #今井ゆあ ] (12)
  22. 橋本ありなちゃんのエロスとセクシー画像43枚 [ #橋本ありな ] (12)
  23. 高橋しょう子ちゃんのエロスとセクシー画像55枚 [ #高橋しょう子 ] (11)
  24. 池端真実ちゃんのエロスとセクシー画像48枚 (10)
  25. 紗倉まなちゃんのエロスとセクシー画像74枚 [ #紗倉まな ] (9)
  26. 高橋しょう子ちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #高橋しょう子 ] (9)
  27. 鮎川柚姫ちゃんのエロスとセクシー画像47枚 [ #鮎川柚姫 ] (9)
  28. 北野のぞみちゃんのエロスとセクシー画像43枚 [ #北野のぞみ ] (9)
  29. 松岡ちなちゃんのエロスとセクシー画像52枚 [ #松岡ちな ] (9)
  30. 小嶋みわちゃんのエロスとセクシー画像73枚 [ #小嶋みわ ] (8)
  31. 高橋しょう子ちゃんのエロスとセクシー画像55枚 [ #高橋しょう子 ] (8)
  32. 坂口みほのちゃんのエロスとセクシー画像66枚 (7)
  33. 小谷瑠那ちゃんのエロスとセクシー画像36枚 [ #小谷瑠那 ] (7)
  34. 高千穂すずちゃんのエロスとセクシー画像33枚 [ #高千穂すず ] (7)
  35. 高橋しょう子ちゃんのエロスとセクシー画像56枚 [ #高橋しょう子 ] (7)
  36. 三上悠亜ちゃんのエロスとセクシー画像52枚 [ #三上悠亜 ] (7)
  37. 三上悠亜ちゃんのエロスとセクシー画像54枚 [ #三上悠亜 ] (7)
  38. 橋本ありなちゃんのエロスとセクシー画像88枚 [ #橋本ありな ] (7)
  39. 高橋しょう子ちゃんのエロスとセクシー画像61枚 [ #高橋しょう子 ] (7)
  40. 成田麗ちゃんのエロスとセクシー画像34枚 [ #成田麗 ] (6)
  41. 澁谷果歩ちゃんのエロスとセクシー画像40枚 [ #澁谷果歩 ] (6)
  42. 小谷瑠那ちゃんのエロスとセクシー画像58枚 [ #小谷瑠那 ] (6)
  43. 藤咲エレンちゃんのエロスとセクシー画像73枚 [ #藤咲エレン ] (6)
  44. 紺野ひかるちゃんのエロスとセクシー画像81枚 [ #紺野ひかる ] (6)
  45. 姫川ゆうなちゃんのエロスとセクシー画像57枚 [ #姫川ゆうな ] (5)
  46. 並木塔子ちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #並木塔子 ] (5)
  47. 星空もあちゃんのエロスとセクシー画像40枚 [ #星空もあ ] (5)
  48. 三上悠亜ちゃんのエロスとセクシー画像22枚 [ #三上悠亜 ] (5)
  49. 河音くるみちゃんのエロスとセクシー画像70枚 [ #河音くるみ ] (5)
  50. 森咲みちるちゃんのエロスとセクシー画像47枚 [ #森咲みちる ] (5)


(3)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 広末希未ちゃんの「ケモノたちの宴 元妻・強制姦緊 理不尽な性拷問と凌辱、しかし男の目的は…復縁 広末希未」他、今日のおやつ (21)
  2. 井川香澄ちゃんの「綺麗でいやらしい叔母さんの艶めかしくイキまくる姿に漲る僕 井川香澄」他、今日のおやつ (16)
  3. 舞谷知香ちゃんの「Bitchアイドル! 舞谷知香」他、今日のおやつ (12)
  4. 綾瀬れんちゃんの「家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE (GG-119)」他、今日のおやつ (10)
  5. 深田あみちゃんの「爆乳あみ 美形のHカップデビュー! 深田あみ」他、今日のおやつ (10)
  6. 松すみれちゃんの「kira☆kira BLACK GAL 黒GAL誘惑ヒッチハイク ~ムッチリBODY激揺れIcup~ 松すみれ」他、今日のおやつ (6)
  7. 翔田千里ちゃんの「中出しソープ 麗しの熟女湯屋 翔田千里」他、今日のおやつ (6)
  8. 白川なるみちゃんの「STREETFUCKER 白川なる美」他、今日のおやつ (5)
  9. 森永ひよこちゃんの「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 森永ひよこ」他、今日のおやつ (5)
  10. 野島恵子ちゃんの「前略。母のパンストは、今日も激しく蒸れています。 野島恵子」他、今日のおやつ (4)


(4)「ハニー・乳首」の人気記事

  1. #明日花キララ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像74枚 ()


(5)「3次元のあなた」の人気記事

  1. 清塚那奈ちゃんと画像50枚 [ #清塚那奈 ] (103)
  2. 加藤ほのかちゃんと画像47枚 [ #加藤ほのか ] (101)
  3. たかせ由奈ちゃんと画像88枚 [ #たかせ由奈 ] (57)
  4. 桐島美奈子ちゃんと画像34枚 [ #桐島美奈子 ] (33)
  5. 河音くるみちゃんと画像58枚 [ #河音くるみ ] (23)
  6. 柳あきらちゃんと画像15枚 [ #柳あきら ] (23)
  7. 橋本さゆりちゃんと「松嶋葵ちゃんと「ブルマ1枚!上半身は裸で恥ずかしい身体測定」そしてセクシー画像41枚(2015-05-02 18:10:16)」そしてセクシー画像87枚(2015-05-28 13:40:46) (21)
  8. 久保田あさみちゃんと画像57枚 [ #久保田あさみ ] (21)
  9. 黛ちよちゃんと画像47枚 [ #黛ちよ ] (20)
  10. もちづきる美ちゃんと画像55枚 [ #もちづきる美 ] (17)


(6)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. #小谷瑠那 ちゃん出演の「初撮り ロケット爆乳少女膣中出し淫行バイ...」 (8)
  2. 風間ゆみちゃん出演の「上からまたがり男を犯す 爆乳騎乗位ボンデ...」 (6)
  3. 竹下いずみちゃん出演の「初撮り五十路妻ドキュメント 竹下いずみ」 (4)
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「密室盗撮16名!浣腸我慢の限界に達した女...」 (4)
  5. 愛内希ちゃん出演の「美少女戦士セーラープリズム 3 セーラー...」 (4)
  6. #大場ゆい ちゃん出演の「ボク×カノ×RQ 大場ゆい」 (3)
  7. #あすかみみ ちゃん出演の「美少女怪盗ヒロイン ネバネバレズ拷問」 (3)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「人妻イカせまくり中出しナンパ焦らしと寸止...」 (3)
  9. #美泉咲 ちゃん出演の「うちの妻にかぎって… 「もぅ…バレちゃう...」 (3)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「公衆トイレ盗撮 ぶちまけ!うんこ漏らし大...」 (3)


(7)「美女記念日」の人気記事

  1. 2016年04月14日13時21分(高橋しょう子ちゃんなど) [ #高橋しょう子 ] (73)
  2. 2015年11月11日13時28分(高千穂すずちゃんなど) [ #高千穂すず ] (24)
  3. 2016年04月16日01時41分(高橋しょう子ちゃんなど) [ #高橋しょう子 ] (24)
  4. 2015年05月13日20時06分(飯岡かなこちゃんなど) (21)
  5. #もちづきる美 ちゃん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像15枚 (20)
  6. 2016年07月06日04時46分(もちづきる美ちゃんなど) [ #もちづきる美 ] (18)
  7. 2016年03月12日09時09分(羽咲みはるちゃんなど) [ #羽咲みはる ] (17)
  8. #白川麻衣 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 (16)
  9. 2015年10月10日01時39分(浜崎真緒ちゃんなど) [ #浜崎真緒 ] (15)
  10. #川上ゆう ちゃん (11)


(8)「毎日美女通信」の人気記事

  1. #河北はるな ちゃんとセクシー画像21枚(2016-06-09 20:32:28) (42)
  2. #千早希 ちゃんとセクシー画像69枚(2016-06-14 20:31:04) (23)
  3. #神山なな ちゃんとセクシー画像63枚(2016-06-21 16:32:04) (20)
  4. 市島亜美ちゃんと「青野セイラちゃんと「中京テレビ 市野瀬瞳  エロい脚」そしてセクシー画像55枚(2015-04-23 20:08:07)」そしてセクシー画像21枚(2015-05-25 14:06:34) (20)
  5. #三浦わかな ちゃんとセクシー画像33枚(2016-06-09 08:39:16) (17)
  6. 篠田あゆみちゃんと「【放尿】おしっこしてる女をエロいと思う人だけ見て下さい【三次画像】」そしてセクシー画像65枚(2015-05-02 03:10:54) (16)
  7. #三上悠亜 ちゃんとセクシー画像76枚(2016-06-30 00:34:41) (14)
  8. #栄川乃亜 ちゃんとセクシー画像63枚(2016-06-09 12:33:06) (13)
  9. #市川まさみ ちゃんとセクシー画像53枚(2016-07-06 08:32:28) (12)
  10. #麻丘みゆう ちゃんとセクシー画像50枚(2016-02-20 05:15:52) (12)


(9)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「出張マッサージで際どい所を何度も刺激され...」 (7)
  2. #大場ゆい ちゃん出演の「【実写版】監獄戦艦~要塞都市の洗脳改造~...」 (6)
  3. 浜崎真緒ちゃん出演の「巨乳美女と逆3P中出しハーレムSEX 浜崎真緒 水野朝陽」 (5)
  4. #三上悠亜 ちゃん出演の「唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜」 (4)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」VOL.3」 (4)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「お客の勃起チ○ポに思わず股がってしまった回春エステの女たち… 2 4時間」 (4)
  7. #羽咲みはる ちゃん出演の「本物アイドルのエロス覚醒!激イキ!4本番...」 (4)
  8. 椎名まりなちゃん出演の「コスドキ 椎名まりな」 (4)
  9. #新尾きり子 ちゃん出演の「喪服着たままエロいことしたい 不謹慎です...」 (4)
  10. #咲舞 ちゃん出演の「巨乳女子プロレスラー咲舞 痛恨の危険日直...」 (3)


(10)「もしかして」の人気記事

  1. 源みいなちゃん、波多野結衣ちゃん、有村千佳ちゃん、青山菜々ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (20)
  2. つぼみちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃん、佳苗るかちゃん、森沢かな(飯岡かなこ)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (13)
  3. 水野朝陽ちゃん、天使もえちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、つぼみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (9)
  4. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、上原花恋ちゃん、平清香ちゃん、風間ゆみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (8)
  5. つぼみちゃん、南つかさちゃん、JULIAちゃん、あべみかこちゃんが好きなら、もしかして、、、 (8)
  6. 吉川あいみちゃん、希島あいりちゃん、春原未来ちゃん、広瀬奈々美(堀口奈津美)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (8)
  7. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、涼川絢音ちゃん、平清香ちゃん、風間ゆみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (7)
  8. 澁谷果歩ちゃん、阿部乃みくちゃん、神波多一花ちゃん、彩城ゆりなちゃんが好きなら、もしかして、、、 (6)
  9. #浜崎りお ちゃん (6)
  10. 羽咲みはるちゃん、大橋未久ちゃん、つぼみちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)




== 最近更新された記事16選 ==

  1. #初裏 ちゃん
  2. #Boobs ちゃん
  3. #かわいい女の子 ちゃん「キングダムPREMIUM BOX 10枚組 〜女帝王女だらけの王国祭〜」他
  4. #里美ゆりあ 「後ろから手コキ 普通の手コキより気持ちイイ 背後からの手コキBEST」
  5. [ #曽根千恵美 ] NEXT11 人気シリーズBEST 息子に襲われた母親達DX
  6. 水澤りこちゃんの応援と、画像34枚 [ #水澤りこ ]
  7. 百合華ちゃんの応援と、画像88枚 [ #百合華 ]
  8. #青井いちご ちゃん ちゃん,セクシー画像53枚
  9. #青井いちご ちゃん ちゃん,セクシー画像53枚
  10. #Boobs ちゃん
  11. #かわいい女の子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像11枚
  12. #StreetVenus ちゃん
  13. Rio(柚木ティナ)ちゃんなど2016年07月06日12時54分のアダルトサイト巡回結果 [ #Rio(柚木ティナ) ]
  14. 山口沙英ちゃんなどのお尻をいただき! [ #山口沙英 ]
  15. 2016年07月06日12時52分(白石茉莉奈ちゃんなど) [ #白石茉莉奈 ]
  16. エログ定点観測2016年07月06日12時51分( #水澤りこ ちゃんなど)